スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フィギュア】アルティメットルミナスに「東映クラシック」登場、第1弾は50周年の『ジャイアントロボ』

フィギュアジャイアントロボ(特撮)
スポンサーリンク

arumi1a

他サイト人気記事


【銀魂 銀ノ魂篇】1話(342話)感想 1話からオールスターキャラで凄い


【アイドリッシュセブン(アイナナ)】3話感想 マネージャーは今回も可愛い!ネタ要素も色々あって楽しい


【citrus(シトラス)】1話感想 可愛い妹ができました


【刻刻】1話感想 引き込まれる1話だった!これは続きが気になる


【25歳の女子高生】1話感想 新しい僧侶枠だ!すごい設定だな


【アクアリウム】これ買った人いる?赤コリ以外売り切れらしい・・・


アルティメットルミナス ウルトラマン | ガシャポン公式サイト
http://gashapon.jp/ultimateluminous/

<Twitterでの反応>

懐かしい

良いフォルム。

クリティカルヒット

ほう!これはこれは!

アルティメットルミナスの新発表GRとな
17が出ることが期待できる

東映クラシックがプレバン専用で悲しいが、
次へ繋がる面子だといいね

ウルトラ系メインだったアルティメットルミナスに、
ついに東映ヒーロー編が登場するそうで・・・!

発光で瞳が見えなくなってるせいで
横山光輝度がアップしているように感じるのって、オイラだけかな?

アルティメットルミナスでジャイアントロボが出るようだけど、
お約束のGR2だけでなくダコラーとか怪獣もいっぱい出してくんないかなぁ

東映クラシック2弾て巨大もの限定なら17もあり得るけど、
エコとか太陽な戦隊ロボもありかなーって

次弾はワンセブンだろうなー。
このまま頑張ってレオパルドンまで出して欲しいなぁw

巨大ドルゲなんかもあるかもね 
小さいバロム1とマッハロッド付きで

金目像出しましょう金目像!
琵琶湖の南に飾るので!

東映クラシックだし
いろいろ期待できそう

アルティメットルミナス ウルトラマン05 全3種セット
アルティメットルミナス ウルトラマン03
売り上げランキング: 499
アルティメットルミナス ウルトラマン04 ガスタンク
アルティメットルミナス
売り上げランキング: 16,351
ジャイアントロボ VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-07-12)
売り上げランキング: 5,124

他サイト人気記事


【続 刀剣乱舞-花丸-(2期)】1話感想 1話にネタぶち込み過ぎだしあっという間だった


【伊藤潤二 コレクション】1話感想 ホラーと身構えていたが、主人公のキャラと人間観察に大笑い


【学園ベビーシッターズ】1話感想 家族ネタなんて泣くに決まってるじゃない


【三ツ星カラーズ】1話感想 可愛い幼女たちじゃなくて、中々の悪幼女たちだ


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】13話(最終回)感想 CGをふんだんに使い新章の中では1番の出来栄え


握力は? 一般男性「55kgです」筋トレマン「90kg!」チンパン「140kg」ゴリラ「320kg」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました