スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vシネマ『仮面ライダーW RETURNS』2作品が東映特撮YouTube Officialで無料初配信!11/9・11/10より

仮面ライダーW仮面ライダー
スポンサーリンク

www1



他サイト人気記事


【食玩】超動ウルトラマン「ウルトラマンティガ -光を継ぐもの-」13時プレバン限定で受注開始


本好きの下剋上 第5話 感想:自分の姉だけどトゥーリちゃんが天使なの喜んでる!


《俺を好きなのはお前だけかよ》6話感想・画像 コスモ


【ラディアン第2シリーズ】6話感想 一気に物語を動かしてきたな


【話題】『スマブラSP』にファイターパス第4弾のテリーが登場!!使い勝手など配信直後のみんなの感想をまとめたぞ!!


「マジンガーZ」の格納庫を作るとしたら?…「前田建設ファンタジー営業部」特報公開!


大人気「仮面ライダーW(ダブル)」のスピンオフ作品
「仮面ライダーW RETURNS」を東映特撮YouTube Officialで無料初配信!

大人気「仮面ライダーW(ダブル)」のスピンオフ「仮面ライダーW(ダブル) RETURNS」、木ノ本嶺浩主演「仮面ライダーアクセル」、松岡充主演「仮面ライダーエターナル」を東映特撮YouTube Officialで無料初配信!
TVシリーズ終了後もその人気が続く仮面ライダーW、これを観なければ「W」は語れない!!

■配信スケジュール
「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」
2019年11月9日(土)11:00~2019年12月8日(日)24:00

「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」
2019年11月10日(日)11:00~2019年12月9日(月)24:00

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル

大人気「仮面ライダーW(ダブル)」のスピンオフ作品
「仮面ライダーW(ダブル)RETURNS」を東映特撮YouTube Officialで無料初配信!

亜希子との新婚生活をスタートさせた照井竜。そんな時に発生した連続スリ殺人事件。
ドーパント犯罪と睨み捜査を開始した竜率いる超常現象捜査課だったが、
その最中に刃野刑事が凶弾に倒れた!そして、なんと竜が容疑者に!
事件の鍵を握る女スリ・葛木葵と、捜査の手の逃れ独自に事件を追う竜だが、
アクセルメモリが奪われ変身もできない!
さらに、女と逃亡を知り激怒した亜樹子とは離婚危機に!?
次々と襲い掛かるピンチを竜は振りきることができるのか!?

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル

試作品ガイアメモリでドーパント化した
一般市民が暴走する事件を解決した仮面ライダーW。
そこに突如、謎の美女があらわれた。彼女の名はミーナ。
Wに深い恨みを持ち復讐に燃える彼女は、超能力を使い襲い掛かってきた!
彼女の攻撃をかわし、なんとか仕留めたW。
なぜ恨みを持っているのか聞きだしたところ彼女から意外な言葉が…。
なんと、風都を存亡の危機にさらした史上最悪の犯罪者、
大道克己=仮面ライダーエターナルが、彼女を地獄から救った英雄だというのだ!
ミーナから語られる意外な事実。テロリスト集団「NEVER」
そして仮面ライダーエターナル誕生の秘話、“悪魔(エターナル)”の真実が明らかになる!

<動画コメント抜粋>

1番好きな2号ライダーだからめっちゃ嬉しい


確か刃野さんの「俺の必殺技カンフー」が
披露されるやつでしたっけ?


まさかこのときのヒロインが東都の記者になるとはなぁ…。


田中実さんと滝裕可里さん
どちらともウルトラマンに出演してましたからね。


コマンダーメモリとユートピアメモリが昔本気で欲しかった


気づいたら照井竜が全仮面ライダーの
キャラの中で一番好きなキャラになってた。
全ての言動がカッコよすぎる。


ついこの前漫画にアクセルブースター出てきて興奮した


ゲイツのVシネマで照井はどんな活躍をするのか楽しみ


今週末はこの動画で振り切るぜ!


いや次はエターナルかいw


懐かしいエターナル好きだったわ


正直vシネの中で個人的に
かなり上位に入るのがこのエターナル


ミーナってたしかシンケンピンクだよね!?  
可愛い〜


克巳ちゃん!!その活躍…嫌いじゃないわ!
大好きよ!


まさかまた克己ちゃんの勇姿が見れるなんて
サープラーイ(ドゥーン)


さぁ視聴者共……地獄を楽しみな!

仮面ライダー RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーエターナル
バンダイ(BANDAI) (2019-11-30)
売り上げランキング: 3,500

風都探偵 (7) (ビッグ コミックス)
小学館 (2019-11-29)
売り上げランキング: 1,258

他サイト人気記事


【食玩】超動ウルトラマン「ウルトラマンティガ -光を継ぐもの-」13時プレバン限定で受注開始


BEASTARS 第5話 感想:レゴシがハルちゃんに恋心!初恋の相手としては難しい


《慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~》5話感想・画像 神様だらけだよ、全員集合


【旗揚!けものみち】6話感想 花子は家臣思いで怒らせたら怖い子


【ソフト情報】魂斗羅シリーズ『CONTRA ROGUE CORPS』ハードコアミッションなどの無料アップデート&シーズンパスの追加コンテンツが配信!!


「銀の匙」の作者の荒川弘先生、ヤバイ状況だった


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました