スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ライダー映画『THE FIRST』『THE NEXT』『電王&キバ クライマックス刑事』の3本が東映特撮YouTube Officialで無料配信!

仮面ライダー総合
スポンサーリンク

first



他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】TBS「新条アカネ」フィギュア 予約開始


星合の空 第5話 感想:DV親父に堂々と名乗るトウマ君が漢らしい!


【キラッとプリ☆チャン】83話感想 童話のキャラクタの想いを気づかせてくれた心温まるお話


『アサシンズプライド』6話感想 裏後夜祭という名のパジャマパーティ!


アサシンズプライド 第6話 感想:怖い話苦手なエリーゼちゃん!


【ゾイドワイルドゼロ】7話感想 ライガーを奪還せよ!


劇場版「仮面ライダー THE FIRST」
劇場版「仮面ライダー THE NEXT」
劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
を東映特撮YouTube Officialで無料初配信!

配信スケジュール
「仮面ライダー THE FIRST」
2019年11月16日(土)11:00~2019年12月15日(日)24:00

「仮面ライダー THE NEXT」
2019年11月23日(土)11:00~2019年12月22日(日)24:00

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
2019年11月17日(日)11:00~2019年12月16日(月)24:00

【劇場版】仮面ライダー THE FIRST[公式]

これは、続編でもリメイクでもない―、シリーズ開始35年目の衝撃作!
劇場版「仮面ライダー THE FIRST」無料配信!

一見平和に見える人間社会、だがその影に“ショッカー”と呼ばれる謎の組織が暗躍していることは誰にも知られていなかった…。城南大学大学院で水の結晶を研究する若き科学者・本郷猛。頭脳明晰な彼は、ある日コウモリのマスクを被った不気味な男に連れ去られてしまう…。彼を拉致した“ショッカー”は猛に特殊な手術を施し、バッタの改造人間=仮面ライダー1号へと改造。意のままに操り、その尖兵としていた。その頃、雑誌記者の緑川あすかは「怪人」があらわれるという都市伝説の取材をしていた。そしてフィアンセの矢野克彦と共に最後の目撃者を追いかけていたが、突如ふたりの目の前に蜘蛛のマスクを付けた怪人=スパイダーと仮面ライダー1号が姿をあらわす。1号は克彦に手をかけるが、ふとしたきっかけで猛としての自我を取り戻す。猛はスパイダーから克彦を助けようとするが、すでに彼は息絶えていた。その様子を見ていたあすかは、猛が克彦を殺したものだと思いこみ、彼に激しい憎しみを向ける…。一方、ショッカーは猛を裏切り者として、彼の抹殺を目論んでいた。そのため新たな改造人間が用意される。その姿は本郷猛の変身した姿=仮面ライダー1号と、そして克彦に瓜二つの男・一文字隼人であった……。

【劇場版】仮面ライダー THE NEXT[公式]

アクションに酔え。怪奇に震えろ。これがNEXTエンタテインメントだ。

本郷猛と一文字隼人がショッカーを裏切ってから2年。一方、本郷猛は、高校教師という日常を送っていた。そんな中、世間では顔面を無残に切り刻まれた惨殺死体が次々と発見され、同時に奇妙な噂が広まっていた。事件現場には、国民的アイドル・Chiharuの曲が必ず流れているという。 ある日、本郷はクラスのなかでも問題がある生徒のひとり、菊間琴美と共に彼女の親友だというChiharuのマンションへ向かう。だが彼らを出迎えたのは顔を切り刻まれた偽者のChiharu、そしてショッカーの新たな改造人間=チェーンソーリザードとショッカーライダーの一団だった。非情なるショッカーに対し、本郷は琴美を逃がし、変身して彼らにたち向かうが、苦戦を強いられる。 更なる事態の把握のため、彼らはChiharuの兄、風見志郎の元を訪れる。しかし、風見志郎はショッカーライダーたちとともに、本郷に襲いかかる。彼は、ナノロボットによる改造手術を受けたショッカーの改造人間=V3だったのだ。

【劇場版】仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事[公式]

キバって行こうぜ!!今度は刑事で、俺、参上!

銀行がファンガイアに襲われた!究極の悪の組織・ネガタロス軍団を作ることに執念を燃やす、はぐれイマジン・ネガタロスたちの仕業だ。しかもこのイマジン、デンライナーのオーナーから電王のパスを盗み出していた。このままではイマジンの世界になってしまう!そこでオーナーは、事件解決のために“デンライナー署”を立ち上げ、ノリノリのモモタロスたちは捜査を開始!警視庁から派遣されてきた気弱な鈴木刑事と協力して捜査を進めるうちに、渡と静香に出会う良太郎たち。彼らの情報でネガタロス一味のアジトを突き止めることに成功するが、一同は罠にはまってしまい大ピンチ!潜入操作(?)を行っていた侑斗とデネブとともに、何とかその場を逃げのびる。勢いに乗ったネガタロスたちは国会議事堂を強襲。それを阻止すべく、ふたたび良太郎たちの戦いが始まった。電王対ネガ電王!そしてファンガイアを追って現れたキバの活躍は!?今回もやっぱりきっぱり、クライマックスだぜ!!

<動画コメント抜粋>

初見だから楽しみ

東映大盤振る舞い!

1号は後のマスターレッド

最近、サービスが良いね。

宮内さんがおやっさんとして帰ってくる

これ小学生の時に見て凄い怖かった記憶が…

最近東映がファンサービスしすぎな気がする…
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

東映さん本当にどうしたんだ…
いきなりWのVシネを配信したかと思ったら
FIRST系も配信とか太っ腹すぎませんか…?

まさかのTHE FIRSTとTHE NEXTがYouTubeで見れるとは…汗

この映画ホラー要素がかなり強いんだよなぁ…
でも3人の決めポーズシーンがカッコイイから何回も見ちゃう…
 あと斬月役の久保田悠来さんも出演してるんだよね

昔、児童誌テレマガかてれびくんでこの作品(とNEXT)が掲載されてたとき、
「この映画は保護者同伴が望ましいです」って書いてあった気が…(笑)

タイトルが「電王&キバ」なのにサムネにキバ写ってないwww

デンライナーとゼロライナーとキャッスルドランによる巨大戦がカッコ良い

この映画から、平成新旧ライダーのコラボが始まったんだよな。

キバの出番少ないけど、今ではすっかり有名になった
佐藤健さんと瀬戸康史さんが共演した作品

モモタロスが渡くんに憑依するのはある意味貴重

見たことなかったからこれを機に見てみよう

これは胸熱

仮面ライダー THE FIRST & THE NEXT Blu-ray
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-08-03)
売り上げランキング: 7,041

オール仮面ライダー ライダーレボリューション  - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント (2016-12-01)
売り上げランキング: 6,514

他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】TBS「新条アカネ」フィギュア 予約開始


星合の空 第6話 感想:敵チーム生意気言うだけあって実力は本物!


【あひるの空】7話感想 円さん前髪切りすぎ


『Dr.STONE』20話感想 みんな綿あめに感動しすぎwwwwwww


ノー・ガンズ・ライフ 第6話 感想:メガアームド斎って凄い名前!針使いとコンビみたいに


『放課後さいころ倶楽部』7話感想 ゲームでなら言いたいこと言い合える


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました