スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『特警ウインスペクター』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

レスキューポリスシリーズメタルヒーロー
スポンサーリンク

uin1a



他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「カラスアマゾン」「仮面ライダーアマゾンネオアルファ」開発中


【ゲゲゲの鬼太郎】6期6話感想 ばあちゃんの元を去るすねこすり、悲しいなぁ


【カードキャプターさくら クリアカード編】17話感想 色々な変化を感じられるお話でした


【ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)】16話感想 久しぶりにゼロツーの笑顔がたくさん見れてほんとに癒され


【SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)】5話感想 滅茶苦茶熱い戦いに手に汗握った


【鬼灯の冷徹 第弐期その弐(第2期)】18話感想 地獄で鶴を助けた鬼灯様


日曜更新「特警ウインスペクター」(90年代メタルヒーロー)
特警ウインスペクター Vol.1 [DVD]

1999年、過度に発達した科学にハイテク犯罪が激化している日本。
巧妙になっていく科学犯罪に対抗するため、警視庁の正木警視監は
「警視庁特別救急警察隊ウインスペクター(WSP)」を設立、
市民の安全と平和を守る特別活動を開始した。
隊長に選ばれたのは若干23歳で警視正となった青年・香川竜馬。
彼は「クラステクター」と呼ばれる強化服を「着化」し、飛行能力を持つウォルター、
地上活動に長けたバイクルという2体のサポートドロイドと、
情報収集を担当する藤野純子捜査官たちと共に、数々の事件を解決していく!

(毎週日曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyKhm1WlIsV6lLfvoKUkAm2t

特警ウインスペクター 第1話「赤ちゃん暴走!」

横浜で赤ちゃん誘拐事件が発生。誘拐されたのは高沢博士の孫だと判明したが、
犯人の身元は不明。犯人は盗んだタンクローリーで横浜市内を爆走していた。
これに対して、正木俊介警視正は特別救急警察隊「ウインスペクター」に出動を命じる!

特警ウインスペクター 第2話「笑うラジコン弾!」

橋が、工場が。次々と起こる謎の爆破事件。犯人の狙いは一体何なのか?
謎を秘めた飛行物体が向かう次の標的。そこには外部と遮断され
閉じ込められた妹・優子の姿があった。急げ、特警ウインスペクター!

<動画コメント抜粋>
 

マックスキャリバーの玩具持ってたよ!

ウォルターとバイクルはロボットだったんだ

メタルヒーローシリーズの新風となった作品

もうすぐ30周年?
もちろんファイブマンとセットで観てました!

赤レンガ倉庫がまさに倉庫街だった時代ですね。
味がありますね

仮面ライダーV3の宮内さんが正義で、
ウルトラマンの黒部さんが悪役だなんて。

バイクルが好きな理由は、
コミカルで何よりも名古屋弁を丸出しでしゃべること。

本編自体ほとんど観た記憶ないのに、
何故かソーセージのフィギュアは大量に家にあった。

ウインスペクター大好きです‼ 犯人を捕まえるだけじゃなく、
人命救助もするレスキューポリスシリーズ第一弾。これから配信楽しみだ。

今作の特徴の一人は、メタルダーの音楽が使われてますが、
使いかたによって、違った感じに聞こえます。

オーレンジャーも同じ西暦1999年だったよな
警視庁の正木本部長と国際空軍の三浦参謀長は瓜二つでほんとにそっくりだなw

幼い頃観てました。バイクルが大好きでした。
クリスマスプレゼントは、マックスキャリバーでした。

レスキューポリス3部作の始まりきたあああ、
うおおおお、これを待ってた

待ってたぜ!特警ウインスペクター
特警ウインスペクター オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 宮内タカユキ 森の木児童合唱団
日本コロムビア (2007-04-18)
売り上げランキング: 362,170
特警ウインスペクター Vol.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-05-21)
売り上げランキング: 104,675

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「カラスアマゾン」「仮面ライダーアマゾンネオアルファ」開発中


【HUGっと!プリキュア】14話感想 ルールーママ既に光落ちしかけてますね


【ペルソナ5 the Animation】5話感想 世の中の悪い人達を改心させるべく怪盗団としてやっていく決意をした四人


【キラッとプリ☆チャン】5話感想 普通のエモい面白い話だった


【LOST SONG】5話感想 話がいよいよ繋がってきた感がある


【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】5話感想 大吾が苦戦する球を簡単に捕る睦子ちゃん


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました