スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【バレンタイン】チョコボールと福岡ローカルヒーロー『キタキュウマン』がコラボ!ひたすらチョコボールを食べるイベント開催

九州ローカルヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

kita1

関連:【福岡】北九州ローカルヒーロー『キタキュウマン』事務所の求人条件が斬新だと話題に
関連:バレンタインデー!『ジャンボーグA』に登場「水爆怪獣バレンタイン」



他サイト人気記事


【BORUTO-ボルト-】93話感想 ひまわりちゃんいい子だな


どろろ 第6話 感想:戦乱の世とはいえ非情!百鬼丸が怒りで狂戦士モード!


《荒野のコトブキ飛行隊》5話感想・画像 海の存在しない世界だったのか


マナリアフレンズ 第4話 感想:アンにとって試験期間は優秀すぎてぼっち!


【モブサイコ100 II】6話感想 一人になった霊幻…やらかしそうな予感


これ産業革命級の発見だろ → 太陽光での水素生成に成功、京大らが世界記録の新触媒


第1回 チョコボール100箱 開封イベント

北九州で謎のアホイベントばかり開催する「アホー!キタキュウ」
記念すべき第1弾は、参加者皆でひたすらチョコボールを食べるイベント。
そして何と、金のエンゼルが出た人には!!!

銀のエンゼル 現金1.000円
金のエンゼル 現金100.000円

その場でプレゼント!!

参加定員100名(先着) 参加無料

DyuNmqYUwAEdWB-

MC:笹井浩生(株式会社 悪の秘密結社)
カメラマン:滝夕輝(キタキュウマン中の人)

2月16日(土) 
TKP小倉駅前カンファレンスセンターBホール
福岡県北九州市小倉北区浅野 2-14-2 小倉興産16号館 8F

参加条件:お菓子(賞味期限記載のあるもの)を1つ持ってきてください。
児童養護施設に届けます。

※途中入場・途中退場はできません。
お手洗い等は予めお済ませの上、受付終了時間厳守でお越し下さい。

※1箱完食する毎に、次の1箱を開封できます。
絶対に無理はせず、楽しくマイペースで食べて下さい。

※中学生未満のお子様は、必ず保護者同伴でご参加下さい。

※金のエンゼルが複数枚出た場合、エンゼルを出した方たちで
10万円を山分けしていただきます。最後まで残っていて下さい。

※無理な食べ方、体調の優れない方のご参加はご遠慮下さい。
体調不良を起こされても、主催側は一切の責任を負いかねます。

※金のエンゼルの持込など、不正が発覚した場合にはひどい目に遭わせます。

※動画や写真の撮影を行います。
ネット上に顔が出て何か困ることがある方は変装するか、そもそも来ないで下さい。

キタキュウマンとは

kitakyu1a

2013年誕生、福岡県北九州市のローカルヒーロー。
北九州の地域活性化を目的とし、日々気ままに活動している。

最大の特徴はなるべく戦闘をしないことである。平和主義!?と思いきや、
「体が硬くアクションが苦手なので、できれば戦いたくない。」
果たして彼が変身する必要はあるのだろうか・・・。


「キタキュウマン」公式HPより
http://www.kitaqman.jp/

福岡県は北九州の「キタキュウマン」が結構オープンなヒーローで面白い
http://entermeus.com/62145/

【PV】キタキュウマンのテーマ【公式】


 

福岡県北九州市のヒーロー、キタキュウマン参上!!!
「キタキュウマンのテーマ」
楽曲:斎田不二雄
制作:Move&キタキュウマンプロジェクト
提供:ワークナイン株式会社

<Twitterでの反応>

面白そう

チョコボール    
ほしい…

アニキ!ぱねぇよ!

ピーナッツ大好きです

楽しそう!
近かったら参加するのに


100箱のチョコボールって
エンジェル出るかな?

参加条件、素晴らしいですね

とんでもねえ!!!
けど、お菓子1こもってきての理由が素敵

小さい頃チョコボールを食べ続けるのが夢でした
お願いします

100人で1時間に1000箱空けるには、
1人10箱食べなきゃいけないんですね。食べられそうな気もしますが…

面白そうな企画!!
でもヒーロー感全くなくて中の人が活躍するっていう(笑)
今回の企画と言い新作のトートバッグのデザインといいなんかツボに入る。

キタキュウマンカッコいい
とんでもねぇ企画に参加したいけど北九州は..簡単には行けない距離.
こちらのみ参加になりますが企画がとっても賑わうことをお祈りしてます

体形がキョロちゃんにならないようにお気を付けください
ちなみに手元には銀のエンゼル2つ保有中です

・不正が発覚した場合はひどい目に遭わせます

アメリカにいても権利ありますか?(笑)

金のキタキュウマンがほしいです!

1000箱だと金1つ出るかギリ
ええなあ北九州の人

超辛グランマサラー(東京都調布市)

玄界戦士ゲンカイザー(福岡)

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱” src=”https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51M%2B8HCmNTL._SL160_.jpg”></a></div>
<div  style=
森永製菓 (2016-03-01)
売り上げランキング: 2,373
テレビアニメーション キョロちゃん DVD BOX
アニプレックス (2003-09-10)
売り上げランキング: 63,497
るるぶ北九州市 門司港レトロ (るるぶ情報版 九州 19)
ジェイティビィパブリッシング (2018-01-30)
売り上げランキング: 89,253

他サイト人気記事


【不機嫌なモノノケ庵 續(2期)】6話感想 恐怖は根深く強


エガオノダイカ 第6話 感想:姫様の地形を利用した戦術が炸裂!


【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ファイナルシリーズ】18話(295話)感想 世界の命運掛けたワンパンに介入するハッピー


ピアノの森 第15話 感想:雨宮くん覚醒回!コンクールでどう評価されるのか


《賭ケグルイ××(2期)》5話感想・画像 技術力の高さに圧倒


みにとじ 第5話 感想:リスみたいに頬袋パンパンな沙耶香ちゃんもかわいい!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました