スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「クレヨンしんちゃん」愛犬シロがケボーンダンス!『SUPER SHIRO』コラボ

リュウソウジャーの話題かわいい
スポンサーリンク

siro1

関連:クレヨンしんちゃん『しんのすけ対シン・ゴジラだゾ』感想まとめ



他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】GIGAN-TECHS [ギガンテックス]「グリッドマン」予約開始、約30cmの大型アクションフィギュア


【スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH】8話感想 各々の立場から、仲間や相手を信じ、情報を託す


バビロン 第1話(再・オーコメ) 感想:なんだっけなコイツの名前で忘れられる旧相棒w


《ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル》8話感想・画像 ゲッテムハルト様のメンタルが・・・


『私、能力は平均値でって言ったよね!』8話感想 ポーリンとメーヴィスの家庭問題を一気に解決!


「Xbox One 本体セール キャンペーン」が12月9日までの期間限定で開催中!Xbox One Xは15000円、Xbox One Sは10000円オフ!


【哲学】認識があるとはどういうことか?


野原家の犬・シロがケボーンダンス踊ってみた
「リュウソウジャ―」とコラボ

「クレヨンしんちゃん」のキャラクター・シロを主人公にしたアニメ「SUPER SHIRO」と、特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がコラボ。シロと「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のコウ、カナロによるダンス動画が公開された。

siro1a

3人が踊るのは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のエンディングで披露されている「ケボーンダンス」。リュウソウレッド/コウ役の一ノ瀬颯とリュウソウゴールド/カナロ役の兵頭功海は、小さい頃から「クレヨンしんちゃん」でおなじみのシロと一緒に踊れたことを喜び、シロは「同じスーパーヒーローとして完璧なダンスを披露したぜ!」と自信満々のコメントを寄せた。

湯浅政明が総監督を務め、サイエンスSARUがアニメーション制作を手がける「SUPER SHIRO」はAbemaTV、ビデオパスにて独占配信中。野原家の飼い犬・シロがスーパーヒーローとなり、世界の平和を守るために奔走する姿をコミカルに描く。

■ 一ノ瀬颯(リュウソウレッド/コウ役)コメント
シロは本当にすごくかわいくて、見ているだけで癒やされたので、
隣で一緒に踊ることができてすごく幸せでした。
小さい頃から知っていた『クレヨンしんちゃん』のシロに会い、
一緒に踊れたことが自分にとってすごく貴重な経験になりました!

■ 兵頭功海(リュウソウゴールド/カナロ役)コメント
小さい頃から見ていた『クレヨンしんちゃん』のシロと
一緒に踊れたことがすごくうれしくて、テンションが上がり、
小さい頃に戻ったような気持ちになりました。
一緒に踊ってくださり、本当にありがとうございます!

■ シロ コメント
同じスーパーヒーローとして完璧なダンスを披露したぜ!
ハイタッチに注目してくれよな、べいべ~

SUPER SHIRO&コウ、カナロでケボーンダンス!

エンディング・テーマ:「ケボーン!リュウソウジャー」にのせて、
ケボーンダンス(略してケボダン)をみんなで踊ろう!

特設サイト【みんなで踊ろう!ケボーンダンス!!】で、
他のダンスや、Youtube投稿方法をチェック!

『SUPER SHIRO』とは

「クレヨンしんちゃん」に登場する野原家の飼い犬・シロが、
世界を守るスーパーヒーローとして大活躍!
世界を征服する⼒を持つ伝説の骨“ボボボボボーン”をめぐって、
世界征服を企む発明犬・デカプーとシロが縦横無尽に奔走する、
爽快なチェイスコメディ。Abema TV・ビデオパスで
大好評独占配信中!

『SUPER SHIRO』

『クレヨンしんちゃん』

しんちゃんも過去に劇場版コラボでいっしょにダンス!

<動画コメント抜粋>

可愛いです。

シロ意外と動けてる

シロとコラボするとは‼️

コウ犬かきしてる‪w‪w‪w‪w‪w

スゲーなシロが踊ってるわ

super shiroって誰かと思った笑

コウええんか…浮気ばっかして…
ティラミーゴが泣いとるぞ…

2人は踊り慣れてるからいいとして、
シロは動ける範囲が限られるから、
なかなかやりづらそう…

コウの踊り慣れて余裕感がすごいな

シロ躍りにくそう…そのせいか可愛い動画に…

やばい、シロの腕短過ぎて腕届いてないの可愛いw

カナロも1人で踊ってる動画と比べると上手くなってる

しんのすけ「シロばっかり踊っててずるいゾ‼️オラだって
アスナおねいさんやういおねいさんと一緒にケボーンダンス踊りたいゾ‼️」

カナロがここまで余裕もって笑顔で踊れてるの見るとほっこりするw

しんちゃんだけじゃ飽き足らずシロまで踊ってしまうとは

シロ、体型的に無理があるなかよく頑張ってる!
みんなかわいい!

何だこの可愛い空間。

クレヨンしんちゃん スーパーシロ(S) ぬいぐるみ  高さ18cm
三英貿易(Sanei Boeki) (2019-10-18)
売り上げランキング: 349,823
ソフビ魂 仮面ライダー電王 + しん王
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2008-06-21)
売り上げランキング: 267,740

他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】GIGAN-TECHS [ギガンテックス]「グリッドマン」予約開始、約30cmの大型アクションフィギュア


アフリカのサラリーマン 第8話 感想:トカゲさんが急にデュエリスト!嘘ついてまで帰るとは


【XL上司。】8話(最終回)感想 最後までXL級の面白さだった


ラブライブ! School idol project 第7話 感想:学生の本分は学業!ラブライブ出場のため赤点回避


【警告】専門家が重大発表「5G電波の動物実験でDNA損傷とガン激増を確認」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました