スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』がニコニコ動画で無料配信開始!

救急戦隊ゴーゴーファイブスーパー戦隊
スポンサーリンク

go-go-1a



他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】「仮面ライダークウガ ライドウォッチBOOK」発売決定、付録は「アメイジングマイティライドウォッチ」


《アイカツフレンズ》34話感想・画像 みんなにありがとうって結論は実にあいねちゃんらしい


【INGRESS(イングレス)】7話感想 スーパー拡張サイコメトリーで突破


《メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-(メルスト)》8話感想・画像 本編の半分以上が歌だった


【からくりサーカス】8話感想 みんなそれぞれ喪失感を抱えて生きている


この世でもっともヤバイ痛みってなに?


救急戦隊ゴーゴーファイブ(スーパー戦隊シリーズ)
救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.1 [DVD]

災魔一族がグランドクロスを利用して、地球に大きな災いをもたらそうとしていた。
その頃、世紀末の地球の危機に立ち上がった5人の兄弟がいた。
彼らは人命救助のスペシャリスト。その技と、父・巽博士の開発した
スーパーレスキューメカで、地球を混乱と破壊に陥れようとする災魔一族と戦う。

救急戦隊ゴーゴーファイブ 第1話「救急戦士!起つ」

1999年、地球を中心に太陽系の惑星が巨大な十字に並ぶ。
このグランドクロスという現象は、宇宙より災いを呼び寄せると言われていた。
そんな時、首都に宇宙から隕石が落下。火災が発生し、街はパニックになってしまう。
消防隊や救急隊、警察などの必死の対応によってその被害は収まったかに見えたが……。

【ニコニコ動画】救急戦隊ゴーゴーファイブ 第1話「救急戦士!起つ」

ニコニコでは、2018年11月30日より
東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。

毎週金曜午後5時30分に最新話を配信、

無料視聴期間は72時間(月曜午後5時30分まで)となる。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

<動画コメント抜粋>

仁さん!?

三原だったのかw

ライダー二人いて草

マイク眞木かっこいい

準レギュラーみやむー

グランドクロス懐かしいw

初回から合体を邪魔されるのか

合体シークエンスがかっけぇんだ

この作品ひたすら家族がテーマだよな


ライトスピードレスキューが見たくなる

ミニチュアとCGの使い方のバランス好き

ゴーライナーのカッコよさといったらもう

この頃アンゴルモアの予言とか言っていたな

1999年だからオーレンジャーもいる事になるなw

1999年はゴバスでメサイアが目覚めた年でもある

あとウインスペクターもだっけか>1999年設定の特撮

当時は世紀末だったなぁ。結局何も起きなかったけど

当時小学4年くらいのワシでもめっちゃ不安な年だったよ1999

世紀末だからこそみんなを救うレスキュー戦隊なんじゃないのかな多分

1話の時点では怪物の正体や敵の存在が不明なのがミステリアスでいいね

失踪した科学者の父親に任命されて変身ヒーローに…ちびっ子のロマンやな!

このマスク、ゴーグルの視野が広くてアクターさんにも好評だったらしいね

交互に変身前の役者と本職のアクターが演じてた大変さから出演者曰く
「これはドラマではなくドキュメンタリーだ」と冗談交じりで言われたとか

音楽の渡辺さんは宙明さんの息子でダンガイオーの続編の
Gダンガイオーの音楽もやったのよね

父親を演じたマイク眞木さん自身も現在4男1女の子供がいる

ダイモン四男だけど、役者だと一番歳上なんだよな

この災害ドキュメントみたいな映像作りが最高

戦隊で珍しく立体化したマグマゴレムくん

ゴーゴーファイブ初見。また1年楽しみ。

人の命は地球の未来
(ANIMEX1200-175)救急戦隊ゴーゴーファイブ ザ・スコアI
音楽:渡辺俊幸
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 248,985

救急戦隊ゴーゴーファイブVSギンガマン [DVD]
東映ビデオ (2001-06-21)
売り上げランキング: 63,958

他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】「仮面ライダークウガ ライドウォッチBOOK」発売決定、付録は「アメイジングマイティライドウォッチ」


《ソラとウミのアイダ》9話感想・画像 伏線らしきものがどんどん出てきた


【RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ-】9話感想 おじさんを更に好きになった


《俺が好きなのは妹だけど妹じゃない》7話感想・画像 それを電車内で読んではいけない


「おっ」ってなるようなオススメの財布教えて!


【写真で見る】「コメディー野生動物写真賞」2018年の受賞作品


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました