スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『宇宙戦隊キュウレンジャー』各キャラクターソング特別PVが9日間連続公開中!

キュウレンジャーの話題歌・音楽
スポンサーリンク

kyuuren1

他サイト人気記事


【斉木楠雄のΨ難】2期1話感想 やっぱりギャグのキレ半端ないな!


【オーバーロードII】2話感想 なんだなんだ!ほぼトカゲだったぞ


【宇宙よりも遠い場所】3話感想 南極三馬鹿トリオが四馬鹿カルテットになった


【朗報】賭ケグルイのアニメ2期が制作決定!!今月からTVドラマ版もスタート


パソコンがなぜプログラミング言語を理解できるのかって教授に聞いた結果


ネス湖の“ネッシー目撃情報”が過去最多に、要因は「スマホとライブカメラの性能向上」


メモリー・オブ・怪盗BN団


メモリー・オブ・ラッキー

メモリー・オブ・佐久間小太郎


メモリー・オブ・スティンガー

メモリー・オブ・スパーダ

メモリー・オブ・ラプター283

メモリー・オブ・ハミィ

メモリー・オブ・ショウ・ロンポー

メモリー・オブ・鳳ツルギ

キュウレンジャーを愛する皆様にスペシャルなお年玉!!

これまでの救世主たちの歩みをキャラクターソングに載せて
振り返るスペシャルPVを怒涛の〝9〟日連続で公開!  

題して

『宇宙戦隊キュウレンジャー 救世主の記憶』

映像の魔術師・竹本昇監督が総合指揮をとった豪華映像が、
あなたの記憶をも掘り起こす!

最終回に向けて気持ちを高めるにはぴったりのPVをお届け!

全キャラクターソング収録の
「宇宙戦隊キュウレンジャー オールスター全曲集」は1月24日より発売!

<動画コメント抜粋>

BN団大好き〜〜!!


コンビのテーマソングはすごい


僕のウェーイ俺のウェーイは草


やっぱりBN団はラップ調でテクノ風か


ラッキー、意外と歌上手いね。
ジーンズが似合ってるイケメンだわ。


歌のお兄さん感ww
それでもすき


王道感がすごいな……
そしてエピのそれぞれが凄い懐かしい………


同じ「よっしゃラッキー!」でも、
その時々によって重さとか色々変わるんだよな


はいスクールウォーズの映像もあるのかw


可愛いよー小太郎


背が伸びたねぇ…。さすが成長期!


スティンガーとの兄弟っぷりが、好きだったな~(´・ω・`)


佐久間兄弟、最初はただのゲストキャラかと思っていたけど
まさか小太郎君が変身するとは思わなかったなあ…懐かしい


エピソードオブスティンガーは良いぞ


チャンプを正気に戻した唄のところはすごかった


本業が歌手だけあって、歌上手いわ。


ダメだ…やっぱりピエロは笑ってまうw
それも含めてスティンガーはかっこよかった!

スパーダだからカンツォーネ風

スパーダは元新選組リアンでしたね…
実際に歌声聞くと、相変わらずのカッコよさがあって良かったです。

スパーダの落ち着いてる時と
ハイテンションのときの二つが入ってる曲だな

ラプターのpv、妄想の映像が可愛すぎる!

この曲は…実質アイマスやな!

これがルカだと思うと砕けたな〜

やっぱりハミィのキャラソンはホシミナトの曲なんですねー
それにしても可愛い…!

ハミィ、アイドル回の映像可愛いです!
そして連続ビンタがカオスw

アイドル回面白かったよね
キュウレンでもかなり好きな話だった

このタイミングでショウ司令の配信って公式ェ…!

司令…幽霊化司令枠はもう被ってるからな?
頼むぜ

まさか吸収されるとは。
絶対助かると信じる!リュウコマンダーの構えは
ダイレンジャー好きとしてはたまらない!

なんてこった!
これは俺様の伝説の歌、
すなわち、伝説のキャラソンじゃないか!


ツルギ…信じてるぞ…最終回でみんなと共に笑ってるって...

こういうの見るとあっという間だった

宇宙戦隊キュウレンジャー 全曲集
V.A.
日本コロムビア (2018-01-24)
売り上げランキング: 126
Ultimate Visual Book 宇宙戦隊キュウレンジャー (HYPER MOOK)
徳間書店 (2017-12-25)
売り上げランキング: 29,438
スーパー戦隊シリーズ 宇宙戦隊キュウレンジャー Blu-ray COLLECTION 4
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-06-13)
売り上げランキング: 322

他サイト人気記事


【ブラッククローバー】15話感想 何か急激に面白く感じてきたな


『劇場版マジンガーZ/INFINITY』パンフで機械獣軍団を網羅


「なか卯×けものフレンズ」コラボキャンペーンが開催決定


『金田一37歳の事件簿』が次号イブニングで連載スタートwww


宇宙の広大さに気が遠くなりそうな画像がこちら→


「がしゃどくろ」の生みの親!昭和のオカルトブームを築き上げた斎藤守弘氏の業績を振り返る


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました