スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!2019/9/2まで

仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王
スポンサーリンク

zirai1b



他サイト人気記事


RKF レジェンドライダーシリーズ「仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム」「仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99」可動玩具 予約開始


【ギヴン】第4話 感想 はじめてのエフェクター選び


【うちの娘。】5話感想 ラティナの優しいお願い


『Dr.STONE』5話感想 千空一人でめちゃくちゃ頑張ってたんだな


小島監督のデス・ストランディングの制作は佳境へ これまでにない新しいゲーム性を強調


【壮絶】生き延びるため…漂流船で”仲間を食べた”9のエピソード


劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

TVでは絶対見られない2大ライダー揃い踏み!2009年5月に公開された「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」を東映特撮YouTube Official初配信!プレミア公開!!(※公開期間は2019/9/2までです

【劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦】
大地震で一時的に過去と現在がつながったことを利用して、鬼の一団・オニ一族たちが“鬼の切り札”を探すために、平和な田舎の村に突如として姿を現わす。
オニ一族たちを追って幸太郎たちが駆けつけるが、過去で鬼が退治されていないことがタイムパラドックスを起こし、現在の時間がゆがみ始める事態が生じていた。

<動画コメント抜粋>

何故これ?w

鬼ヶ島配信とか嬉しい!

A to Z公開→大道克己復活
鬼ヶ島→幸太郎復活…?

AtoZもそうだけど東映さん太っ腹ですね。

この調子でさらば電王も配信してほしい。

ソードフォームの蹴り技、もう一回観れる!

鬼が島ってあれか柳沢慎吾出てるやつか、ド世代すぎる
これはいい機会、さらばもネガも全部見よ…

※この映画は電王&ディケイドの映画であり
仮面ライダー龍騎及び仮面ライダードラゴンナイトではありません
(この意味がわからない人はこの映画を見るとよーく分かります)

これディケイド×電王って言ってるけどディケイドの出番少ない

何故かキバの次狼、ラモン、力が出てるんだよな笑

夏休み企画だろうけど、意外すぎて驚いた

何故今かは分かりませんけれど嬉しい!

太っ腹だな   デネブ
あ、しいたけ入れるな‼️
デーネーブー
仮面ライダージオウ RKF レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーディケイド
バンダイ(BANDAI) (2019-04-27)
売り上げランキング: 6,559

他サイト人気記事


RKF レジェンドライダーシリーズ「仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム」「仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99」可動玩具 予約開始


【キャロル&チューズデイ】第15話 感想 繋がって広がる永遠と託された思い


まちカドまぞく 第4話 感想:闇の一族だけど真面目にバイトするシャミ子ちゃん!


【イナズマイレブン オリオンの刻印(イナイレ)】41話感想 汚い連中には卑怯な手で対抗だ!!


『女子高生の無駄づかい』5話感想 見た目は完璧美少女なリリィの弱点


【未来】「脳でタイピング」臨床実験に成功 実現に向けて一歩前進


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました