スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「走れメロス」のウルトラマン絵本『はしれギンガ』がボイスムービーで登場!

ウルトラマンギンガ絵本
スポンサーリンク

hashire a

hashire (1)

『はしれギンガ』は、子どもたちに届けたい日本・世界の名作物語をアレンジし、
お子様に身近なウルトラヒーローや怪獣たちが活躍する、
素敵な物語絵本「ウルトラかいじゅう絵本シリーズ」の作品です。

「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンビクトリー」の両ヒーロー、
そして「ウルトラマ­ンべリアル」「ウルトラの母」が登場!
太宰治の不朽の名作を舞台に、“友情” “信頼すること”の大切さと素晴らしさを
感じ取ることが出来る作品です。

あらすじ
ウルトラの母の薬を買うために遠い国へやって来たギンガとビクトリー。
王様に捕らえられたギンガは、友達のビクトリーを身代りに差し出すが…。
果たしてギンガはビクトリーを救えるのか…?!


 
あいうえお館のウルトラかいじゅう絵本シリーズの詳細はこちら!↓

<動画コメント抜粋>

アンドロメロスじゃないんですねw


ダダかわいいー

関連動画レッドマンばっかりで草


この動画見てたら間違えてレッドマン押しちゃってなんかねw


ギンガの声が可愛いなぁw


ビクトリーの目が怖いw


ショウの目が黒いな


ビクトリーの目が真っ暗のままなのは、何故?


ビクトリーの目が黒いから、完全にネクサスに出てくるウルティノイドwww


ビクトリー目黒い、ギンガとビクトリーの友情はやっぱりすごいなあ。


王様レッドマンかとおもたw


王様というか皇帝だねw


ゼロ「お前が王様かよ、、、」
キング「全くだ」


べリアルの役と声に違和感無し


あ、これがベリアル陛下の復活後の話か。ゼロは出てこないとw


ベリアルが王様という所に違和感がない……www


邪魔物としてダークネス5は出ないのか


ギンガ飛べよ……


飛べやとか言うのはナンセンス


王様が改心してるようにみえないw


べリアル陛下は改心などしない…(笑)。

ベリアルが俺様が悪かった言うとすごい違和感がある・・・


待ってベリアル口開くの知らんかった・・・。
ていうかどう見ても反省してないだろベリアル・・・。
僕が映画で見たベリアルはいい意味でも悪い意味でも
己を貫き通す漢だったぞ・・・。


ベリアルは《怪獣》をいじめるのをやめたってことは別のをいじめると…


ベリアルもついに心を入れ替えたか


改心のシーンでかかってるBGMがギンガ本編のものだ。


なんか、こう…ほっこりした。
そういや陛下の声、どこかで聞いたような?


ベリアルの声の人、ウルフェスの人っぽい


よくショーとかで声をやっていらっしゃる声優さん達が声を当ててるんですね。
面白かったです!


いい話だった。
所々ギンガのBGMが…
他の話もみたいです!


原作と違って結構マイルドになってるなぁ〜
 
べリアル陛下主人公の「ウルトラ失格」希望

はしれギンガ―はしれメロスより (ウルトラかいじゅう絵本―児童ぶんがく編)
ごとう まさる
あいうえお館
売り上げランキング: 60,178

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました