スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーオーズ/OOO』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーオーズ仮面ライダー
スポンサーリンク

ooo1



他サイト人気記事


ブラッククローバー 第84話 感想:団長も認めるユノの実力!戦闘シーンはダイナミック


【ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!】第7話 感想 1944年のことなので…


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第47話 感想:ギフテッドって言葉知らなかった!


STG『エスプレイド』エムツーショットトリガーズ版がSwitchとPS4でリリース決定!


豚便所からバイオトイレまで…先人たちが工夫を凝らした『トイレの歴史』


2024年までに人類を再び月面に送る「アルテミス計画」をNASAが発表


水曜更新「仮面ライダーオーズ/OOO」(第二期平成ライダーシリーズ )

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

800年の眠りから目覚めたメダルの怪人「グリード」。彼らは完全な姿を取り戻すため、神秘の力を持つ「オーメダル」を求めていた。人間の欲望を利用して暗躍するグリードたち。欲望とは無縁の青年・火野映司は、右腕だけになってしまったグリード・アンクに促され、仮面ライダーオーズとして戦い始める。人々の命を守るために戦う映司。オーズの力でメダルを手に入れようと目論むアンク。グリードたちとのメダルを巡る争いは、やがて世界の存亡にまで発展していく。

(毎週水曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

■配信スケジュール
2019年5月22日(水)~11月6日(水)
毎週水曜日22時に2話ずつ更新、各話1週間限定公開

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLtTaliAklSGY-1BZYDX7E7

第1話「メダルとパンツと謎の腕」

必要なものは、ちょっとのお金と明日のパンツだけ。
欲とは縁遠い青年、火野映司が警備員のバイト先で出会ったものは、
鳥の模様の入った不思議なメダル。メダルに引き寄せられるように、
800年の時を経た悲劇の歯車が動きだす。そして、映司に訪れる運命の瞬間(とき)。

第2話「欲望とアイスとプレゼント」

瀕死の刑事さんに、謎の腕がくっついた?
驚く映司に、アンク(姿は人間だが、中身は怪人)はにやりと微笑んでみせた。
グリードと呼ばれる彼ら異形の怪人は800年の封印を解き、
この世界を飲み込もうとしているらしい。映司は、欲望を食らい、
成長していく怪人・ヤミーを前に再び変身しようとするが…。

<動画コメント抜粋>

初配信!

アンク:歌は気にするな

真骨頂の登場に丁度良い

ライダーは助け合いでしょ!

あれ?社長?我夢の世話は…?

オープニングの変身って言う部分が好きw

俺が小さい頃に一番みてた仮面ライダー
メダルの争奪戦が好きだったな

放送当時おもちゃのコアメダルが
中々手に入らなくてグリード並の欲望持ってた

アンクをだんだん好きになって行った思い出

オーズは以前前にもニコ動で見たけど
ようつべでは今回が初配信だからものすごく楽しみだ

演じる役も中の人も色んな意味で恐ろしく感じる作品

火野映司って所々人として壊れてる所があるけど
そこがまたいいんだよね

当時幼いながらも欲望というテーマにすごく考えさせられた

映ちゃんは最近だと平成ジェネレーションズfinalと
ジオウのオーズ編にもレジェンド出演してたっけ

オーズの各コンボの変身音を聞くとテンション上がる

オーズ!よろしく!
当時観たけど記憶曖昧だから助かった
仮面ライダーを観たいと言う欲望を満たそう!

早くもタジャドル初登場回が楽しみな自分

時の流れは恐ろしい
オーズでさえ懐かしいと感じてしまう

???「ハッピーバースデー!!」

オーズが9年前か…

平成仮面ライダー20作品記念ベスト(CD3枚組)
V.A.
avex trax (2019-05-01)
売り上げランキング: 37

他サイト人気記事


【ワンパンマン 2期】第19話 感想 S級ヒーロー達の反撃


【刀剣乱舞】石切神社秋の宝物館公開日程が決定


【異世界かるてっと】7話感想 エミリアたんマジEMT


『スーパーマリオメーカー2』ストーリーモードに登場する「アンドゥ犬」が話題に!意外と歴史のあるキャラ


レベルファイブ×稲船敬二氏『ドラゴン&コロニーズ』公式サイトオープン!事前登録も開始


不思議の国のアリス症候群」がTVで紹介 共感の声相次ぐ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました