スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー剣』ファミリー集結!北条隆博さんの「ブレイド会」報告 他

仮面ライダー剣仮面ライダークウガ
スポンサーリンク

e40e5e47-s



他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】ファット「宝多六花 」フィギュア【駿河屋予約開始】


《ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!》8話感想・画像 寝てるハルトマンもかわいいな


【ダイヤのA actII】9話感想 栄純が先輩らしくなってるの嬉しいな


《異世界かるてっと》8話感想・画像 臨海学校の準備をしよう!!


ポケモンの新アプリ「ポケモンマスターズ」発表!「ポケモンホーム」「ポケモンスリープ」など気になる新展開も


幻のファミコンソフト『少年魔術師インディ』の落札金額wwwwwwwww


「ブレイド会だーー!!!!」 椿隆之、天野浩成、梶原ひかりら
「仮面ライダー剣」ファミリー集結でファン感激

特撮ドラマ「仮面ライダー剣」で上城睦月/仮面ライダーレンゲル役を演じた俳優の北条隆博さんが5月27日にTwitterを更新。主人公の剣崎一真/仮面ライダーブレイド役を演じた椿隆之さんら、当時の出演者たちと「ブレイド会」を開いたことを報告しています。石田監督もいる!

bureid1

「仮面ライダー剣 ブレイド会だーー!!!!」と興奮気味のコメントを添えて、ブレイドファミリーが集結した飲み会の様子をアップした北条さん。主演の椿さんをはじめ、橘朔也/仮面ライダーギャレン役の天野浩成さん、白井虎太郎役の竹財輝之助さん、広瀬栞役の江川有未さん、栗原天音役の梶原ひかりさんの姿が見られ、「そして、そして!!! 石田監督ーーーーー!!!!」と平成ライダーシリーズを多く手掛けた石田秀範監督も参加。北条さんは、「みんな久々に会えてめちゃくちゃ嬉しいだなー ワイワイ騒ぎ中ナウだ!!!」と仲間たちとの再会を心から喜ぶ言葉も残しています。

 椿さんは28日のブログで集合写真を公開し、「石田監督!! 今の自分、過去の自分、未来の切り札 僕は、このファミリーが居て 今、ここに居る ありがとう」とブレイドファミリーに感謝のメッセージ。現在放送中の「仮面ライダージオウ」の“剣編”では椿さん、梶原さん、相川始/仮面ライダーカリス役を演じた森本亮治さんがゲスト出演して大きな話題となりましたが、残念ながら今回のブレイド会では森本さんの姿は見られませんでした。次回はオールキャストを期待したい!

▼以下詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000072-it_nlab-ent

<記事コメント抜粋>

こういうのいいね

椿さん
元気になってよかったね

おぉ、これはレアなショット。

ロイヤルストレートフラッシュ!
無敵やん!

レンゲル、大人になったなぁ(^^)
白井くんは相変わらず可愛い!
カリスがいないのは寂しいなぁ‥

フォーゼ会の方にも出られる方が、3人いる。

天音ちゃん、思わず「え?誰!?」って思ってしまった。
すっかり大人の女性になったなぁ。

キャストやスタッフがずっと仲いいって、観てた方も嬉しい。

レンゲル、久しぶりに見た!
カリス居なくて残念だけど、今でも仲良いっていいね。

グロンギ飲み会ってまだ続いてるのかなあ…

森本亮治さんもヒーロー活動中!

少し前にはクウガチームの「グロンギ会」
木戸美歩さん(ガリマ)がご報告

仮面ライダージオウ DXブレイドライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-10-27)
売り上げランキング: 5,305
ドラマCD「仮面ライダー剣」
椿隆之 森本亮治 天野浩成 北条隆博 鈴村健一
インディーズレーベル (2015-01-23)
売り上げランキング: 56,193

仮面ライダー剣 Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-07-08)
売り上げランキング: 11,601

他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】ファット「宝多六花 」フィギュア【駿河屋予約開始】


ワンパンマン 第20話 感想:ピンチの時ほどヒーローの有り難さが身に染みる!


《ブラッククローバー》85話感想・画像 アニオリらしい面白さでした


『トラヴィス ストライクス アゲイン:ノーモア★ヒーローズ』PS4とPCでもリリース決定


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第48話 感想:机の下が落ち着くのかな?


現金2兆円 or 人生でセーブポイント3個作れる能力


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました