スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【変身速報】2020年!あけましておめでとうございます。

当サイトについて
スポンサーリンク



他サイト記事


「仮面ライダークウガ」13巻 「ULTRAMAN ver.早田進次郎」などヒーローズコミックス1月新刊予約開始!!!


劇場版「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」7月23日公開決定!


ラブライブ! School idol project 第12話 感想:明るい穂乃果ちゃんが闇堕ちしてμ’崩壊の危機!


【衝撃】ドラクエ7のRTA、世界記録が13時間から4分に短縮!?


幼女戦記 劇場版 感想:ターニャちゃんvsメアリーちゃん、激しい空戦で大激突!


【メキシコ】密林でマヤ文明の宮殿遺跡発見!約1000年前か?


2020年!あけましておめでとうございます。

当サイトの管理人です。(あいさつ)

前年のイラストがライダーだったので今年はウルトラで…

2020年なのでケムちゃん(かいじゅうステップ)&ケムール人なのです。

あけおめ2020a

(絵・管理人)

今年もよろしくお願いします!月並みな挨拶ですが、

もちろん今年も今まで通りのまったりペースで運営していく予定です。

…例年と比べるとあっさりとした挨拶ですが、

ねずみ年だし省エネ更新ということで。

(絵のネタが思い浮かばなかったり忙しかったり)

2020年も穏やかに過ごせますように!

祝2000年! 勝負の初夢

ULTRAMAN ARCHIVES『ウルトラQ』Episode 19「2020年の挑戦」Blu-ray&DVD
ポニーキャニオン (2019-02-20)
売り上げランキング: 74,994
最強獣誕生 ネズラ -NEZULLA- [DVD]
クリエイティブアクザ (2003-01-25)
売り上げランキング: 240,248

他サイト記事


バビロン 第8話 感想:外国女性でさえ曲瀬愛じゃないかと疑心暗鬼になっちゃう!


【衝撃動画】父の正体がウルトラマンだと息子にバレた瞬間!子供からてみこれほど夢のようなシチュエーションあるぅ?


ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第12.5話 総集編 感想:シャオくん登場で未来に期待が持てる!


年越しそばは”かけ”なのか”ざる”なのか。アナタはどっち??


年末スペシャルでFate/strange FakeのCMが公開!成田先生がCMカットを先行公開!


年末だし「映画の舞台裏」の写真からタイトル当てるゲーム!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました