スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【小説】『ティガ・ダイナ&ガイア 超時空の大決戦』の公式続編が登場!『ウルトラマンデュアル2』や文庫版『ウルトラマンF』も発売中

ウルトラマンガイア小説
スポンサーリンク

aartf1



他サイト人気記事


【風が強く吹いている】1話感想 アパートに集められた10人で箱根駅伝を目指す


《オーバーロードIII(3期)》13話(最終回)感想・画像 流石、至高の恩方 アインズ・ウール・ゴウン


『けものフレンズ2』ビジュアル第4弾が公開


「1日外出録ハンチョウ」がまさかのアニメ化!? 「中間管理録トネガワ」をジャックし10月9日にオンエアだ!!


実写映画『モンスターハンター』大まかな内容が判明!まさかの異世界転生ものに


新技術で見る古代マヤ文明の大都市が予想以上に凄い


小説 ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア
超時空のアドベンチャー 限定版

(講談社キャラクター文庫) 文庫 – 2018/12/2

ウルトラマンM78劇場 Love&Peace [DVD]” style=”border: none;”>

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4065140196

内容紹介
ウルトラマンティガ、ダイナ、ガイアが放送20周年を経て、小説で復活!
映画「ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア 」の公式続編が、
脚本の長谷川圭一により小説になって登場。20年後の現代を舞台に、
三大ウルトラマンはもちろんオリジナル怪獣も登場し、
大バトルをくりひろげます。

特製ピンズセット、Wカバー、スペシャルポスター付き。

『ウルトラマンF』が文庫化して発売中!

ウルトラマンF
(ハヤカワ文庫JA) 文庫 – 2018/9/19

ウルトラマンF (ハヤカワ文庫JA)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150313466

最も気高く、最もしなやかで、最も強く、
そして最も美しい
彼女が……ウルトラマンになる!

ウルトラマンが去った後の地球で――
世界各国は、異星人や怪獣に対抗できる新戦力の開発を進めていた。
科学特捜隊の井手光弘はメテオールの実用化に成功する。
翻ってインペイシャント博士は、巨人兵士を非人道的な方法で造り出していた。

各国の利害が剥き出しになった開発競争のさなか、
早田進に関係する実験の事故に巻き込まれた富士明子。
彼女は、かつてメフィラス星人に操られていた、
あのときの姿へと戻ってしまう!

※単行本に収録しました「フジ隊員のこと」に加え、
文庫版書き下ろしとして小林泰三さんの「私的怪獣事典」を収録しております。

あの『ウルトラマンデュアル』の続編も発売中!

ウルトラマンデュアル2 
(ハヤカワ文庫JA) 文庫 – 2018/9/19

ウルトラマンデュアル2 (ハヤカワ文庫JA)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150313474

壮大なるSF戦記の第二幕

ヴェンダリスタ星人の撃攘から八年余りの月日が流れた。その間に、
敵性宇宙人の侵攻を阻むため地球防衛軍が組織される。栗村円と一ノ瀬環は、
共に新世代のウルトラ戦士として地球を守る任務につくことを望んだが、
円だけがウルトラ・オペレーションに失敗し、日本中から嘲笑されてしまう。
一方その頃、太陽系近傍には新たな宇宙人の脅威が迫っていた――!
SF戦記として新生したウルトラ戦士の叙事詩、堂々たる第二幕。

<Twitterでの反応>

ぞくへん・・・!?

まさかの続編!!やった!!!

ウルトラマンFの文庫版も出てた

ウルトラマンデュアル2出るの知らんかった。
はよ読みたいんだが

ウルトラマンデュアルもいつの間にか2とか出てるし、
また今度買わなきゃなぁ

ちょっと待って「ウルトラマンデュアル2」? いつの間にwww 
全ッ然知らなかった…………。しかも最初から文庫で?

やっと買えた「ウルトラマンデュアル2」
前作めっちゃ好きだったからこのままシリーズ展開して欲しいところ 

ウルトラマンデュアル2が出たならば、ウルトラマンF2も読みたいです。

文庫版のウルトラマンF、加筆されてる箇所が興味をそそる。
多分、これからもその部分は増え続けて行くと思う。

小説「超時空のアドベンチャー」は、あの映画の続編。
という事は、大人になった勉君達に会えるのか!とても楽しみだな。

え、続編⁈まじでか!
超時空の大決戦は初めて見たウルトラマン映画だから嬉しいな

超時空の大決戦の続編って勉が金太郎になって
リサが仮面ライダーになって優がバカボンになっちゃう話?

超時空の大決戦テープが擦り切れるほど観たんだよなぁ、
今でも内容全部覚えてるしキングオブモンスは一番好きな怪獣だ

20年目にしてまさかの続編!
自分も思い入れがある作品で初めて観たときはラストに涙…
あれから20年ツトム君たちはどんな風になってるのか楽しみです

この世界は滅んだりしない。絶対に

『ウルトラマンガイア』TVシリーズは無料公式配信中!

関連:【超時空の大決戦】ウルトラマンガイア、我夢に会いたい!

関連:小説『ウルトラマンデュアル』『多々良島ふたたび ウルトラ怪獣アンソロジー』が文庫版になって登場

ウルトラマンF (ハヤカワ文庫JA)
小林 泰三
早川書房
売り上げランキング: 55,358

ウルトラマンデュアル2 (ハヤカワ文庫JA)
三島 浩司
早川書房
売り上げランキング: 26,725

他サイト人気記事


【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】71話感想 新エンディングめっちゃ良い・・・


《中間管理録トネガワ》13話感想・画像 まさかのアメリカ横断ウルトラクイズwwwwwwwwww


【人外さんの嫁】第1話 感想 学校で決まった結婚相手は…


ニチアサ「HUGっと!プリキュア」の36話と37話でお祭りイベントが!? 歴代の全プリキュアが登場!!


「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」10月追加ラインナップ「マリオオープンゴルフ」などが登場


「なし崩し」の意味分かる人2割 文化庁の国語世論調査


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました