スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』キャスト披露イベント動画配信中!

ルパパトの話題俳優
スポンサーリンク

paru1

他サイト人気記事


【続 刀剣乱舞-花丸-(2期)】2話感想 数珠丸様は美しかったけど、とんでもねぇ天然さんだっ


【伊藤潤二 コレクション】2話感想 動く淵さんコワ過ぎwwwwww


【citrus -シトラス-】2話感想 話が思ったよりしっかりしているのは好印象


【刻刻】2話感想 お爺ちゃんが活躍するアニメのなんと痛快な事か


おすすめの廃墟・廃村スポット教えてくれ(画像あり)


オリオン座のベテルギウスが間もなく爆発しそう。爆発したら3ヶ月間夜がなくなる


元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊のヒロインに!快盗戦隊のイエロー役 
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」キャスト披露イベント1

元モー娘。工藤遥、スーパー戦隊入りを先輩・真野恵里菜が予言?
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」キャスト披露イベント2 

新戦隊ヒーロー“パトレン1号”結木滉星は天然?“ルパンレッド”伊藤あさひが「相当です」 
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」キャスト披露イベント3 

“ダブル戦隊”ルパンレンジャー&パトレンジャーが名乗り生披露!
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」キャスト披露イベント4 



▼動画説明文要約

 2月11日にスタートするスーパー戦隊シリーズの第42作「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)のキャスト披露イベントが1月12日、行われた。本作は、シリーズで初めて「快盗戦隊ルパンレンジャー」「警察戦隊パトレンジャー」の2つのスーパー戦隊が登場し、快盗アルセーヌ・ルパンが残した宝物(ルパンコレクション)を巡って対決を繰り広げる。

 「ルパンレンジャー」は、ルパンレッドを俳優の伊藤あさひさん、ルパンイエローをアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの工藤遙さん、ルパンブルーを濱正悟さんが演じる。「パトレンジャー」は、パトレン1号を俳優の結木滉星さん、パトレン2号を横山涼さん、パトレン3号を奥山かずささんが演じ、謎の執事・コグレ役で温水洋一さんが出演する。
工藤さんは、元ハロー!プロジェクト所属の先輩の真野恵里菜さんに「13歳の時に『スーパー戦隊シリーズが好きでやりたい』という話をしたことがある」といい、当時、真野さんから「5年後ぐらいにできるんじゃない?」と“予言”を受けたことを明かした。工藤さんは「ちょうど今18歳で、まさに5年後、本当にスーパー戦隊になっていて、真野さんすごい。予言者だったのかな」と振り返った。

 続けて工藤さんは「今年ルパンイエローに選んでいただいたのは、きっと奇跡とか偶然じゃなくて必然で、私にしかきっとできない役なんだって自信を持って、今年1年頑張ろうって誓いました」と思いを語った。

 イベントで「ルパンレンジャー」のルパンレッドを演じる俳優の伊藤あさひさんは、ルパンレンジャーの強みを聞かれ、「若さです」と回答。ルパンレンジャーはルパンブルーを演じる濱正悟さん以外は10代といい、「一人除いて、かなり若い」と笑いを誘った。ルパンイエローを演じる工藤遥さんは「10代パワーは、パトレンジャーには負けない」と意気込んでいた。

 一方、「パトレンジャー」のパトレン1号を演じる結木滉星さんは、「たしかに若さでは負けます。パトレンジャーの3人も負けないぐらい元気いっぱい。チームワークや団結力はパトレンジャーのほうが強い」とライバル心を見せていた。

 イベントの最後に、伊藤さんが「僕ら快盗戦隊として、視聴者の皆さんのハートをクールに盗むことを予告します」と宣言すると、結木さんは「ハートを盗むのは許します。ただ、快盗戦隊ルパンレンジャーを絶対に捕まえることを誓います」と応戦し、2人のレッドが火花を散らしていた。

 「ルパンレンジャー」は義賊として民衆から英雄視されるヒーローで、「パトレンジャー」は市民の正義と理想の未来のために戦うヒーロー。ともに3人組。各戦隊のリーダーとなる“レッド”は1人ずつ存在し、「ルパンレンジャー」の“レッド”はルパンレッド、「パトレンジャー」はパトレン1号となる。両戦隊に加え、犯罪集団「ギャングラー」も登場し、“戦隊VS戦隊VS悪者”という三つどもえの戦いも繰り広げられる。

 2月11日から毎週日曜午前9時半に放送。

<動画コメント抜粋>


17!?

レッドが同年代なんて…

ルパンレッドの人2000年生まれは驚いた

パトレンジャーってすごい真面目の警察だな

青と緑の人やたらマイクの上持ってるのが気になってしまうwwww

どぅーすごい!!
今まで戦隊ものとかほぼ見たことないけど毎週見ます!

戦隊モノは小学生以来見てないけど、
くどぅーが出るなら、見ようかな

長く愛されるコンテンツですので
特撮ファンの方々や小さな子供たちに失礼のないよう
ハロプロファンとして良識のある範囲で楽しませて頂きます!

パトレン一号はあれだな
仮面ライダードライブの源さんに似ている気がする。
どう熱く成長するか楽しみ

工藤見に来たけど、ルパン青かっけえな、声が良い。
そしてパトレッドが熱血漢溢れる感じ?なのが好きだな

Wヒロインで可愛い系と綺麗系が揃って最高
ボーイッシュ系と美少女系って感じにも見えるし結構対照的なのかな!

個人的にパトレン3号の娘がドストライク!大人っぽさと可愛らしさがある。
それにしても、パトレン一号は久々に日本男子っぽいというか・・・
良い意味で古き良き男を期待してる!

パトレン赤、ハイステの赤葦の人!?
青の人美形すぎ!ハルちゃん一年間がんばれー!
マスコットが釘宮理恵だよくぎゅぅぅぅう!!

主人公系、クール系、小生意気妹系
熱血天然系、体育会系、美人真面目系
ちやんとキャラ付けしてある感じ。

もしかしなくてもVシネか劇場版あたりで
デカレンジャー他スペーススクワッドと絡むだろうなぁ

キャストの皆さん素敵すぎて、放送がとっても楽しみだ

みなさん温水さんも忘れずに応援しましょう!

パトレンもルパンレンも名乗りがかっこいいな!

こっからがスタートだ!
がんばれ!

他サイト人気記事


【アイドリッシュセブン(アイナナ)】4話感想 TRIGGERライブ最高でした


【学園ベビーシッターズ】2話感想 特進クラスの子はキツい感じかと思ったけど根は普通に良い人そう


【銀魂 銀ノ魂篇】2話(343話)感想 シリアスになりきれないとこがさすがだな


【三ツ星カラーズ】2話感想 シンプルで直接的な言葉の掛け合いがいい


ドラクエ1のデータ容量 わずか64KBしかなかった件


エジプトで発見された隕石、「太陽系内に存在しない組成」であることが判明


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました