スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『未来戦隊タイムレンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

未来戦隊タイムレンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

time



他サイト人気記事


【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第51話 感想 温泉に入れば元の姿に戻れるけど…?


《キラッとプリ☆チャン》53話感想・画像 かわいいの権化!まりあちゃん


【鬼滅の刃】2話感想 逃避行開始


《ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)》2話感想・画像 体育会系・褐色・幼馴染


「Nintendo Labo VR KIT」ゲーム内にバーチャルボーイが登場!


【衝撃】なんでも鑑定団の激レアポケモンカードの値段がヤバスギルと話題に!!


日曜更新「未来戦隊タイムレンジャー」(90年代スーパー戦隊)
未来戦隊タイムレンジャー

スーパー戦隊シリーズ第24作である「未来戦隊タイムレンジャー」
20世紀最後の戦隊シリーズとして、「未来」から来た戦士が現在の戦士と一緒に戦うと言う、シリーズの中でも異色の設定でスタートした。本作は現在も数々のドラマで活躍中の永井マサル(現:永井大)が出演していたことで知られるが、その重厚なストーリーや、宿命を抱えながら戦う主人公たちなどの設定もあり、特撮ファンからの評価が高い作品でもある。

(毎週日曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJqjCbm54_GT7Ix1TJg9WLd

Case File.1  時の逃亡者

西暦3000年。不法な時間移動を取締まる時間保護局では、
レンジャー隊の入隊式が行われていた。同じ頃、凶悪犯罪者が
“圧縮冷凍”されて収監されているロンダー刑務所で、悪名高き
マフィアのボス・ドルネロが脱獄し、ジャックした刑務所の
最上階ごと西暦2000年に消えたという。

Case File.2  見えない未来

海辺の小屋で、ユウリ達から事情を聞くタツヤだが、なにか釈然としない。
「30世紀の未来があるってことは、俺の将来も決まっているってこと!?」
決まった未来を守るために戦うなんて御免だ、と立ち去る。
しかし、帰宅した竜也を待っていた会社社長の父・渡は、自分の会社に入れと命令する。

<動画コメント抜粋>

幼稚園の時見てたなー

この戦隊から2000年になった!!

良い意味で戦隊らしくないOPだよね
小さい頃はなぜか怖かった…

一人の地球人と四人の未来人が変身する。

これ見るとタイムマジーンがどれだけ楽に
時間遡行が出来かがわかるw

圧縮冷凍の反動で巨大化するって設定好き
タイムファイヤー好きでよく玩具で遊んでた

リュウソウジャーが平成と令和をまたぐのなら、
タイムレンジャーは20世紀と21世紀をまたいだ。

このほぼ同時期にクウガと同時に20作品に渡る
平成仮面ライダーシリーズが始まりました。

達也の親父、太宰博士やん。
なんかめちゃくちゃ厳しい性格になっちゃたなぁw

オカムレンジャーも岡村隆史さんやってましたね!!

リアルで見てた自分は最初の
「スーパー戦隊シリーズ」のロゴにびっくりしてました。

タイムレンジャーの変身は赤射を意識してるんでしょうか?

OPの佐々木久美さんは去年の紅白でMISIAのコーラスで出てましたね。

世代的には嬉しい!!大人が見てもうなるストーリー、、、
時代が変わる今、ミレニアム戦隊を見れるのは感慨深い。

このシリーズ結構重い展開が多かったイメージがある。
その分感動も多かったけど。

オープニングだけ知ってて興味あったから楽しみだ

未来は変えられなくても、俺たちの明日ぐらい変えようぜ!

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [DVD]
東映ビデオ (2001-07-21)
売り上げランキング: 99,792
未来戦隊タイムレンジャー Vol. 1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2004-02-21)
売り上げランキング: 134,383

他サイト人気記事


《スタートゥインクルプリキュア》11話感想・画像 4つの輝きを今ひとつに


【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ファイナルシリーズ】27話(304話)感想 困惑するなかで、加速する戦い


《この音とまれ!》2話感想・画像 ツンデレばっかで面白い


「ポケモン ソード・シールド」はがねタイプ最強クラスの「わざ名」をコロコロコミックで募集!


【速報】日本で一番金持ちな人、決定する


設計ミス…?ベルギーで見つけた不思議な家47選


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました