スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『新ウルトラマン列伝』 第143話「光の勇者たち ウルトラヒーロー伝説」配信!

ウルトラシリーズ総合ウルトラマン列伝
スポンサーリンク

1459554669003

『新ウルトラマン列伝』 第143話 本編配信「光の勇者たち ウルトラヒーロー伝説」

今回から毎週土曜日、朝9時の放送になる『新ウルトラマン列伝』。
ウルトラマンエック­スが様々な宇宙で繰り広げられたウルトラマンたちの活躍を紹介!
 
平和を守るため戦い続­けるウルトラマンたちと、
人間や怪獣・宇宙人との絆の歴史を見ていこう!

<動画コメント抜粋>


エンディングがオープニングに…?

Xを見てた時はあまり聴いてなかったですけど
改めて聴いてみるとすごくカッコよくていい歌ですね!!

最初の初代vsバルタン格好いい…

やっぱセブンカッコよすぎ!
1番好きだわ~

ティガのこの話好き!
最後の写真がまた何度も泣ける(;-;)

OPが映画版EDに変わってますね
それよりも気になったのがコスモスの掛け声が全部TV版に変更された点ですね
TV版の掛け声で見てみたかった願いが叶って良かったです(笑)

バルタン星人が泣く映画
今になって解説付きでみると イイなぁと思う

コスモスのEDの曲聞くと泣きそうになる。

今見ると映画1作目のコスモスのコロナモード チートすぎw

バルタン星人よりコスモスの方が街破壊してるんですがそれは

映画を見たことがなかったからここまで、
ルナでガチ戦闘をするコスモスを見たのは初めてだと思う
それだけ、コスモスはバルタンを止めなきゃいけなかったってことだと思う
相手を思いやる心は今の人間にとって1番学ぶべき事だと思う

ネクサスの青い果実がカッコよすぎる‼‼

憐のジュネッスきたぁぁぁ!ネクサスはやっぱいいんじゃー

ネクサスのクロムチェスター分離からの前転して必殺のシーンは痺れる

35話の変身は、憐の変身の中で1番好き。というか、毎回編集上手すぎる

選曲がズルいよ(笑)
熱くならないないわけがない

久々に聞いたけどTouch the fireはやっぱりいいなぁ…。テンションあがりますわ。

ウルトラマンの伝統回ればなんとかなる

今回は好きなウルトラマンが沢山いたから嬉しかったなぁ!
ネクサスの時に青い果実が流れた時は物凄く興奮した!
ティガの時にもtake me highter が流れて凄い嬉しかった!

コスモス、ティガ、ネクサス良かったな
セブンも昭和の中なら一番好きだしめっちゃ最高だった

僕が見たあのウルトラマンたちは今も伝説として残ってる…
そう考えるとすごく嬉しいし懐かしい…エックス!頑張れ!
ウルトラ怪獣シリーズEX ネオバルタン
バンダイ (2011-05-14)
売り上げランキング: 34,315

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました