スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PSV/PS4『巨影都市』、ウルトラマンに続いてゴジラも参戦!エヴァ初号機らしき姿も

ゴジラ総合その他のゲーム
スポンサーリンク

002

『巨影都市』にあの怪獣王が出現

no title

2016年3月24日発売の週刊ファミ通では、『巨影都市』に登場する
新たな巨影、“ゴジラ”の情報を初公開

■街に出現する脅威から、どうやって身を守る?

都市を襲う脅威から逃げ切ることが目的の
アクション・アドベンチャー『巨影都市』。
2016年3月24日発売の週刊ファミ通2016年4月7日号では、
“光の巨人”に続く第2の巨影、“怪獣王”の姿を堂々公開。
さらに、第3の巨影らしきシルエットも……? 
また、主人公とともに行動する本作のヒロインも初公開だ。

http://www.famitsu.com/news/201603/22101878.html

<この記事への反応>

巨影都市にゴジラ出るの!?


巨影都市にゴジラ出るのかよ。(´◉◞౪◟◉)
 
ぇ・・絶体絶命都・・・巨影都市ってゴジラだったの??

巨影都市、ウルトラマンとゴジラが出てくる上に、
エヴァが出てくる可能性があるだと…ガタガタ
ゴジラにエヴァって日本滅ぼす気か。

新しいカタチの絶体絶命都市だよなぁw

巨影都市買おうかな…
ウルトラマン、ゴジラは確定だしシルエットがエヴァだし…

『巨影都市』はコンセプトが素晴らしい
ウルトラマンやゴジラの闊歩する都市を逃げまどうとか実にロマンがある

正直ゴジラから逃げるゲームは一度やってみたい、
というよりも見てみたいと思ったかから巨影都市は今めっちゃ気になってるソフトの1つ

巨影都市、ウルトラマンとゴジラとエヴァが出てくるなら、
隠しには巨大な庵野監督を出して欲しい。
巨影都市、ウルトラマンとゴジラとエヴァンゲリオン
一緒に出すっていう発想がぶっ飛んでていいね。
それ言ったら塊から逃げ惑うのも面白いと思うよ。

PSVR対応ならショック死する人居るんじゃね?と思ってしまうw 
PS4買う金用意しておくかな?
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
アイレムソフトウェアエンジニアリング (2009-04-23)
売り上げランキング: 4,581

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました