スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

少女漫画誌「ちゃお」×『仮面ライダージオウ』コラボ!キャスト3人が「番犬ハニー」をアレンジ再現

ジオウの話題その他の漫画
スポンサーリンク

tyao1a



他サイト人気記事


【胡蝶綺 ~若き信長~】第4話 感想 爺はずっと味方


ブラッククローバー 第94話 感想:最後に仲間へ本音をバラすリヒトが怖い!


【かつて神だった獣たちへ】5話感想 ただ正義の話がしたいんだ


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALの新ファイター「勇者」を含む追加コンテンツ第2弾を明日7月31日午前中に配信


さかなクンのレベルが違いすぎるお詫び文が話題に


ルーク・スカイウォーカーにちなんで名付けられた最先端の義手、意のままに動き、触覚もある


【イケメン告白対決第1弾】
仮面ライダージオウのイケメン俳優がちゃおのあの名シーンを再現!?

ちゃお〜♪

今回はなんと!!あの仮面ライダージオウの
超人気俳優さん達にちゃおガールが突撃したよ❗️

イケメン俳優さんたちがちゃおっ娘のみんなのために、
ちゃお作品のあの名シーンをオリジナルアレンジで再現❗️❓
ドキドキきゅんきゅんなイケメン告白対決をしてくれたよ💘✨

ちゃおっ娘のみんなもイケメン俳優さんたちの告白をジャッジしてみてね♪
来週もリベンジマッチを配信するからお楽しみに✨

そんなイケメン俳優さんたちが出演する
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』は7月26日(金)公開!!

残されたドライブライドウォッチの謎。その鍵は戦国時代に隠されていた。
常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ、その存在に隠された大いなる陰謀とは?
時空を超えた冒険のはてに、ついに誕生する王は最善か?最悪か?
ついに「仮面ライダージオウ」真の最終回へ――。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★

★『ちゃお』のホームページはこちら★

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★

<動画コメント抜粋>

ちゃおとコラボ…….
時空が歪んだか

目開き過ぎわろたww

ちゃお!(地球外生命体)

エボルトさんとコラボしてほしい

???「ここがちゃおの世界か、、」

まさかのちゃおと仮面ライダーコラボw
想像もしなかったw

イケメン目的でもぜんっぜん構わない
これを機に特撮女子が増えてくれると嬉しいな

ちゃおの読者って仮面ライダー見てたんや(無知)

司会の女の子の年齢もあって、奥野くんたち
なんとなく普段と違う雰囲気の対応になってる感じする

祝え!
3ライダーがちゃおチャンネルに出演した瞬間を!

渡邊さんの告白で腹抱えて笑ってしまった

目を開きすぎはやばいww

面白いコラボ!!
3人ともカッケー!!

ちゃお 2019年 08 月号 [雑誌]
小学館 (2019-07-03)
ちゃおのひみつ 公式ファンブック: 小学生のミカタ
小学館
小学館
売り上げランキング: 8,531

他サイト人気記事


スタミュ 高校星歌劇(第3期) 第5話 感想:後輩の痴話喧嘩をだまって見てくれる先輩もいい人!


【コップクラフト】第4話 感想 お腹を開いて記念撮影


ありふれた職業で世界最強 第4話 感想:ユエちゃん信頼できる仲間!ライフルの威力をお披露目


フォートナイトの人気ストリーマーNinjaがトップゲーマーになるための本を執筆中


『シャークネード』シリーズのアサイラムの社長が今後のサメ映画について衝撃発言


【衝撃】巨大ブラックホール、アインシュタインの一般相対性理論の正しさを証明


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました