スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』アギラが目立つPV動画が公開!

ウルトラ怪獣擬人化計画アニメ関連
スポンサーリンク

urutola

『怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~(仮)』PV!
urutola2

「ウルトラ怪獣擬人化計画」のショートアニメ
『怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルト­ラ怪獣擬人化計画~(仮)』が、
2016年秋頃よりdアニメストアにて配信開始!!

詳しくは、ここにアクセス!!↓

<動画コメント抜粋> 

テレビで放送してほしいなぁ・・・


電撃版のやつだ!
主人公になるのはカプセル怪獣3人組かな?


やっとアギラが報われた…ッ!!(`;ω;´)


いつもどおりの円谷って感じ
それにしてもアギラセンターは笑う


いつも不遇なアギラがまんなかに;_;


あ、うん…とりあえずアギラセンターおめでとう
(変なファン付きそうだけど大丈夫かな…)


これを機会に、ウルトラ怪獣やウルトラマンに
興味を持つ人が増えるのならば有りではないでしょうか。
・・・私個人は戸惑うばかりですけど。


セブンハーレム計画かな?


ゼットン可愛いサイコー本当に


面白そう。上手くいけば、ライダーのイマジンみたいにシリーズ化もあるのかな?


円谷の思いっきりのよさと、常に全力な所が合わさった結果、こうなったようです。
だが、それがいい。流石は円谷プロ!


列伝の最後に3分アニメとかで流してほしいなぁ

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ (1) (電撃コミックスEX)
爆天童
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-07-24)
売り上げランキング: 8,502

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました