スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高野八誠さんの自主制作特撮第2弾!『HE-LOW2(仮)』クラウドファンディング開始

俳優その他(未カテゴリ)
スポンサーリンク

hir1a



他サイト人気記事


「僕のヒーローアカデミア」ハリウッドで実写映画化決定!


【平成仮面ライダー】「S.I.C.」特設ページ公開


S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンルーブ」「ウルトラマンベリアル」可動フィギュア 画像公開


【アイカツフレンズ!】29話感想 あいねちゃんよく頑張った!


INGRESS THE ANIMATION 第2話 感想:主人公緑陣営を選択!他の仲間にも助けて欲しいところ


アメリカ・カンザス州の州都トピカが「トピカチュウ」に1日だけ名前変更!


待望の第2弾!”ヒーローがヒーロー映画を撮る”高野八誠監督の特撮映画!

あの戦いからしばらく……。

スライダー仮面龍騎士・本岡博は先輩ライダーの
風文字と城山と共にスゴインダー帝国と激闘を繰り広げていた。
しかし風文字と城山は子供達から人気を独占する本岡のことを嫉妬していた。
おやっさん・長兵衛の指導の下、再びヒーローとしての日々を送っていた
本岡の前に最恐の敵・コワインダー仮面が現れる。
窮地に立たされるスライダー仮面龍騎士の前に、
かつて共に戦ったあの男たちが帰ってくる!

そして現る真の黒幕とは……?
▼以下詳細はリンク先にて
HE-LOWプロジェクト概要

https://www.makuake.com/project/he-low2/

『HE-LOW』公式HP
https://www.he-low.com/

前作『HE-LOW』 50秒CM 主題歌:JAMPROJECT

 

クラウドファンディング1000%超えの話題作
特撮ヒーロー多数出演!
主題歌はなんとJAMPROJECT!
大きいお友達のための特撮作品「HE-LOW」
50秒CMです

特撮ヒーローたちの生きる世界。 五色の戦士の主人公・赤城修介は、宿敵に敗れ、現在は悪の主催するヒーローショーの出演者と して冴えない日々を送っている。 しかし、五色の戦士の仲間たちと同窓会で再会 し、日本を代表する二大特撮ヒーロー番組の 主人公、巨大化するウルト・ロマン、スライダー仮面 と運命的な出逢いを果たした時から、 彼の中で止まっていた時間が動き出す。
この世界を悪の手から取り戻すんだ! 主人公はこの俺だ! 果たして彼は再びヒーローになることが できるのか? かつてヒーローだった男たちの宿命の戦いが 今、幕を開ける!

CAST
青柳尊哉
吉岡毅志
須賀貴匡
大葉健二
佐藤寛之

監督 高野八誠
脚本 小林雄次

<Twitterでの反応>

まさかHE-LOW2がついに…

監督ライアの人やんかこれ!!

HE-LOW2???What a good news!!

1をまだ見れてないのですが2楽しみです

待ってHE-LOW2、ワイヤー使うってよ!!!!!!!!
マジですか!?!?高野監督!!!!!!!

HE-LOW、非公認戦隊みたいな雰囲気の作品と
予想してファウンティングに参加したら物凄い作品でビックリした
まさか次回作も有るとは…楽しみだな 
シュール過ぎるギャグや独特なテンポが楽しかった

高野八誠監督作品「he-low」
ヒーローが光を取り戻し。。的な展開かと思いきや結構グダグダな、
また違った感じで笑顔になれる作品!!です!!

HE-LOW 2!!
まさかの2!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみにしていますよ

【DVD】HE-LOW 秘密の特典DVD付
売り上げランキング: 304,943
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライア
バンダイ(BANDAI) (2012-06-23)
売り上げランキング: 127,532
ウルトラヒーローシリーズ 10 ウルトラマンアグル(V2)
バンダイ(BANDAI) (2018-03-24)
売り上げランキング: 16,506

 

他サイト人気記事


「僕のヒーローアカデミア」ハリウッドで実写映画化決定!


S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンルーブ」「ウルトラマンベリアル」可動フィギュア 画像公開


【平成仮面ライダー】「S.I.C.」特設ページ公開


【RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ-】4話感想 どんどん話が壮大になっていく


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話 感想:一枚絵のスクロールじゃなく横向きなのは珍しい!


【ソラとウミのアイダ】4話感想 スク水は正装!ルビーちゃん苦手克服


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました