スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーフォーゼ』がニコニコ動画で無料配信開始!

仮面ライダーフォーゼ仮面ライダー
スポンサーリンク

10008287_h_pc_l



他サイト人気記事


【新幹線変形ロボ シンカリオン】19話感想 リュウジを信じるみんなを信じろッ!!


【フルメタル・パニック! Invisible Victory(フルメタ4期)】5話感想 宗介は登場するがヒロインは現地の少女ナミにチェンジ


【グランクレスト戦記】19話感想 戦いの道に足を踏み入れたアレクシス


【刀使ノ巫女】19話感想 ヒスおばファン歓喜のまさかの独壇場回


【魔法少女サイト】7話感想 男の娘の魔法少女も出てきてテンション上がった


【ヒナまつり】7話感想 色々な意味で今回のアンズちゃんも眩しすぎる


『仮面ライダーフォーゼ』
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】

天ノ川学園高校におかしな転校生がやってきた!
リーゼントに短ラン、まるで昭和の不良のようなスタイルで底抜けに明るい男。
その名も如月弦太朗。全校生徒と友達になってやる!
壮大な目標の第一のターゲットになったのが歌星賢吾。
その賢吾はある秘密を抱えており、学園の中で孤独な戦いの中にいた…。
その戦いとは、そして恐るべき敵とは?

偶然再会した幼なじみのユウキを介して毛嫌いされながらも賢吾に接近する弦太朗。
やがて弦太朗は賢吾の助けを借りて、宇宙のパワーで仮面ライダーに変身する!
その名もフォーゼ。スイッチオン! 3、2、1・・・!宇宙キターーッ!
天ノ川学園高校を舞台に高校生ヒーローたちの戦いが今、幕を開ける!


仮面ライダーフォーゼ 第1話「青・春・変・身」

天ノ川学園に通う高校生・歌星賢吾は登校中に女子高生からラブレターを受け取るが、読まずに捨てる。そこに通りがかったリーゼント&短ランのバッドボーイ、それをすごい剣幕で叱りつける。バッドボーイの名は如月弦太朗。2年B組の転校生だった。弦太朗は、学校の生徒全員と友達になると宣言。
まず、気にいらない賢吾と友達になると言うが、「俺と君が友人になる確率はゼロだ」と言い放つ賢吾。この二人の出会いが、宇宙の力で戦う仮面ライダー「フォーゼ」を生む。運命のスイッチは押された!

http://www.nicovideo.jp/watch/1525656561

毎週日曜午前8時に最新話配信、
無料視聴期間は72時間(水曜午前8時まで)

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

<動画コメント抜粋>

ほんとすき

弦ちゃん懐かしい

キルラキル感ある

ゲンちゃんかっけぇ・・・

福士蒼汰の伝説の始まり!

なつきちみたいな男が出てきた

クレイジーダイヤモンド使えそうな頭してんな

この俺のヘアースタイルがサザエさんみてーだと⁉︎

回を重ねるごとにふわふわになっていく
リーゼントも楽しみにしておくんだゾ

レオはもうここにおったんか

ドリルは男のロマン!!

スーパー1以来の宇宙ライダー

なお、フードロイドのデザインはすべて
ユウキが行っているという設定である。

デザインがほんと宇宙服なんだな今見ると

大杉先生実際結構いい先生だったよな

アメトークでフォーゼドライバーつけてたの嬉しかった

平ジェネFINALでアンガ田中以外だと唯一客演したJK

初変身、ヒロインにレクチャーされるの良いよね…

フォーぜは見ていて「楽しい」作品だったな

今回の仮面ライダーフォーゼは企画会議中に東日本大震災が起こり、
一度シナリオの方向性を現在の方向性に修正している

撮影協力にもあるが、一部ロケ施設はJAXA筑波宇宙センター全面協力という
何気にすごいことを実現していたりする

フォーゼドライバー自体度々調整による
最適化を行っているため装着型と思われがちだが、
実は肉体強化もされていることが小説版で明らかになった

こういうの見てるともう高校生活はもう戻らないんだなって

ゾディアーツのデザインほんとかっこええわ

自分の星座怪人が出てくるの楽しみだった

校長は2クール目から 蟹も同じ

その手で、宇宙を掴め!!

宇宙キターーー!!

他サイト人気記事


【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】3期7話(45話)感想 かっちゃん絶対闇堕ちするでしょ・・・


【七つの大罪 戒めの復活】2期18話感想 もうエスカノールだけでいいんじゃないかな


【覇穹 封神演義】17話感想 完全にムーミンwwwwwwwwwwwww


【Lostorage conflated WIXOSS】7話感想 悪者×悪者=さらに悪巧み


【BEATLESS(ビートレス)】15話感想 純粋無垢なレイシアなんていなかった・・・


遠い宇宙だと地球上と物理法則が同じとは限らない


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました