スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『魔法少女ちゅうかないぱねま!』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

不思議コメディーヒロイン
スポンサーリンク

tyu--1a



他サイト人気記事


【映画監督】「ギレルモ・デル・トロ」アクションフィギュア 豆魚雷で予約開始


《銀魂 銀ノ魂篇 後半戦》19話(360話)感想・画像 新八がめっちゃ活躍してる!かっこいいぞ


【バキ】8話感想 ドリアン編開幕!手榴弾飲み込むとは凄い人間ポンプ


《プラネット・ウィズ》7話感想・画像 復讐の物語が終わって、新しい物語へのリブート回


【はねバド!】8話感想 根性対逐次命令


もしも、地球が太陽の何倍もの大きさの超巨星だったら


月曜更新「魔法少女ちゅうかないぱねま!」(不思議コメディ)

魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.1 [DVD]

ぱいぱいが中華魔界に帰ったのも束の間、
高山家に次なる中華魔女・いぱねまがやって来た。
いぱねまは中華魔界の名家の令嬢だったが、
父親が事業に失敗して一家は破産。

いぱねま自身も聖中華魔女女子学院で下働きをさせられる
羽目になっていたところを人間界に逃げ出して来たのだ。
ぱいぱいと違って魔女としての能力も未完成ないぱねまを中心に、
またまた街に不思議な事件が巻き起こる!

(毎週月曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJEV0cYUlxjD_K42zZiOXmC

第1話「聖中華魔女女子学院の小公女」

ぱいぱいが高山家を去ってしばらく経った、ある日の朝。
今日も高山家には騒動の気配が……。三軒茶屋ババァの襲来(?)に、
ひたすら逃げ続ける三兄弟はひとりの少女と出会う。
少女はシンゴが持つペンダントに興味を示しているようだが?

第2話「ぱいぱいさんに負けない」

高山家のお手伝いさんとなったいぱねまは、
前任のぱいぱいに負けまいと努力を重ねる。
一方、チグリスとユーフラテスは中華魔界から
夜逃げしたいぱねまの両親を見つけたが、
それを追って中華魔界から八宝菜院長も出現して……!

<動画コメント抜粋>

島崎和歌子若い!

ぱいぱいは優秀だったのか…

今回は前作と違っていきなり正体がバレるのか〜。
にしても島崎和歌子ウエストほっそいw

いぱねま「アイスクリームくらいならご馳走してもいいわよ」
アンク「ついでに俺の分も頼む」

いぱねま、料理も洗濯も掃除も魔法で済ませるのかw
しかも卵からヒヨコが孵り、洗剤を出しすぎると、魔法が凄すぎます!

コンパクトと置き時計は連動して時空間をコントロールできるけど、
最初はまだそれを完ぺきにこなすことが出来ない。

OPに何となく聞き覚えがあったけど、いぱねまの曲だったのか……

オープニングは某洋楽のカバーかと思ったがどうやらそうではない様子。

フィル・コリンズもカバーしていたスプリ-ムス(シュープリームス)の
「恋はあせらず」にそっくりですね。

三軒茶屋の想像する光輝く名門高山家、派手になりすぎw
そして、お兄ちゃんたちは何かと理由をつけて、勉強とサッカーをやるのかw

オープニングのいぱねまのファッションといい、
前作からの住み込みという設定といい、
かの名作「コメットさん」シリーズを意識してますね、たぶん。

初めてこの回を見た時,女子学院のシーンのおかげで,
仮面ライダーみたいに中華魔女がこれから続々
シリーズ化されるのかと思ったものです。

「ぱいぱい」の「ペンダント」が引き継がれるか…。
ある意味では、「ガイム外伝」や「ムービー大戦」の精神のような
基盤が出来た作品でもあると言えますね。

6:35にLSIゲーム機が。
既にファミコンが登場してる時代だけど、あれは高かったからねえ。

まさかのオチだな、おい。
ぱいぱいは魔法を使わなくても家事をこなせていたのに比べると、
いぱねまはいろいろ未熟なんだなぁ。

「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」と同じように
本作のエンディングテーマもしんみりとしますね。
魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-07-12)
売り上げランキング: 23,475

魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.2 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-07-12)
売り上げランキング: 23,471
魔法少女ちゅうかなぱいぱい! VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-07-12)
売り上げランキング: 53,598

 他サイト人気記事


【映画監督】「ギレルモ・デル・トロ」アクションフィギュア 豆魚雷で予約開始


【進撃の巨人 Season 3】42話(3期5話)感想 クーデターの展開マジで熱い


《ISLAND -アイランド-》8話感想・画像 一気にスーパーテクノロジーがきた


【あそびあそばせ】7話感想 生徒会の情報収集能力ハンパなし


「スプラトゥーン2」宿命のフェス「きのこの山vsたけのこの里」結果発表!


昭和〜平成 まだ売ってて驚いた物


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました