スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

河崎実監督作品『アウターマン』(2015)がGyaoで無料配信中!

河崎実監督作品パロディ・オマージュ
スポンサーリンク

640



他サイト人気記事


【画像】実写版「かぐや様は告らせたい」のビジュアル解禁


【雑談】新元号が『令和』に決まったし「れ」「い」「わ」が入るゲームを挙げていこうぜ!!


平成の事件・事故・災害・その他を全部振り返るスレ


【速報】ゴールデンボンバー、新曲「令和」を配信スタートwwwwwww


アトラス『P5S』なる謎のサイトをオープン!「ペルソナ5」に関係ありそうだが?


狂気の研究者たち…医療の発展のため自分を実験台にした20人のエピソード


『アウターマン』(2015)

アウターマン

50年続く国民的TV番組『アウターマン』。それが実は、地球侵略を企む宇宙人“アウターマン”の民衆洗脳作戦だった! 敵役の“シルビー星人”こそが正義の宇宙人なのだ。かつて『アウターマン』を演じた俳優たちが、そのアウターマンを倒すために戦う羽目になる……!?

『いかレスラー』『日本以外全部沈没』など
日本バカ映画の巨匠・河崎実がおくる、笑って泣ける新しい特撮映画!

キャスト
塩谷瞬 古原靖久 戸塚純貴 筒井巧 真夏竜 Gero

スタッフ
脚本 : 河崎実 右田昌万 監督 : 河崎実

再生時間
01:21:42

配信期間
2019年4月1日(月) 00:00 〜 2019年4月30日(火) 23:59

あらすじ
近未来の日本。特撮TV番組『アウターマン』シリーズはついに放送50周年を迎えていた。それに主演したヒーロー俳優の数も50人を超えるが、彼らは共通の悩みを抱えていた。それは、アウターマンを演じた後はヒーロー俳優の色が付きすぎて他の仕事のオファーが来ないことであった。平成のアウターマン俳優・足立らも同様であった。

そんなある日、巨大地震が日本を襲う。そのとき突如街に現れたのは、TVそっくりのアウターマンだった。そしてそのアウターマンは、地球を救うことを人類に約束する。その頃、日本各地で群発地震が発生しており、それに伴う有毒ガスの噴出によって人間の住めない地区が増えていた。その件を調査した防衛省の科学者・福山は恐るべき事実を知ることになる。なんと、有毒ガス現象はアウターマンの仕業だったのだ。その目的は、地球をアウターマンの居住に適した環境に変えてしまうことであった……。

『アウターマン』予告編

公式HP
http://outerman.net/

au1
au1b
au1c
au1d
au2
au2a
au2b
au2c
au2d
au3
au3a
au3b
au3c
au1a
au3d

<Twitterより>

アウターマン20億草

シルビー星人最高ですよ

アウターマンのこの発想面白いなぁ

特撮そんなに詳しくありませんが、
正義の味方?って見かけじゃないんだってこと。

アウターマンのスーアクが和田三四郎さんだった

アウターマンの光線が口から出てくるの、マジでわらう

アウターマン観たけど侵略の作戦にジュラル星人を重ねてしまったよ

二十億三千万人とかシルヴィとかタルバとか、他にも書ききれない程に
バルタン星人とウルトラマンへの熱いオマージュに溢れててめちゃくちゃ面白かった。
あと最後に真夏竜さんがレオリングつけてたのには流石に吹いた

あっ!バカ映画の巨匠・河崎実監督作品じゃないかっ⁉︎
そして意外な事にいつものバカ映画よりSF映画としても秀逸だと思いましたよ。
いやバカ映画なんだけどね。

タイトルからわかる通り、ウルトラマンのパロディとクトゥルフ。
信じていたものが実は……という恐怖が日本人にはイマイチピンと来ないという
意見を見たことがあるけど、なるほどこの切り口なら。

そのうち平成アウターマンのファンは、
令和アウターマンシリーズを認めない、なんてのが出てくるかなぁ(笑)

自分の仕事に一ミリも誇りを持ててないかつてヒーローを演じた役者が
今度こそ誰かを救うために立ち上がる話でもあるよね。アウターマン


アウターマンみてて、オーブのババルウ先輩回思い出したよ。

アウターマンの歌のちゃんとした音源は存在しないのかな。
映画では特撮マニアが合唱するのみだったので

河崎監督のアウターマンめっちゃおもろかった。
助監督はギャラスの小串監督やったんやね

アウターマンのタルバみたことあるな。
とおもったら歌い手のgeroかーい、主演やん

『アウターマン』もGyaO!で観られるのか

アウターマン [DVD]
アウターマン [DVD]

posted with amazlet at 19.04.03
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-02-10)
売り上げランキング: 103,547
大怪獣モノ [Blu-ray]
大怪獣モノ [Blu-ray]

posted with amazlet at 19.04.03
キングレコード (2017-03-22)
売り上げランキング: 93,171
電エース60 [DVD]
電エース60 [DVD]

posted with amazlet at 19.04.03
リバートップ (2018-07-06)
売り上げランキング: 181,287

他サイト人気記事


令和を西暦に直す覚えやすい換算式が早くも発見される


【ダイヤのA actII】1話感想 あのダイヤのAが帰ってきた


「令和22年あるある」がイラスト化される


「メガドライブミニ」本日より予約開始!


【画像】国立科学博物館の「大哺乳類展」にいくよ!恐竜の化石もあるみたい


PS4『新サクラ大戦』今冬発売決定!キャラデザに久保帯人を起用、ストーリー構成はイシイジロウ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました