スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『美少女仮面ポワトリン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

不思議コメディーヒロイン
スポンサーリンク

po1b



他サイト人気記事


【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」ジオウ オーズアーマーがラインナップ決定


《HUGっと!プリキュア》39話感想・画像 過酷な運命に立ち向かう、それがプリキュアの使命


【ゲゲゲの鬼太郎】6期32話感想 ほらベリアルは長年の封印で鈍ってたからさ・・・


《青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない》6話感想・画像 まさかそこまで戻るとは思わなかった


【ゴブリンスレイヤー】6話感想 地下水道でのゴブリン退治


【ポケットモンスターサンムーン】96話感想 メスだったのかキテルグマ・・・【ポケモンサン&ムーン】


月曜更新「美少女仮面ポワトリン」(不思議コメディ)

美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]

初詣に出かけた村上ユウコは、ヘンなおじいさんに神社で声をかけられ、
神様である自分の代わりにご町内の平和と安全を守るようにと頼まれる。
よく分からないうちに「美少女仮面ポワトリン」に変身して
戦うことになったユウコは、ご町内に現われる世にも奇妙な怪人たちに立ち向かう。
いつの間にか弟のタクトたちは「ポワトリンクラブ」を作って応援を始め、
神様の気まぐれで妹のモモコも変身術を授かり「ポワトリンプティット」となった。
ポワトリンはご町内の平和を守ることができるのか?

(毎週月曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJEV0cYUlxjD_K42zZiOXmC

第1話「神様の贈り物」

村上ユウコが初詣を済ませようと近くの神社に立ち寄ると、
そこに現われた「自分は神様だ」と名乗る老人から、
自分の代わりにご町内の平和を守るようにと頼まれる。
よくわからないまま「美少女仮面ポワトリン」に任命されたユウコだったが、
早速パトロールに出かけることに。

第2話「警視庁の女敏腕刑事」

ご町内の平和を守る「美少女仮面ポワトリン」の噂が
町中に広まり、警視庁の敏腕警部・本田律子も気が気ではなかった。
そんな中、ポワトリン人気に目をつけた悪徳芸能プロダクションが
子供たちにニセグッズを販売してるという情報が入る。
本田警部も、ユウコもそれぞれ調査を始めるが、
芸能プロの社長の目的は別にあった。

<動画コメント抜粋>


なつかしい
姉と見てたな~

ohこの理不尽な展開良いですな。

三軒茶屋のBBA……もとい、柴田理恵の存在感w

ポワトリン配信キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
のっけから、浦沢ワールド全開でいいですわねぇ(*´Д`)

ついに来ましたか、カブトボーグのベネチアンの元ネタwww
このヒロインもパスタにオリーブオイルかけて食うのかなw?

中華からずいぶん変わったな・・・キャストは引き継ぎもいるなw

怪人は赤星さんかとおもったら、赤星さんによく似たマスクだった。

ポワトリンは小学生当時、自分にとってあこがれのお姉さんでした

宇宙のパワーで戦ってるのに戦いの舞台は狭いってまるでフォーゼみたいだ
アルティメイタムの両ライダーと共通点があったんですね

今思うと、「美少女戦士セーラームーン」の原点は、「ポワトリン」だったのね。
名乗りからの決めポーズあたりが。
「セーラームーン」の著者は、
本作と「スーパー戦隊」の影響を受けて作られたと語ってましたし。

劇中ではなんと、お彼岸ライダーという
スカイライダーとスーパー1のパーツをたしてわったような
姿をしたパロディ仮面ライダーの先駆けともいえる仮面ライダーが登場していた。

斉木しげるさんは、ぱいぱいからトトメスまで父親役を演じてます。

私的には「神様」というより「監督なにやってんすかw」状態。
愛ある限り視聴しましょう。命、燃え尽きるまで!
美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-01-10)
売り上げランキング: 128,369

人造昆虫 カブトボーグ V×V Vol.2 [DVD]
(株)イーネット・フロンティア (2007-05-25)
売り上げランキング: 182,244

他サイト人気記事


【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」ジオウ オーズアーマーがラインナップ決定


【ゾイドワイルド】19話感想 ギャラガーさんのサイコパスがとまらない…


《キラッとプリ☆チャン》32感想・画像 ミラクルキラッツの新曲がきた


【ソードアート・オンライン アリシゼーショ(SAO3期)】6話感想 専門用語がバンバン出てきた


《ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。》5話感想・画像 お菓子でゴっちんとアザゼルの関係は進んだかな


【BORUTO-ボルト-】81話感想 イノジンに懐いてる芥が可愛い


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました