スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【おはよう日本】こどもの日にニューヒーロー『聞きこみ戦士 シュザイダー』登場!主題歌は水木一郎さん

広告・CMヒーロー教育・ほのぼの
スポンサーリンク

Dbx2CUAUwAAhvtJ



他サイト人気記事


【食玩】「大創動 仮面ライダービルド」6月発売決定


【ペルソナ5 the Animation】4話感想 単なる改善懲悪じゃ無いのがペルソナだよな


【デビルズライン】4話感想 吸血鬼に優しい世界


【ニル・アドミラリの天秤】4話感想 お坊ちゃまと呼ばれたくないけど振る舞いは完全にお坊ちゃんな昌吾


【Caligula -カリギュラ-】4話感想 自分の闇と向き合って武器を手に入れる


【美男高校地球防衛部HAPPY KISS!(3期)】4話感想 埋蔵金を掘り当てよう


こどもの日は ”ニューヒーロー”が! あの人も登場!!

5月5日、こどもの日。
「おはよう日本」に、ニューヒーローが登場!
Dbx2CUAUwAAhvtJ

その名も「聞きこみ戦士 シュザイダー」
人々の疑問やモヤモヤをすくい、膨張していく怪人“ワカラーン”を倒すため
さまざまな場所に出向き、“聞きこみ取材”を敢行します!

キャストの皆さんは超豪華!
田中要次さん。
さらに…宮野真守さん!
そして、中尾隆聖さん!!

そして、そして!
主題歌を歌ってくださるのは、水木一郎さんです!

▼以下詳細はリンク先にて

http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/400/296423.html

<Twitterでの反応>

ワカラーンw

宮野真守(シュザイダー役)・・・????

マモちゃん、シュザイダーは声の出演だよね?

聞きこみされたいしグリーティングしてほしいし
つまりはお会いしてみたい

シュザイダー!めっちゃ気になる!
変身前とか変身ポーズとか99の秘密とかあるのかな。
愉しみにしています! 

聞き込み戦士シュザイダー、参上!取材する記者かな?
勇気を出して聞き込みをする企業戦士は勇者。

シュザイダー、何となく昔のフジテレビでいう
ダイバスターみたいな奴なのかwww

シュザイダーめちゃ気になってる楽しみ

NHK ニュースの音楽2010
NHK ニュースの音楽2010

posted with amazlet at 18.05.01
オムニバス
日本コロムビア (2011-02-23)
売り上げランキング: 52,826
水木一郎 ベスト・オブ・アニキング -赤の魂-
Be!Smile,Ltd. (2016-09-28)
売り上げランキング: 1,398
おはよう日本    (CCCD)
おはよう日本 (CCCD)

posted with amazlet at 18.05.01
般若 KENTA 5 RAS YOU THE ROCK★ 565 TWIGY MACCHO
ポニーキャニオン (2004-02-18)
売り上げランキング: 46,051

他サイト人気記事


【食玩】「大創動 仮面ライダービルド」6月発売決定


【SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)】4話感想 ガンファイトの緊張感ハンパない


【鬼灯の冷徹 第弐期その弐(第2期)】17話感想 双子とわんこにほんと癒される


【あまんちゅ!~あどばんす~(2期)】4話感想 見ていて気持ちが穏やか、そして癒やされる


【ウマ娘 プリティーダービー】6話感想 マックイーンとゴルシの関係いいね


【食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇】4話(16話)感想 味方が敵に一転話!熊肉トリビアは中々聞いてて驚く


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました