スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーフォーゼ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーフォーゼ仮面ライダー
スポンサーリンク

fo1a



他サイト記事


S.H.モンスターアーツ「バーニング・ゴジラ(2019)」16時プレバン受注開始


『BEASTARS』9話感想 シシ組登場!ルイの辛さとレゴシの覚悟!


【慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~】9話感想 統一神界の神様たちが沢山登場


『旗揚!けものみち』10話感想 絶対に負けられない戦いがここにある


ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 10話感想まとめ「そこにある息吹」


「FC&SFC Nintendo Switch Online」に『スタフォ2』など4タイトルが12月12日に追加決定!!専用コントローラーのセールも実施されるぞ!!


土曜更新「仮面ライダーフォーゼ」(第二期平成ライダーシリーズ)

fo1

天ノ川学園高校におかしな転校生がやってきた!
リーゼントに短ラン、まるで昭和の不良のようなスタイルで底抜けに明るい男。
その名も如月弦太朗。
全校生徒と友達になってやる!
壮大な目標の第一のターゲットになったのが歌星賢吾、その賢吾はある秘密を抱えており、
学園の中で孤独な戦いの中にいた…。その戦いとは?そして恐るべき敵とは?

偶然再会した幼なじみのユウキを介して毛嫌いされながらも賢吾に接近する弦太朗。
やがて弦太朗は賢吾の助けを借りて、宇宙のパワーで仮面ライダーに変身する!

その名もフォーゼ。

天ノ川学園高校を舞台に、高校生ヒーローたちの戦いが今、幕を開ける!

(毎週土曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJbSOHM_sHiVFfMgiE0WUMU

■配信スケジュール
2019年12月7日(土)~2020年5月23日(土)
(毎週土曜日に2話ずつ更新、各話1週間限定公開)

<プレミア公開>
9:00~:1本目の動画
9:30~:2本目の動画
(プレミア公開終了後は、通常配信として引き続きお楽しみ頂けます。)

「宇宙」「学園」をテーマに壮大なスケールで描かれた「仮面ライダーフォーゼ」を東映特撮YouTube Officialにて無料初配信致します。そして、東映特撮YouTube Officialのチャンネル登録者100万人を記念して全48話をプレミア公開でお届けいたします。 メインライターに中島かずき、メイン監督に坂本浩一を迎えて制作された仮面ライダー生誕40周年記念作品。仮面ライダーフォーゼに変身するのは福士蒼汰演じるリーゼントがトレードマークの底抜けに明るい主人公・如月弦太朗。またフォーゼのライバルで後に仲間となる仮面ライダーメテオに変身する朔田流星役には吉沢亮が出演。「全校生徒と友達になる!」壮大な目標を掲げる弦太朗とその仲間たちが織り成す青春学園ドラマをぜひファンの皆様一緒になってお楽しみください。

第1話「青・春・変・身」

天ノ川学園に通う高校生・歌星賢吾は登校中に女子高生からラブレターを受け取るが、
読まずに捨てる。そこに通りがかったリーゼント&短ランのバッドボーイ、
それをすごい剣幕で叱りつける。バッドボーイの名は如月弦太朗。
2年B組の転校生だった。弦太朗は、学校の生徒全員と友達になると宣言。
まず、気にいらない賢吾と友達になると言うが、
「俺と君が友人になる確率はゼロだ」と言い放つ賢吾。
この二人の出会いが、宇宙の力で戦う仮面ライダー「フォーゼ」を生む。
運命のスイッチは押された!

第2話「宇・宙・上・等」

フォーゼになって強敵オリオン・ゾディアーツを倒した弦太朗。
だが、賢吾はそれを「無様な失敗」と責める。
ゾディアーツはスイッチで人間が変身した怪物。
倒すにはその人間が持つスイッチをオフするしかない。
弦太朗は本体の人間(スイッチャー)を取り逃した、というのだ。
その本体を見つけ出して賢吾に自分を認めさせてやる、
そしたらダチだ、と息巻く弦太朗。だが賢吾は言う。「君には無理だ」
スイッチャーは天ノ川学園の生徒の中にいるのか?
弦太朗は、賢吾とダチになれるのか?

<動画コメント抜粋>

見たかった‼️

無・料・配・信

青春スイッチ、ON!!

いよいよ配信開始か!

メテオのホワチャー!楽しみ。

宇宙………キターア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!

ゼロワン今度は宇宙飛行士だってよ

来週はなんか宇宙兄弟出てくるみたいだし
急な宇宙ラッシュだな

知った気にならないで〜果敢に立ち向かえ〜

この作品には立花さんとタチバナサアンが出ています。

これからこの枠は平成ライダーⅡ期枠に変更となるのか

宇宙キターーーー待ってました。 幼い頃見てたから懐かしい

子供ながらに初代ライダーアイキャッチ音と共に
40周年記念作品ってテロップ出た1話は始まりから興奮してたなぁ

大杉先生みたいなチューターか担任の先生ほしかった。

フォーゼ/弦ちゃんとJkと大杉先生と言えば
最近だと平成ジェネレーションズfinalでも大活躍

世代すぎる
これきっかけで福士くん大好きになったの覚えてる

青春スイッチを再びオンにする日が来た

S.I.C. 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 約190mm PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
S.I.C. 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 約190mm PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

他サイト記事


S.H.モンスターアーツ「バーニング・ゴジラ(2019)」16時プレバン受注開始


【ラディアン第2シリーズ】10話感想 スタンドプレー派対チームプレー派


《本好きの下剋上》9話感想・画像 ゆっくりとマインちゃんの世界が広がっていく物語


俺を好きなのはお前だけかよ 特別編 感想:たんぽぽちゃんにもED歌って欲しい!


12月12日発売!【新サクラ大戦】序盤約1時間にわたる先行実機プレイ映像がお披露目!!


【来たっ!】iPS細胞を使いブタの体内で人間の膵臓を作成 明治大 年度内にも実験開始へ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました