スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『百獣戦隊ガオレンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

百獣戦隊ガオレンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

gaao1



他サイト人気記事


【食玩】「コンバージ 仮面ライダー17」商品画像公開


【仮面ライダーゼロワン】トイザらス「DXスパーキングジラフプログライズキー」キャンペーン開催決定


【BORUTO -ボルト-】第128話 感想 過去の木ノ葉にタイムスリップ!?


【ポケットモンスターサンムーン】143話感想 リストラされた6匹目誰だったんだ・・・【ポケモンサン&ムーン】


『Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア』2話感想 なんて有能な王なんだ


《戦×恋(ヴァルラヴ)》2話感想・画像 拓真の優しさに触れて、五夜ちゃんにも気持ちの変化が


日曜更新『百獣戦隊ガオレンジャー』(’00年代スーパー戦隊)

百獣戦隊ガオレンジャー

スーパー戦隊シリーズ記念すべき25作品目であり、21世紀最初のスーパー戦隊シリーズ。パワーアニマル、飛び出す文字など実写とCGの融合が進んだ作品でもある。個性的なキャラクター設定でバラエティーにとんだ出演者にも注目が集まった。

(毎週日曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJqjCbm54_GT7Ix1TJg9WLd

Quest1「獅子、吼える!!」

平和なとある日の週末。突然襲撃音が鳴り響き、
角を生やした鬼がガオレンジャーたち4人と闘っていた。
その時、パレードに参加していた象が興奮して暴れ始めた。
しかし、獣医である獅子は、象に近寄り即座に手なずけた。
そんな獅子の様子を見ていた巫女のテトムは呟いた。
見つかりました。5人目の戦士が。

Quest2「精霊王、起つ!!」
獅子走はオルグが悪さをする目的を突き止めて、
悪さをするのをやめるように話し合いたいと考えていた。
しかし、鷲尾を始め他のメンバー達は一笑に付したのであるが。そんな矢先。
1台のタクシーが、ハリガネオルグによって潰されるという事件が起きる……。

<動画コメント抜粋>

見る気満々だぜ。

一番はまった世代

ガオレン百獣吠えまくり♪

ガオレンジャーは熱過ぎる!

玉山鉄二何話からだっけね?

21話で少し。本格的には24話

おー!ガオレンジャー配信するのか

語彙力無いから伝えづらいけど、
漢字がどーん!ってなるのがカッコいい

ブラックの人って確か純烈の一人だったな

主題歌を歌う山形ユキオさんは後に
手裏剣戦隊ニンニンジャーにも獅子王役で出演!

西川貴教さんが絶賛していたスーパー戦隊です(実話)

当時は4歳か5歳位だったから改めて見れるのは嬉しい
そして獅子 走のジャケットを持ってた!!

大船渡の佐々木の名前の由来はガオレンジャーらしい

ガオレンジャーってことは、子役時代の有岡くんいるやん。

ガオレンジャーは21世紀初のスーパー戦隊。
変身前も本名ではなくコードネームで呼び合うのが新鮮でしたね。

タイムレンジャー 見終わってガオレンジャー見始めたら
未来世界のオペレーターがテトムの人で草
1000年前の人をやる前年に1000年後の人をやってたのか、ややこしや

リュウソウレッドのコウ役の一ノ瀬颯さんの思い出の戦隊であります。

増岡弘さんが、声優業から身を引きつつある今日この頃、
彼のナレーションには改めて、心を動かされるものがあります。

ガオレンジャーはEDと響の調べは個人的に好きな曲。
あの透き通ってて落ち着いた感じが良い。

命あるところ、正義の雄叫びあり!

百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]
東映ビデオ (2001-11-21)
売り上げランキング: 113,576
4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル! !  特別版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2019-07-10)
売り上げランキング: 6,711

他サイト人気記事


【仮面ライダーゼロワン】トイザらス「DXスパーキングジラフプログライズキー」キャンペーン開催決定


【食玩】「コンバージ 仮面ライダー17」商品画像公開


《スタートゥインクルプリキュア》36話感想・画像 ブルーキャット再び!そして犬のおまわりさん


【この音とまれ!】15話感想 いつもより少女漫画っぽい内容だった


『ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU(2期)』1話感想 キリトを介護するアリスが完全にママ


《ぼくたちは勉強ができない!(ぼく勉2期)》2話感想・画像 先生のポンコツっぷりが最高にかわいい


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました