スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『星獣戦隊ギンガマン』がニコニコ動画で無料配信開始!

スーパー戦隊 星獣戦隊ギンガマン

ginngaman1

他サイト人気記事


【食玩】創動 仮面ライダービルド「アクションガーディアンズ」予約開始


【BORUTO-ボルト-】37話感想 カカシ先生の名言!ボルト世代みんな強すぎwwwwwwww


【ポケットモンスターサンムーン】54話感想 届けリーリエの声、これが1000万ボルトの力だ!【ポケモンSM】


スパロボにロックマンが参戦wwwwww 【スパクロ】


【キャプテン翼】が15年半ぶりにアニメ化か・・・


なぜ”鉱石”は人を惹き付けるのか!おまえらも鉱石磨いてみろ(画像あり)


星獣戦隊ギンガマン
第1章「
伝説の刃」

3000年前、ギンガマンと星獣によって封印した宇宙海賊バルバンが、海底地震でよみがえってしまった。第133代目の星獣剣の戦士に選ばれた、ヒュウガ、ハヤテ、ゴウキ、ヒカル、サヤの5人。彼らは地球を守るためバルバンの前に立ちふさがった。しかし、ヒュウガはゼイハブ船長に敗れてしまう・・。

ニコニコでは、2017年12月15日より
東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。

毎週金曜午後5時30分に最新話を配信、
無料視聴期間は72時間(月曜午後5時30分まで)となる。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる
http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp

<動画コメント抜粋>

ガンガンギギン

ギンガマンは全くの初見だ。楽しみ


現代チックなメガレンジャーとは対照的に
ファンタジックな世界観になったよね


ギンガマンは、opもEDも好き


勿論、しも・・・希砂未竜さんだよ


照英が泣きながら銀河転生している画像ください!


リュウコマンダー「昭英さん!!ガンガンギギンだね!!」


後にガオレンVSスーパー戦隊にも出演するんだよなゴウキ


ジェットマン以来であり、現在最後の○○マンのスーパー戦隊


見逃されがちだけど、後にライダーで腕を振るう
藤林聖子女史のオープニングデビュー曲でもあるんだよね。


リョウマは戦士としては優しすぎるんだよなあ。
でもその優しさがまたいいところでもある


小川輝晃・・・2度CV:柴田秀勝のラスボスと対決した男


サスケのイメージが強いけど、
自分にとってはヒュウガですな小川さんのイメージは


アース=SWのフォースみたいなもんか


アース・・・割れた地面・・・、ダ・ガーンかな?


地球守備隊のアースパワーとは別


チェンジマン以来の手書きアイキャッチ復活


アイキャッチ野口竜さんか


宇宙海賊・・・ゴーカイジャー?


うわー懐かしい。何故かブドーは覚えてるわ!


ゴーカイでの「まさか宇宙海賊が、35番目のスーパー戦隊になるなんてな…」
ってそういう意味か


銀河戦隊ギンガマン「へ~そうだったんだ~」


シェリンダさん ナイスバディすぎる


レッドに厳しい靖子にゃん


ギンガマンのアクションは
剣による殺陣多目で大変うれしい


銀河を貫く伝説の刃!

星獣戦隊ギンガマン VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2005-01-21)
売り上げランキング: 29,833
(ANIMEX1200-174)星獣戦隊ギンガマン ミュージックコレクション
音楽:佐橋俊彦
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 195,139

登場ギンガマン
登場ギンガマン

posted with amazlet at 17.12.15
(2016-10-14)

他サイト人気記事


【食玩】創動 仮面ライダービルド「アクションガーディアンズ」予約開始


【遊戯王VRAINS】31話感想 ゴーストガールとリボルバーのデュエル


【このはな綺譚】11話感想 日本って美しい国ということを身に染みて感じる良回だった


【アイカツスターズ!】86話感想 ついに太陽のドレスが降臨、そしてローラの決意は・・・


フィンランド産バトル・メタラーズ、チュリサス×『META!メタ太郎』


推理問題『4人のうち一人が嘘をついている、正しいのはどれか』


コメント

  1. 個人的に90年代戦隊で一番の名作だと思う

  2. 何気に子門真人がヒーローもの歌ってる最後の作品だった気がする
    この人の歌好きだったのに、下衆な連中のせいであんなことになっちゃってなあ…

  3. 子門真人は著名な特撮ソング歌手の中で唯一戦隊物歌ってなくて、子門ファンの企画側が匿名を条件に頼み込んで漸く実現したとか
    これが現状最後の仕事だからなんというか歌聞いてるだけで感慨深い

  4. 初めて見たけど1話から熱量がすごいな。炎一閃かっこよすぎだろ

  5. 大正義照英

  6. 来年で生誕20年だ。

    印象有るのは、3年ぶりにナレーターが登場、今「サザエさん」の穴子さんを筆頭に、「ダレトク」に出てる若本規夫が出演していた。当時は「特ホウ王国」のイメージが強かったよ。
    (ブクラテスは2代目波平だ。穴子と波平が共演してるのもスゴいな)

  7. バルバンは魅力的な幹部が多かった!
    ブドーはかっこよすぎ!!配下の魔人たちの忠誠心も素晴らしい!
    アキバレッド
    「忠誠心ならバルバンのブドー魔人衆推し!!」

  8. 藤林聖子と小林靖子、この二人の名前を覚えた作品だ。
    二人共、特撮になくてはならない人になってくれた。

  9. 戦隊史上屈指の第1話ではなかろーか。
    高岩さんのアクションがもうキレッキレでたまらん。
    個人的にはレッドが雪原で爆炎バックに前宙からの着地→剣を構え直して走ってくる所が最高。

    5人それぞれ構えも走り方も剣の構え方も違うんだよなー。いやー格好いいわ。

  10. 変身して早々幹部格4人+首領に突撃して撤退を決めさせるギンガレッド強すぎた

  11. リアル系のメガが好きだったから
    ファンタジーかあ・・・と思ったら
    本当にドハマリした思い出、それからお世話になっております。

  12. 第1章のリョウマがアース覚醒するシーン大好き。

  13. 4軍団に分かれてるが故の、敵サイドの内輪もめも面白いんだよなぁ

  14. 今のぶるあああになる前の若本の声は本当にカッコいい

  15. 記念すべき小林靖子初メインライター作品にして、最後の綺麗な靖子作品でもある

  16. この作品はどちらかといえば靖子色より高寺色のが強い気がする。タイム以降見せていく靖子さんの色はそこまで強くない。

  17. 無料配信は煽りたいだけのキッズが大量に寄ってくるから有料でもよかったんよ?

  18. 個人的にファンタジー戦隊の最高峰だと思ってる。
    前作と前々作が元は一般人だったのに対し、今回は元からアースが使えるから、変身前でも強いのが良いよね。

  19. ※13
    それを利用しつつ、自分の為にならんと見れば、即座に切り捨てるゼイハブの有能さと非情さも歴代屈指のラスボス化に貢献しているんだよなあ。

    まあ流石にバットバスについては他の軍団長と違って、取ってつけた感の退場だったのがいただけなかったが。(シェリンダが、船長ですらその死に本気で動揺したのと比べると、扱い軽かったしなあ)

  20. 第1話の時は確か関東で大雪だったんでしたっけ。
    それを逆手に取って素晴らしいOPにしたのは脱帽です。

  21. ギンガ転生!からのBGMでめっちゃワクワクする。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました