スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【4/1】ゴジラ VS エヴァンゲリオン きたあああああああああ

シン・ゴジラおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

※4月1日

 

mainvisual


http://www.evangelion.co.jp/

http://shin-godzilla.jp/

<この件への反応>

ゴジラにエヴァ出るの発表された。

エヴァの公式サイト行ったらゴジラいるんだけどwww

ゴジラVSエヴァとか熱い

ゴジラとエヴァ…これはこれで観てみたいよな…

もしかしたら、今作のメカゴジラ枠がエヴァなのでは?w

ゴジラとエヴァ、コラボ、、、?
え、ヤバ
公式のエイプリルフールすご

エヴァVSゴジラのネタが普通にいい絵過ぎてやばい。みんなみて

そういえば巨影都市に両方共出てくるんだよな>ゴジラとエヴァ

今週の電プレ見たら巨影都市にゴジラ(確定)とエヴァ(シルエット)
出るっぽいのでこれは実現できるかもしれないし出来ないかもしれない。

エヴァとゴジラ、日本での現時点での最大のキャラクター世界だねえ、。
楽しみっすね〜。

ゴジラ対エヴァのイメージボードは
シンゴジラをデザインした前田氏によるものらしいが、
ここで書かれているゴジラの顔はシンゴジラとは違うよね。

とりあえずゴジラがなければエヴァのイメージの源流たるウルトラマンもなかったし、
東宝映画がなければ庵野監督のベスト映画『激動の昭和史 沖縄決戦』もなかったということは、
エヴァファンなら覚えておいて損はないぞ

ちょっと面白そうw
父の影響でゴジラはそこそこ種類見てるけど、エヴァが出ても全然抵抗ない。

エヴァとゴジラのやつ普通に絵がかっこよすぎてわらったwwwww

エヴァの公式サイト見に行ったらエヴァとゴジラの絵になってたんだけど
これは庵野くんエヴァも忘れてないですよっていう、意思表示かな

ゴジラVSエヴァ?のやつは何か今後に関係あるのかな…
それとも全部エイプリルフール限定…?
四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2012-12-07)
売り上げランキング: 1,167

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました