スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『仮面ライダービルド』『『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』キャストコメンタリー予告解禁!

ルパパトの話題ビルドの話題
スポンサーリンク

birurupa



他サイト人気記事


【ゲゲゲの鬼太郎】6期16話感想 ボールを投げて物理で倒せ!


【キラッとプリ☆チャン】15話感想 兄妹問題もちゃんとやってくれるみたいだし安心だ


【はたらく細胞】2話感想 かさぶたってこんな風に体の中で働きがあって対応しているんだ


《百錬の覇王と聖約の戦乙女》2話感想・画像 日本刀が出てくるとはな・・・


久保帯人先生、「BLEACH」実写映画化への思いを明かす「日本映画として新しいレベルに到達しています」【画像】


【悲報】火縄銃の威力、現代の銃より強かった


「ビルド&ルパパト」戦兎と万丈、魁利と圭一郎が映画を紹介?コメンタリー予告公開

「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」のコメンタリー予告が、YouTubeにて公開された。
これは両作品の予告映像に、「仮面ライダービルド」の犬飼貴丈演じる桐生戦兎 / 仮面ライダービルドと赤楚衛二扮する万丈龍我 / 仮面ライダークローズ、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の伊藤あさひ演じる夜野魁利 / ルパンレッドと結木滉星扮する朝加圭一郎 / パトレン1号が解説コメントをアフレコしたもの。
『劇場版 仮面ライダービルド』
犬飼貴丈と赤楚衛二が自ら突っ込み!映画コメンタリー予告映像

 

ルパンレッド&パトレン1号が映画の見どころ解説!
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」 
キャストコメンタリー予告映像

 

「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」の予告編では、テレビシリーズのあらすじ紹介さながらに、戦兎と万丈が「この夏、全世界待望! てえーんさい物理学者・桐生戦兎の映画が始まる」「のんびり宣伝してる場合じゃないだろ! お前いったい何したんだよ、脱獄か!?」とボケとツッコミを交わし合う。「怖っ!」「超・強敵!」「うわー!」と少ない語彙で絶叫する万丈を、戦兎が「声だけデカいゴリラは無視!」とあしらいながらストーリーを紹介していく。

そして「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」の予告編は、魁利の「ボンジュール、おまわりさん」、圭一郎の「出たな、ルパンレッド!」という掛け合いからスタート。ダブルレッドがコンビを組む展開が映し出されると「マジかよ、勘弁してくれっちゅーの」「勘弁してほしいのはこっちのほうだ!」と反発し合う会話が収められている。

▼以下詳細はリンク先にて

<Twitter・動画コメント抜粋>

怖っ!?顔が怖っwww

俺ェ!逃げルルォ!

千翼ォ! 逃げろォ!

万丈ォ!逃げルルォ!!

公式が乗ってくるスタイルすき

なんだ、いつも通りのビルドか

また2人の漫才が見られて僕は幸せです

ようやく見てたんだけど赤楚くんセルフパロは卑怯すぎるだろ

超!強!敵!と筋肉付けろ‼の所ツボってしまったw

ははは(笑)最高だっ!!(戦兎風)
こんなふざけた掛け合い見れるのも、あと少しか…

ふざけて語ってるのに
一番ピンチになってるの本人達なのほんと草

コメンタリーつき予告編、
ビルドは毎回冒頭で見るやつの延長線って感じだけど、ルパパト(笑
圭ちゃん、全部の言葉に濁点ついてる(笑

どちらも2人の掛け合いがすっごいおもしろいです。

楽しみ!

逃げろ。 (メディアワークス文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2013-12-05)
売り上げランキング: 193,051
仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 2
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-06-13)
売り上げランキング: 2,105

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー Blu-ray COLLECTION 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-09-12)
売り上げランキング: 1,185

他サイト人気記事


《HUGっと!プリキュア》24話感想・画像 水着回!ナイトプールがプリキュアショーになった


【ペルソナ5 the Animation】15話感想 悲鳴で終わったwwwwwww


アニメ版《ゆらぎ荘の幽奈さん》1話感想・画像 ジャンプのお色気ラブコメがアニメになってやってきた


【音楽少女】2話感想 はなこちゃんはこのまま裏方として活躍していくのか


現実の世界を舞台にしたRPGがあったとして最強の武器が眠っていそうな場所


【妖怪議論】最強の妖怪は空亡で決定したけど


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました