スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

その他の海外ヒーロー仮面ライダー龍騎
スポンサーリンク

kamen1



他サイト人気記事


ヒカルナルプレミアム「ウルトラマン カラータイマー壱」11時プレバン受注開始


《BORUTO-ボルト-》104話感想・画像 重吾と呪印の結末は・・・


【この音とまれ!】3話感想 さとわさんの動揺が激しい


どろろ 第15話 感想:コミュ力高いどろろが村で情報収集!百鬼丸との関係も微妙に


【祝】任天堂「ゲームボーイ」発売30周年を迎える!


【動画】木星が作り出す『ラグランジュ・ポイント』をご覧ください


曜更新「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

謎のカードデッキを発見したキット・テイラーは、モンスターに襲われそうになっていた少女・マヤを救おうとしたところで、謎の男・レンに出会う。レンはゼイビアックス将軍によって征服されたベンタラの戦士の生き残り・仮面ライダーウイングナイトだった。キットは父親の幻に導かれてドラゴンと契約。仮面ライダードラゴンナイトとなり、ウイングナイトとともにゼイビアックスに立ち向かう。

ビデオパスで配信中のスピンオフ「RIDER TIME 龍騎」
大ヒットを記念した特別編成!!

(毎週火曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJv_WTL-qxoaw3R2aXlWMJ


第1話「ドラゴンを探せ」
 
キット・テイラーは行方不明の父の幻から「ドラゴンを探せ」と告げられ、
見慣れぬカードデッキを手にする。そのときから彼には鏡の中の世界=ベンタラから
市民を襲うモンスターが見えるようになる。そして街中でモンスターと
遭遇したキットは、偶然から仮面ライダーに変身する。

第2話「ドラゴンとの契約」

 
危機一髪のキットを救ったのはウイングナイトに変身したレンだった。
レンはキットからカードデッキを奪おうとするが、キットはレンの忠告に従わず、
自らの意思でドラゴンと契約し、仮面ライダードラゴンナイトに変身! 
今ここにキットの果てしなき戦いが始まる。

<動画コメント抜粋>

アニマックスで見てたわww

懐かしい
こっち先みたから龍騎とかゾルダに
違和感を持った時期があった

パワーレンジャーも配信されて欲しい

キットテイラー、ウサダレタス、エタルガー
鈴木達央演じる三大特撮キャラ

お父さんの声オーマジオウで不覚にも笑った

ドラゴンナイトが配信されるのか!初めて見るな!

キャラの名前が日本版を元にしてるの良いよね…
(城戸→キッド    蓮→レン)

レン役の声優が松田さんっていうのがまたまた良いのよね

「○○ベント」や変身が違和感あったけど、おもしろかった。
あとやっぱり剣は折れるのか

アメリカにいたはずなのに途中からさいたま新都心に行ってるのワロタ

『仮面ライダー龍騎』と『仮面ライダードラゴンナイト』を見比べるの面白いですね!

ストーリー性も龍騎にそい過ぎない感じが別物として見れるから面白いと思う!

ドラゴンナイトを始めてみる人に龍騎とは違う注目してほしいポイント
・龍騎では仮面ライダーは13人いる設定だが本作は「12人」
 残り1人はイレギュラーな存在(誰なのかも注目ポイント)
・本作では鏡の向こう側の世界はミラーワールドではなく
 「ベンタラ」と言う異世界。その為逆さまになってたりしない
・ライダーがバトルに敗れたら「アドベント空間」と呼ばれる
 次元の狭間に転送される「ベント」と言う現象が起きる
・カードデッキは龍騎とは違い絶対に破壊されない
・サバイブカードは一様全員分ある設定
・ベンタラ移動手段でライドシューターだけでなく龍騎とナイトには専用バイクがある

戦闘シーンは仮面ライダー龍騎の使い回しが多いですが
日本だと明らかに分かるものはちゃんと修正がされています。
例えばさいたまスーパーアリーナのローマ字が消されていたりしてます。
どれくらい修正されてるのか見るのも楽しみ方ですね

話には聞いていたけど日本版のもちょくちょく使われてるのか…
それにしても生身のバトルシーン凄いですね

ドラゴンナイトは初見だからめっちゃ楽しみ

これはこれで違った良さがあるなぁ

あっ!折れた!?

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-07-21)
売り上げランキング: 96,346
figma 仮面ライダードラゴンナイト
Max Factory (2010-12-02)
売り上げランキング: 82,551
figma 仮面ライダーオニキス
Max Factory (2011-05-31)
売り上げランキング: 135,786

他サイト人気記事


ヒカルナルプレミアム「ウルトラマン カラータイマー壱」11時プレバン受注開始


【ポケットモンスターサンムーン】118話感想 ブレバはマジで強いからなぁ【ポケモンサン&ムーン】


《鬼滅の刃》3話感想・画像 炭治郎の心と身体の成長


【ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)】3話感想 3人ちょっとずつ好感度アップ


ファミ通「平成のゲーム最高の1本」に名作RPG「クロノ・トリガー」が選ばれる!映像付きサントラも発売決定


卑弥呼から聖徳太子までの謎の400年の空白期


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました