スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌謡グループ『純烈』後楽園に参上!金子昇さんや長澤奈央さんもかけつける

戦隊シリーズ総合歌・音楽
スポンサーリンク

zyunn1a




他サイト人気記事


【動画】実写版『キングダム』本編映像解禁!信(山崎賢人)、楊端和(長澤まさみ)、河了貂(橋本環奈)等


【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】1話感想 まさかのシスプリ全員集合という奇跡が起きた


《RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ-》2話感想・画像 未来編がスタートした


「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」に「ゼルダの伝説 お金持ちバージョン」が登場!


【軒轅剣 蒼き曜】第2話 感想 幼心のようで実は深い


キリストの顔になりたくて20万ドルを費やし21回整形手術をした男がいた


純烈、「聖地」で特撮ヒーロー時代を語る

5人組歌謡コーラスグループの純烈が、新曲「プロポーズ」の大ヒット記念イベントを行った。同グループは、メンバーのうち4人が特撮ヒーロー出身。この日のイベントは「特撮ヒーローの聖地」として知られていた後楽園ゆうえんちの跡地・東京ドームシティで開催された。ゲストとして登場したのは「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオレッド役・金子昇と、「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役・長澤奈央。

金子は、「ガオレンジャー」のガオブラックとして共演した酒井一圭について、「ファンが増えて愛されて、今では(新曲が)10万枚を超えている。すごい!」とコメントした。一方の酒井は、「(当時は)ガオブラックとガオレッドでは、地位に差があった。でも、『またどこかで会える。僕が頑張るだけだ』と思っていた」と話していた。

出席者:純烈、金子昇、長澤奈央

2018年10月4日;東京・水道橋8分19秒

【時事通信社】

<Twitterより>

今の時代10万枚って凄いね

ガオレッドとハリケンブルーがゲスト出演かあ~。

わかった!ジオウのゲスト出演者に純烈を呼ぼう。

つまりゾルダとギルスがかつての記憶を失った結果が純烈の可能性

酒井さん・白川さん・友井さん・涼平さんの変身ポーズを生で見られて嬉しかった!

ラクーアガーデンステージがちょうど野外劇場があったところなんだよな。
Gロッソで3部構成のショーはやってほしいっすなあ。。。

お疲れ様でした。純烈のイベントは初めて行きましたが、
歌もトークも最高でした。変身ポーズも生で見られて嬉しかったです。

酒井さんの、「ガオアクセス!」って言う時の声、ほんまに好き

純烈のイベントにガオレッドとハリケンブルー来る辺りやばい

純烈メンバーってほぼ戦隊系出身者であることを今更知った。

すげー!レジェンド

プロポーズ/情熱カルメン(タイプA)
純烈
日本クラウン (2018-02-14)
売り上げランキング: 59,714

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-08-09)
売り上げランキング: 63,528

他サイト人気記事


【画像】実写映画『キングダム』主要キャスト9人発表 山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈ら人気俳優集結


【アイカツフレンズ!】27話感想 ここが正念場だぞみおちゃん


《ソラとウミのアイダ》2話感想・画像 女子部の訓練が始まった


「遊戯王とは違う方向の作品」高橋和希さん最新作がジャンプに登場!


『バイオハザードRE:2』ゾンビやリッカーとの激闘を収めた公式ゲームプレイ映像が公開!


これ大丈夫なのか!? 南海トラフ調査のためプレートを5200mまで掘り下げる


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました