スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

川越を駆ける!新たなご当地ヒーロー『鎧勇騎 月兎』

関東ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

kawagosi1aa



他サイト人気記事


映画「名探偵ピカチュウ」BD予約開始!豪華版には特典ディスクが同梱


《この世の果てで恋を唄う少女YU-NO》21話感想・画像 採掘場で囚人生活


【異世界チート魔術師】8話感想 褐色女剣士いいじゃないか


キャロル&チューズデイ 第19話 感想:頭脳派タオさんアンジェラを守るナイトみたい!


ファイナルファンタジー8リマスタード 懐かしさが蘇るウェブCMを公開


【古生物】これが230万年前のリスだ!🐿


蓮馨寺で浴衣ファッションショー=埼玉県川越市〔地域〕

埼玉県川越市の蓮馨寺(れんけいじ)で18日、「川越ゆかたファッションショー」が開催された。毎年参加している県立川越工業高校デザイン科の生徒は今年も9人が出場。先輩や自分たちがデザインして染色、縫製を行った浴衣で登場した。

ショーの1番手には、川越ご当地ヒーローの「鎧勇騎 月兎(がいゆうきげっと)」の主人公、池田航さんとヒロイン役の山際絵礼奈さんが登場し、会場を盛り上げた。

来賓あいさつで、川合善明市長は「川越は着物姿の人が増えている。若い人の着物姿もますます増えている。皆の協力のたまもの。川越をさらに着物の似合う町にして、観光で来る方に喜んでもらえるようにしたい」と語った。 

▼以下詳細はリンク先にて

『鎧勇騎 月兎』とは

kawagosi1abc

『鎧勇騎 月兎』(がいゆうきげっと)は、埼玉県川越市のご当地ヒーローである。
テレビドラマが2019年4月6日より7月27日までTOKYO MX2で放送され、
一時中断している。また、ヒーローショー等でも展開されている。

ストーリー
小江戸・川越の町に引っ越してきた青年・暁月優輝(あかつきゆうき)は、
人々を笑顔にする料理人になることを夢みている。
そんな川越の町にアメリカ帰りの天邪鬼、ジャック・B・天野がやってきた。
このままでは川越がぞわぞわしてしまう! 
鎧勇騎月兎の力を受け継いだ優輝の、奇妙奇天烈摩訶不思議な物語が始まる。

出演・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暁月優輝:池田航
ジャック・B・天野:平山大
古城瑠未奈:山際絵礼奈
ヤナ姫:月妃しおり

スタッフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エグゼグティブプロデューサー/木川泰宏

公式HP
https://gaiyukiget.themedia.jp/

『科学戦隊ダイナマン』ダイナイエロー・時田優さんも出演

製作は『武蔵忍法伝 忍者烈風』『Jヒーローズ』L4

41_s

https://televi-kun.net/gotouchi-hero/41/

【予告】新番組『鎧勇騎月兎』

【期間限定】鎧勇騎月兎 第17話(最新話無料配信)

放送休止期間を経て9月より第2シーズンが放送開始!

<Twitterより>

あまのじゃくだからジャックなのか

月兎の初変身、鎧武の初変身を思い出すわw

川越の観光案内みたいなOPとってもいいです

鎧勇騎月兎のヤナ姫好きすぎる。
しかもめっちゃ和風な衣装なのに、ブーツ。とても可愛い

ヤナ姫って天邪鬼側かと思ってたけど、優輝に力を与える側か。

忍者烈風と鎧勇騎月兎のアクキー発売されないかなぁ〜〜
アクキー好きだから欲しい

時田優さん(ダイナイエロー)も武蔵忍法伝忍者烈風に引き続き登場! 

埼玉川越舞台でウサギと鎧ヒーローのご当地特撮ヒーローです。
でもJ ヒーローズ突然中断、また忍者烈風やりますね。コロコロ変わります。

忍者烈風の後番だったのか・・川越市のローカルヒーロー番組を作ってる、
というのはエキストラ募集か何かで漠然と知ってたケド。
浅いとはいえ川越民なので特に楽しめそう

アクションシーンは少ないけど、
こういうほのぼのしたローカルヒーローも有りだと思う。

かなりがっつり川越への観光客を呼び込もうとしている

ヤナ姫の忠実な僕、三日月赤兎さん

るるぶ埼玉 川越 秩父 鉄道博物館'20 (るるぶ情報版国内)
ジェイティビィパブリッシング (2019-06-10)
売り上げランキング: 34,859
日本の城 改訂版 139号 (川越城) [分冊百科]
デアゴスティーニ・ジャパン (2019-09-10)

科学戦隊ダイナマン VOL.4 [DVD]
東映ビデオ (2008-02-21)
売り上げランキング: 124,291

他サイト人気記事


《彼方のアストラ》9話感想・画像 ついに色々な事が明らかに


【ダンベル何キロ持てる?】9話感想 ボディビルディング大会の知識が増える話だった


《魔王様、リトライ!》9話感想・画像 田原勇はうさぎ達の良い上司になりそう


20年近く発見されなかったポケモンカードの間違いをファンが指摘


【歴史】三国志の英雄・曹操、劉備、孫権は史実でも本当にすごかったのか


【考古学】紀元800年頃の800人分の骨が見つかったヒマラヤ山中の謎の湖、DNA分析果で謎深まる


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました