スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森本亮治さんがオリジナルヒーローを企画、製作!『MAMORU HEROES』

会社近畿ローカルヒーロー
スポンサーリンク

mamo1a




他サイト人気記事


【食玩】スーパーミニプラ新作「無敵将軍」開発中


【宇宙よりも遠い場所(よりもい)】12話感想 一緒に旅してくれた友達の大切さ、ありがたさ


【オーバーロードII(2期)】11話感想 セバス強すぎwwwwwwwwww


【朗報】たつき監督の『傾福さん』テレビアニメ化決定!!


「無双OROCHI 3」発売決定&ティザーPV公開!7年ぶりのシリーズ最新作!


ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」にはパラレルワールドの見つけ方が書かれていた


森本亮治、数百万円をかけて“オリジナルヒーロー”を制作!
3/18「日本橋ストリートフェスタ」にてデビュー

俳優の森本亮治さんが、ヒーローエンターテインメント会社「MAMORU HEROES」を設立し、自らオリジナルヒーローを制作。3月18日、大阪市にて行われる「第14回日本橋ストリートフェスタ2018」にて、初披露することが決定しました。

<中略>


≪森本亮治コメント≫

「ヒーローで人を幸せにしたい。」

私は幼い頃から、テレビや映画に出てくる愛と平和を守るスーパーヒーローに憧れを抱いていました。辛いことや悲しいことがあった時、いつもヒーローの存在が背中を押してくれ「夢と希望、喜びや感動」を与えてくれるヒーローが生きる活力となっていました。

エンターテインメントの世界で活動してきた私は、その経験を活かし、大好きなヒーローで世の中の役に立ち、自分にできる事はないかと考え、MAMORU HEROESを立ち上げました。

MAMORU HEROESとは世の中を守るヒーロー達という意味です。愛と平和、そしてありとあらゆるものを守る(MAMORU)ヒーローを目指し、「夢と希望、喜びや感動」を提供する事を使命とし、一人でも多くの人に笑顔が生まれるよう邁進してまいります。

▼以下詳細はリンク先にて

https://sumabo.jp/65186


『MAMORU HEROES』公式サイト

<Twitterでの反応>

そこはかとなく漂うトニースターク臭

どことなくカリスを思わせるデザインですね!
かっこいい!

森本亮治さんの所の新ヒーローさん、
MAMORUってそのまま名前だったんだ
なかなか攻撃的なデザインと色合い

佐賀バルーンフェスタの時に
「またヒーローをしたい」と言っていた森本さん。
既にこれが伏線だったんだよなぁ…。

相川始(仮面ライダーカリス)役だった森本亮治さん
会社の代表取締役としてヒーロープロデュースしてるのか! 

一晩考えたんですがね、森本社長が自らヒーローになるって…
もしかして森本社長はアイアンマンなのでは…?

昨日のストフェスで発表された森本亮治さんの新ヒーロー「MAMORU」だけど、
なんか口元に見覚えがあると思ったらアレだ スーパー1の準備稿のV9(仮)だ

森本さんのヒーローめっちゃカッケー!!フィギュア展開お願いします!!!

森本さん自身がヒーローに…胸熱かよ………カッコイイ 

森本亮治さんのニューヒーロー、MAMORU HEROES
カッコ良いのでみんなで応援しよう!!合言葉は『マモル!』

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス
バンダイ(BANDAI) (2014-06-14)
売り上げランキング: 2,710

仮面ライダー剣 Blu-ray BOX 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-07-08)
売り上げランキング: 49,563
小説 仮面ライダーブレイド (講談社キャラクター文庫)
宮下 隼一
講談社
売り上げランキング: 85,345

他サイト人気記事


【食玩】スーパーミニプラ新作「無敵将軍」開発中


【ブラッククローバー】24話感想 ユノは死ぬほど負けず嫌い


【斉木楠雄のΨ難】2期10話感想 可愛い孫には敵わない


『モンスターハンター:ワールド』デビルメイクライとのコラボが判明!


【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】アニメ化決定!続編の魔属魔具師編も連載開始!


【悲報】ヴォイニッチ手稿、30%以上解読されていた!暗号ではなく単なる発音記号だった・・・?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました