スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

救急戦隊ゴーゴーファイブスーパー戦隊
スポンサーリンク

go-go-1



他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】「ビーストライドウォッチ」アパレス商品に付属決定


【仮面ライダー】食玩新シリーズ「SO-DO CHRONICLE」発売決定、第1弾は仮面ライダーW


《HUGっと!プリキュア》37話感想・画像 歴代プリキュアの想いを受け継いでプリキュア・オール・フォーユー


【となりの吸血鬼さん】3話感想 吸血鬼って人間からなるシステムなの!?


《ソードアート・オンライン アリシゼーショ(SAO3期)》3話感想・画像 SAOでもゴブリンが出てきた


【ゴブリンスレイヤー】3話感想 パーティ結成


日曜更新「救急戦隊ゴーゴーファイブ」(90年代スーパー戦隊)

救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.1 [DVD]

災魔一族がグランドクロスを利用して、
地球に大きな災いをもたらそうとしていた。その頃、
世紀末の地球の危機に立ち上がった5人の兄弟がいた。
彼らは人命救助のスペシャリスト。その技と、
父・巽博士の開発したスーパーレスキューメカで、
地球を混乱と破壊に陥れようとする災魔一族と戦う。

(毎週日曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJqjCbm54_GT7Ix1TJg9WLd

第1話「救急戦士!起つ」

1999年、地球を中心に太陽系の惑星が巨大な十字に並ぶ。
このグランドクロスという現象は、宇宙より災いを呼び寄せると言われていた。
そんな時、首都に宇宙から隕石が落下。火災が発生し、街はパニックになってしまう。
消防隊や救急隊、警察などの必死の対応によってその被害は収まったかに見えたが……。


第2話「竜巻く災魔一族!」

5人の職場に勝手に退職届を出してしまった巽博士。
あまりの自分勝手さに詰め寄るショウだが、巽は話をはぐらかしてしまう。
一方、その日はスペースシャトル・マホロバが地球に帰還する日だった。
マホロバには、ショウの先輩、速瀬京子が乗っている。
そんな時、竜巻が発生し、東京湾の魚を巻き上げながら都心に迫っていた。

<動画コメント抜粋>

よっしゃー
ゴーゴーファイブ

胸熱すぎて泣いてしまう。
私が初めて全部見た戦隊作品。

ゴーゴーファイブだあああああ!!

5人兄弟で戦隊に変身するのは
地球戦隊ファイブマン以降だよね。

後にライダーになった男が2人もいる

ダイモン元気にしてるか?
ゴーゴーファイブは絶対に諦めない。
だから病気なんかに負けるな。

第1話にもかかわらず、敵怪人は出てきても
敵幹部は1人も出てこないのは新鮮でした。

遂にゴーゴーファイブ配信が始まりました。
まさか幼稚園以来19年ぶり見れるなんて嬉しいです!!!

ミントの声やってた相田さやかさんも
マシンロボレスキューでレスキュー隊やってたんだよな。

当時のさんま御殿で、マイク眞木さんが「私が作ったものです」と
ファイブレイザーをさんまさんに送ってたの思い出します

マグマゴレムは初見でデジモンのメラモンみたいだなって思ったw

日笠さん、ゴーゴーファイブがスーパー戦隊シリーズ初参加だったね。

ついにきた!99年はオーレンジャーも活動してたはずだから
地球が一番危ない年なのかも?

実はウインスペクターの時代設定も1999年
なので特撮の世界では二つのレスキュー組織が存在している

『人の命は地球の未来!』
この言葉、今聞くと本当に心に沁みるというか響くというか・・・
本当に素晴らしい名乗りだと思います。

ゴーライナーが追い抜く車両が500系ってのが時代を感じる

2000年より前で見たかった作品のひとつ!

懐かしい幼稚園の頃観てたな

待ってましたーーー!

(ANIMEX1200-175)救急戦隊ゴーゴーファイブ ザ・スコアI
音楽:渡辺俊幸
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 130,624
救急戦隊ゴーゴーファイブVSギンガマン [DVD]
東映ビデオ (2001-06-21)
売り上げランキング: 16,038

他サイト人気記事


【仮面ライダー】食玩新シリーズ「SO-DO CHRONICLE」発売決定、第1弾は仮面ライダーW


【仮面ライダージオウ】「ビーストライドウォッチ」アパレス商品に付属決定


《キラッとプリ☆チャン》29話感想・画像 アンジュとあいらの関係は運命的なものだった


【ゲゲゲの鬼太郎】6期29話感想 素直になれないアニエスちゃん


【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】3話感想 3話目で1章が終わったって感じ


《ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。》2話感想・画像 頻尿悪魔のベルフェゴールちゃん


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました