スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーキバ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーキバ仮面ライダー
スポンサーリンク

ooo1a



他サイト人気記事


【SSSS.GRIDMAN】ファット・カンパニー「新条アカネ」フィギュア【駿河屋予約開始】


S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「黄金騎士ガロ(冴島雷牙)」可動フィギュア 16時プレバン受注開始


《アイカツフレンズ!》58話感想・画像 ドキドキワクワクのソルベット王国編が始まった


【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】8話感想 女同士の戦いで修羅場、結城くん闇落ちか?


キャロル&チューズデイ 第7話 感想:家出少女がデビューするのはいろいろハードル高い!


【八十亀ちゃんかんさつにっき】7話感想 お菓子回だった


金曜更新「仮面ライダーキバ」(平成ライダー)

仮面ライダーキバ Blu-ray BOX 1

人間の持つライフエナジーを吸収する人類の天敵「ファンガイア」
バイオリン職人の紅渡は仮面ライダーキバへと変身し、
悪のファンガイアとの戦いに身を投じていた。父・紅音也が遺した
「ブラッディローズ」を超えるバイオリンを作ることを夢見ながら……。
そして遡ること22年前、天才バイオリニストである音也もまた、
ファンガイアとの戦いを繰り広げていた。過去と現在、父と息子。
二世代に渡る人間とファンガイアの運命の物語が動き始める。

(毎週金曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLUBkkCve6YprNBE5mv1ilQ

■配信スケジュール
2019年5月24日(金)~11月8日(金)
毎週金曜日10時に2話ずつ更新、各話1週間限定公開
第1話「運命・ウェイクアップ!」

1986年。葬儀の最中、棺の中の男がファンガイアとなって弔問客に襲いかかった。
逃げ惑う人々を容赦なく襲うファンガイアを前に、武器を手にした麻生ゆりが立ちはだかる。
一方、その22年後、めがねとマスクで顔を覆った少年・紅渡は魚の骨を必死で集めていた。
果たしてその理由とは?

第2話「組曲・親子のバイオリン」

1986年。女性バイオリニストばかりを襲うファンガイアが現れた。
次に狙われるのは人気バイオリニストのひとみである可能性が高い。
ゆりは嶋の命令でひとみを警護することになるのだが、
なんとひとみは音也からレッスンを受けていた。一方、2008年。
バイオリンの修理を終えた渡は依頼人に完成品を手渡す。

<動画コメント抜粋>

紅音也!

キバ配信!

良い音色だ感動的だな

名護さんは最高です!(笑)

不倫の意味をキバで知った

私はイクササイズを知りました

サムネからかっこいいんだよね

ファンガイアのデザイン良いよなぁ…

当然だけどマンホールでは戦わないですね

個人的に中二心を最もくすぐる仮面ライダーだと思う

キバはめっちゃ大好きです!!今でも!!
でも少し当時、話が難しいって思いながら見てました

思いっきり世代でした。幼稚園時代を思い出します。

真骨頂のキバ発売したから見直すのにちょうどいいな

普段の弱々しい渡から、変身して凄い凛々しくなるの好き

10年後 生身で普通に敵倒せるレベルで帰ってくる武田航平

北都三羽ガラス「カシラ? 何故、カシラがここに?  逃げたのか、自力で脱出を?」

キバはラブストーリーなんだけど、
青春物みたいな胸キュンとか昼ドラの泥ドロしさとかじゃなく、
何というか気品みたいなのがあって普通に感動した

ジオウで高橋ユウさん出てたけど、当時とほとんど変わってなかったな…
(キバ放映当時は16歳だったのが今思えばビックリ…)

一番好きなキバがきて、とても嬉しい。

もー11年前か。早すぎる

キバっていくぜ!!

仮面ライダージオウ DXキバライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-10-27)
売り上げランキング: 1,729
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ キバフォーム(真骨彫製法) 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-04-27)
売り上げランキング: 1,111
平成仮面ライダー20作品記念ベスト(CD3枚組)
V.A.
avex trax (2019-05-01)
売り上げランキング: 32

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ真骨彫製法「黄金騎士ガロ(冴島雷牙)」可動フィギュア 16時プレバン受注開始


【SSSS.GRIDMAN】ファット・カンパニー「新条アカネ」フィギュア【駿河屋予約開始】


【遊戯王VRAINS】103話感想 いよいよこっから3年目の始まりか


盾の勇者の成り上がり 第20話 感想:尚文さんの大きな力の代償がとんでもない!


【世話やきキツネの仙狐さん】7話感想 帰りを待っててくれる人(狐)がいるのは良いものだ


「あり得ないような組み合わせ」9900万年前のアンモナイト、琥珀に閉じ込められて発見、おそらく初


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました