スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

絵本「かいじゅうステップ」テレビアニメ化決定!『かいじゅうステップ ワンダバダ』NHK Eテレにて秋放送

かいじゅうステップ絵本
スポンサーリンク

kaisute1

関連:新作絵本シリーズ『KAIJU STEP』始動!幼児誌「めばえ」で連載スタート
関連:絵本『かいじゅうステップ』ショートアニメ配信!企画続々展開、テーマソングは「ケロポンズ」が担当



他サイト人気記事


【アベンジャーズ】S.H.フィギュアーツ「ネビュラ」明日16時プレバン受注開始


【ケムリクサ】12話(最終回)感想 これがりんの好き


《盾の勇者の成り上がり》11話感想・画像 迫り来る波の驚異


BanG Dream!(バンドリ!2期) 第13話(最終回) 感想:予定外の曲順で六花ちゃん大忙し!


【遊戯王VRAINS】第95話 感想 ほんとに運ゲーしてる?


【宇宙ヤバイ】 200億光年先の銀河が重力レンズで4重に見える現象を観測  いや200億光年???は??


Eテレミニアニメ2019年度新作のお知らせ

土曜を除く毎日Eテレで放送中のミニアニメ。
さまざまなキャラクターが日替わりで登場する5分のアニメーションシリーズです。
(月曜〜金曜 午後5:20〜5:25 日曜 午後5:25〜5:30)

この秋、新しいシリーズが始まることになりました。
タイトルは「かいじゅうステップ ワンダバダ」

ウルトラマンシリーズでおなじみの怪獣が、かわいいキャラクターになって
なかよく楽しく活躍する「かいじゅうステップ」を元にしたアニメーションです。

放送日などの詳細は決まりましたらお知らせします。
どうぞお楽しみに!

https://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=5354

かいじゅうたちがかわいいこどもになった絵本
『かいじゅうステップ』のテレビアニメ化が決定!
NHK Eテレにて、今年秋から放送スタート!

公式サイト:https://www.kaijustep.com/

新絵本企画「KAIJU STEP(かいじゅうステップ)」コンセプトムービー


『かいじゅうステップ』ショートアニメ「ピグちゃんとドーナツ」

個性あふれる、ちいさなかいじゅうたちは、
それぞれのちいさな“いっぽ”を踏み出すことで、
新しいコトを体験したり、新しいともだちと出会ったり、
自分なりの“ワクワク”を見つけます。走ってみたり転んでみたり、
そうして大きくなっていく、ちいさなかいじゅうたちの活躍にどうぞご期待ください。

<Twitterでの反応>


すごいすごい!
かいじゅうステップがアニメ化

かいじゅうステップかわいすぎ

かいじゅうステップ見てて思うんだけど
ジャミラさんがほんとに楽しそうで…良かったよ…

かいじゅうステップ、Eテレでアニメ化ってすごくない??

おおー、かいじゅうステップがアニメになるのか!
しかもEテレ!ウルバトのゼットンふりふりやモチロンが
ゴロゴロ転がるの見てゲラゲラ笑ってる娘が喜びそうだなー!

Eテレ枠でウルトラマン関連の番組がレギュラー放送されるのって
ウルトラマンキッズ以来じゃないですか!!

かいじゅうステップアニメ化ヤッター!!

かいじゅうステップ おはなしえほん ピグちゃんの ふうせん
きかせや。 けいたろう
小学館
売り上げランキング: 173,822

かいじゅうステップ なかよしえほん カネちゃんと かくれんぼ
きかせや。 けいたろう
小学館
売り上げランキング: 197,225
ウルトラマンキッズ DVD-BOX2 ウルトラマンキッズ 母をたずねて3000万光年
TCエンタテインメント (2016-01-29)
売り上げランキング: 44,401

他サイト人気記事


【アベンジャーズ】S.H.フィギュアーツ「ネビュラ」明日16時プレバン受注開始


《revisions リヴィジョンズ》11話感想・画像 人間の醜さと美しさ


【明治東亰恋伽(めいこい)】11話感想 芽衣にはまだ思い出していなかった物がある事が判明


《バーチャルさんはみている》11話感想・画像 アイルビーバック


人気アクション『Shantae5(シャンティ5)』今年後半にSwitch/PS4/One/AppleArcadeでリリース


嫌われてもいいと思う様になって人生が楽になった


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました