スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーゴースト』伝説!ライダーの魂!第6章「ウィザード編」配信開始!

ゴースト感想まとめ仮面ライダーウィザード
スポンサーリンク

1458831770288

【ストーリー】
 
フレイとフレイヤを狙い現れた謎の怪人・シバルバ。
さらにタケルに迫る白い魔法使い。
 
­フレイヤが語る仮面ライダーの眼魂の真実とは?
そしてタケルとマコトが知る仮面ライダ­ーの魂とは? 

 

<動画コメント抜粋> 

白い魔法使いのイメージが合わないw
テレポートで現れて強力な魔法出してまたテレポートで離れるイメージw

ウィザード魂が一番カッコイイなw

ウィザードめっちゃフード似合うやんwww

ウィザードだけ音声テンション高いな
ウィザああああああドゥ‼️

ウィザードの魔法陣とゴーストの紋章(?)の夢のコラボキタ――(゚∀゚)――!!

ウィザードゴーストが笛木の首を絞めてて草
怨霊やんけ

ウィザードゴーストの開幕攻撃は首絞めなのか…?
あとウィザード魂のウィザードのアンテナとゴーストの角が合わさって
三本角みたいになってるの結構好きかも

その心そのものが仮面ライダーなんだ!って翔太郎のセリフやw

あれ、この赤い敵って本編に出てきたジャベルウルティマみたいじゃない?

魔法使いの指輪があるから殴れない設定どこいった…

↑ウィザード魂のタケルくんだからセーフ…って事にしておこう

そういえば15の英雄眼魂没収されてたな

とどめのライダーキック熱いなこれ!燃えてきたぁぁぁぁあ!

これならもう高岩魂でてもいいんじゃない?wwwww

渡辺さんのアクションはいつ見ても高岩さんと息ピッタリ

ま…マコト兄ちゃんがタケルのハイタッチに反応しただと…!?←
それにしても、白魔さんはあたかもダースベイダーみたいなことになっとりましたな

クウガからディケイドまでもやって欲しいくらいだわww

何だ最後の新商品……

財団B「買え……買え……」

45レジェンドライダー魂かな?
最後の眼魂は
まさかDVDの発売告知をやらないとは思わなかった

4月下旬に’’この続きの第7章’’を含む
「仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!」を全て収録したDVDを発売する予定ですよ
DVDには今回の最期に出た「45」のアイコンも付属して3500円だそうです

OVAに続くのかよ!

このオチがあのDVDに繋がるのか、、、。
でもそんなにガッカリするオチじゃなかっただけマシだな。

続きは平成ライダーゴーストアイコンにつくDVDか…

確かDVDに未公開の7話が入ってるんだっけ?
ん〜…最後まで見るにはDVDを買えと

一応完結しただけ良かった 
どうせ45アイコンセット買うから完結してなくても良かったんだけどね

なるほど45ゴーストアイコンのすごさを見るためにDVDを買えとw
買うけどw

最後のアイコンは仮面ライダー1号の映画で使われるのかな?
予告にもドライブ魂とか鎧武魂とかでてたから。

まさに集大成って感じだったね
最後のライダーキック乱舞で魂燃やした

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました