スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャミラも病みつき!?大好評「ウルトラー油」よりちょい辛な『ジャミラー油』が誕生!

ウルトラ怪獣食品・料理
スポンサーリンク

jamira-yu-2

ウルトラセブン・メトロン星人の限定ラベルで大好評の
「ウルトラー油」よりもちょっと辛い「ジャミラー油」が誕生しました!
jamira-yu-1

「肴処 やおよろず」の親父考案の食べるラー油「なかむラー油」に、
棲星怪獣ジャミラの限定ラベル「ジャミラー油」が登場しました。

「ジャミラー油」はニンニクとネギが
たっぷりの油に浸かっている手づくりの食べるラー油です。
具はシンプルなのに味はなかなか複雑で、辛いけどおいしくやみつきになります。

jamira-yu-2

水が弱点として知られるジャミラも「ジャミラー油」には病みつき!?
ごはんにのせてもお酒のおつまみとしてもいろいろ使えるのが魅力の
辛うま万能調味料「ジャミラー油」をぜひお試しください。
「ウルトラー油」も合わせてどうぞ!

※本商品の売上の一部は、
「ウルトラマン基金」を通じて子供たちの未来を創る為の活動に役立てられます。

http://m-78.jp/news/n-3754/

<この記事への反応>

ジャミラー油w


食べるラー油の亜種? 


怪獣ジャミラがモチ~フのぉおお食べるラ~油


次はジャミラー油なんだそうだ。
仙台行ったら買って来よ。その次はキングギドラー油かな? 


これは買わないとね。


食べたい


ジャミラー油てw
口から1000万度の火が吐けそうw


>価格は830円(税込 )
*地味に高い


ジャミラー油は乾燥してるのかね?


ウルトラー油めっちゃ美味しいからジャミラー油もきっと更に美味しい


辛くてもウルトラ水流は厳禁


昨日ジャミラのガチャガチャを見つけて、水が弱点と書いてあったので調べてみたら、
何とも悲しいエピソードがあってビックリしました‼︎ ウルトラマン、深いですね。


「ウルトラー油よりちょい辛 ジャミラー油」。
ジャミラって水が天敵ちゃんだから、あまり辛いものはたべないんじゃ?
と思ってたけど、もしかして、むしろどんな辛いものでも
水なしでガツガツいっちゃうのか…?


最近、ジャミラブームなのか?


水は駄目でも油は大丈夫ということか、ジャミラー油


ジャミラー油かわいすぎでしょ……ラー油なんか食べないけど…


タイミングがもう少し違えば酒場のカネゴン商店でも
ジャミラー油売ってくれてたのかなぁなんて


ジャミラー油がいけるならミクラ酢もいける


おいしそう


ウルトラー油 ウルトラマン基金
コンストラクトモーメント製造事業所
売り上げランキング: 156,768

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました