スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『炎神戦隊ゴーオンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

炎神戦隊ゴーオンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

go-1aa



他サイト人気記事


【速報】『地獄少女』、実写映画化!2019年秋公開!!


【ゲーム】「仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ プレミアムエディション」予約開始、「DXジオウ ライドウォッチ(ゲーム限定ver.)」付属


《アイカツフレンズ》23話感想・画像 蝶野舞花ちゃんが一段と好きになる回だった


【Free! -Dive to the Future-(3期)】10話感想 みんなの未来が見えてきた


《シュタインズ・ゲート ゼロ》21話感想・画像 復活だ!エル・プサイ・コングルゥ


アズレンがPS4でゲーム化決定!『アズールレーン クロスウェーブ』PV公開!


金曜更新「炎神戦隊ゴーオンジャー」(’00年代スーパー戦隊)

炎神戦隊ゴーオンジャー Blu-ray BOX1

異世界マシンワールドからやってきた意思を持つ乗り物「炎神(エンジン)」は
勇気と正義あふれる5人の若者に、共に戦う相棒としての力を与えた。
その名は正義のロードを突き進む「炎神戦隊ゴーオンジャー」。
彼らの戦う相手は地球を汚れた世界に変えようとする「蛮機族ガイアーク」。
ゴーオンジャーは炎神の魂「炎神ソウル」をアイテムにセットすることによって
得られる炎神のパワーを使ってガイアークに立ち向かう!

(毎週金曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyIyR6RF7p423N5bAxBTKasw

GP-01 正義ノミカタ

意思を持った巨大な乗り物「炎神」によって、マシンワールドを追放された
「蛮機族ガイアーク」は、ヒューマンワールド(地球)に標的をうつし、
自分たちの住みやすい汚い環境に変えるべく攻撃を開始した。
その時、正義の心を持った3人の若者、江角走輔、香坂連、楼山早輝が
ゴーオンジャーとして立ち上がる。

GP-02 無茶ナヤツラ

炎神達と力を合わせ、炎神合体巨人「エンジンオー」になって
ショウキャクバンキを倒したゴーオンジャー。彼らの前に新たな蛮機獣、
パイプバンキが現れた。同じ頃、ギンジロー号ではゴーオンジャーの
サポートロボット・ボンパーが、何者かにさらわれた。
それを知った走輔、連、早輝の三人はボンバーの行方を追うのだが・・・

<動画コメント抜粋>

待ってました!

ガラケーが時代を感じる

ガイアークに就職したいなwww

エンジンオーG12持ってる!

ゴーオンゼミナールあった!

世代だわ懐かしいほんとすき

本作が最後のフィルム撮影の戦隊

昔の思い出が走馬灯のようにでてくる

懐かしい・・・。一番始めに見た戦隊です。
久しぶりに見れて嬉しい!

このときはまだ、、
まさかスピードルとべアールが、、ねぇ?

この間10years afterやったばっかでタイムリーな戦隊やんけ

当時は恐竜キングと一緒に見てました。
明るい作風がほんとに好きでしたし、ほんとに面白かったです。

インフェルシアの絶対神と凱力大将が今度は正義のミカタ
これも魔法の力か

鳳凰ツルギ「なんてこった・・・クエルボが今度は車になっちまった!!」

スピードルが飛行するシーンは今でも覚えてる… 
車なのにそんな戦い方が出来るの!?と驚いてました。
やっぱりマシンと会話できるのって、いつ見ても良いなぁと感じます。

ゴーオンジャー は直撃世代でした。
自分の1番好きな戦隊がまた見れるなんて嬉しすぎる…

10 YEARS 見たあとだとやっぱりみんなが若く見える

正義のロードを突き進む!
炎神戦隊ゴーオンジャー!

ゴーオンジャー10周年
おめでとうございます

10年ぶり!

関連:Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』配信!感想まとめ

関連:『炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANPRIX スペシャル版 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-09-26)
売り上げランキング: 671
炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX全曲集ソンググランプリ KEEP“GO-ON!
Project.R
日本コロムビア (2018-09-19)
売り上げランキング: 3,491

炎神戦隊ゴーオンジャー Blu-ray BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-08-08)
売り上げランキング: 3,927

他サイト人気記事


【ゲーム】「仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ プレミアムエディション」予約開始、「DXジオウ ライドウォッチ(ゲーム限定ver.)」付属


【ポケットモンスターサンムーン】90話感想 またな、ベベノム!【ポケモンサン&ムーン】


《BORUTO-ボルト-》73話感想・画像 ボルトがこんなに取り乱すのは珍しいな!それほどミツキが大切なんだな


《すのはら荘の管理人さん》11話感想・画像 管理人対あっくん姉の展開が素晴らしい


【天狼-Sirius the Jaeger-】10話感想 深淵にさまよう狼


丸2日間停電だった北海道民からお前らに「これだけは買っておけ」というものを教える


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました