スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジュウオウイーグル・大和がEDのダンスを親切丁寧に教えてくれる動画が公開

ジュウオウジャーの話題歌・音楽
スポンサーリンク


dansu


「動物戦隊ジュウオウジャー」風切大和が教える!レッツ!ジュウオウダンス

『動物戦隊ジュウオウジャー』エンディングのダンスを、
風切大和/ジュウオウイーグル­役の中尾暢樹さんが踊ります。
こちらで覚えて、一緒に歌って踊ってね!

踊れるようになったら動画をYouTubeにアップしよう!
『踊ってみたら覚醒した!レッツ!ジュウオウダンス!』実施中!
キミのダンスが東映特撮YouTube Officialで紹介されるかも!?
詳しくはこちらをチェック!

<動画コメント抜粋>

これを待ってましたw

本人に教えてもらうとはw

大和君、ダンスのレッスンナイス!
期待度MAXで期待しているよ!

意外に激しいダンス

こういう動画はありがたいがもう間に合ってた……w

とりあえずニンニンジャーよりは格段に難しくなってるw
まあもう踊れるけどw

中尾くんかっこよすぎ

難しい〜σ(・´ω`・)
でも諦めずに何回も練習して完璧に覚えま〜す♡♡
ダイエットにもなるしね(笑)

サビの振り付けが仮面ライダーっぽいな。

キレッキレだなwwww

放送と同時にこの動画公開すれば良かったのに、、、

子供と一緒に毎週踊ってます!
楽しくなるダンスです!毎週の楽しみです^^
子供のいない友達とのカラオケでも歌ったら大ウケしましたww

これはぜひ他のキャストさんにも踊ってほしいです!

前作に続き、東映公式でダンスビデオを募集したりして。
(TVはリモコン連動のミニゲームなので、テレ朝での募集は無理っぽいし)
後日、「動物園で踊ってみた」シリーズをやりそう。

大和先生軽やか…


本当に大和「先生」だなぁ…

やっぱかっこいいわ

これを きんじ に踊らせたい笑

俺が!!知りたいのは!!!2番なんだ!!!(_・ω・)_バァン

2016 うんどう会 (4) レッツ! ジュウオウダンス
V.A.
日本コロムビア (2016-03-02)
売り上げランキング: 39,781
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました