スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダー(初代)仮面ライダー
スポンサーリンク

rider1a



他サイト人気記事


【僕のヒーローアカデミア(第3期)】3話(41話)感想 今回の合宿のテーマはズバリ「限界突破」


【イナズマイレブン アレスの天秤(イナイレ)】3話感想 皆で食べるご飯は美味い!


【覇穹 封神演義】2期14話感想 前代未聞の総集編サンドイッチ


【フルメタル・パニック! Invisible Victory(フルメタ4期)】2話感想 緊張感溢れる展開はそのままで、街中でおこる逃走劇にカーチェイス


【魔法少女サイト】3話感想 なんて前衛的なエンディング!


【ヒナまつり】3話感想 始めにハートフルな内容やって中盤以降ギャグで笑わせてくる見事な構成


土曜更新「仮面ライダー」(昭和ライダー)

仮面ライダー Blu-ray BOX 1

若き科学者で天才レーサーの本郷猛は、ショッカーによって改造人間にされてしまう。
脳改造手術の直前、脱出に成功した本郷は、仮面ライダーとしてショッカーに立ち向かう。
途中、ショッカーを追って日本を離れた本郷に代わり、
一文字隼人が新たな仮面ライダーとして登場。ショッカーの大幹部たちと戦った。
本郷猛の帰国後はダブルライダーがショッカーの猛攻に立ちはだかる。

(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

仮面ライダー 第1話「怪奇蜘蛛男」

若き科学者で天才レーサーの本郷猛は、世界征服を企む
悪の秘密結社・ショッカーに誘拐され改造手術を施されてしまう。
だが、脳改造手術の直前、ショッカーに捕えられていた緑川博士の
機転により脱出に成功するも、二人を追ってきた蜘蛛男の手によって
博士を殺されてしまった。

第2話「恐怖蝙蝠男」

選手権で優勝した本郷に花束を渡そうとした
モデルが突然牙を剥いて襲いかかってきた。
不審を抱いた本郷が彼女の部屋を調査すると、
そこはショッカーの人体実験室と化していた。
一方、本郷が父・緑川博士を殺した犯人と信じて
追って来たルリ子は蝙蝠男の毒牙にかかってしまう。

<動画コメント抜粋>

初代!!

大野剣友会

伝説の始まり

まさかの初代だと!?

ルリ子さん・・・その服装いいなw

おおっ、遂に始まりの1話ですか~。

本郷「人間の自由のために闘います」
東映のヒーロー/ヒロインの本質ですね。

あっ、何気に石丸博也さんが出てますな。

昭和はほとんど見たことないのでたのちみ

映像も古くても渋いし何より引き込まれるな

これから原点を毎週みられるのかぁ
サイコーかよ!

因みに、有名なナレーション
「仮面ライダー本郷猛は改造人間である」の
ナレーションが始まるのは、五話からである。

昭和ライダー名物
バイクの練習で「それじゃもう一周!」はフラグ

初代ライダーって全部で98話あるよね?
つまり毎週2話ずつでも1年近く続いていくって事だよね?

ライダー第1話の前日に生まれたのがカンニング竹山。
どちらかがずれて同じ日になっていたら、
アメトークのライダー芸人たちのネタになっていたかも。

おやっさん若い!
ストロンガーの頃にはいい感じでおやっさんになっているけど、
この頃はムラマツキャップ的なカッコ良さがある

1号来たー!すげー!
この日を待ち望んでたでー!
栄光に彩られた伝説の幕開けを観れるこの幸福!

最初のころの怪人怖いんだよなぁ・・・なんか

親が見てたライダーを俺が見る!

全てはここから始まった!
仮面ライダー Blu-ray BOX 1
仮面ライダー Blu-ray BOX 1

posted with amazlet at 18.04.21
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-12-09)
売り上げランキング: 36,705
仮面ライダー VOL.1 [DVD]
仮面ライダー VOL.1 [DVD]

posted with amazlet at 18.04.21
東映ビデオ (2005-10-21)
売り上げランキング: 13,189
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー旧1号
バンダイ (2013-07-13)
売り上げランキング: 78,337

 

他サイト人気記事


【新幹線変形ロボ シンカリオン】15話感想 発音ミク登場、他のボーカロイドもいるぞ!


【七つの大罪 戒めの復活】2期14話感想 最強エスカノールがきたッッッ!!!


【妖怪ウォッチ シャドウサイド】3話感想 ばあちゃん先長くないもんな・・・


【グランクレスト戦記】15話感想 なんだかんだでちゃんと戦記ものだな


【Lostorage conflated WIXOSS】3話感想 たった一人で狂言回しとして優秀な、あきらっきーが素


【刀使ノ巫女】15話感想 めっちゃギャグがキレッキレだったな


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました