スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『星獣戦隊ギンガマン』がニコニコ動画で無料配信開始!

星獣戦隊ギンガマンスーパー戦隊
スポンサーリンク

ginngaman1

他サイト人気記事


【食玩】創動 仮面ライダービルド「アクションガーディアンズ」予約開始


【BORUTO-ボルト-】37話感想 カカシ先生の名言!ボルト世代みんな強すぎwwwwwwww


【ポケットモンスターサンムーン】54話感想 届けリーリエの声、これが1000万ボルトの力だ!【ポケモンSM】


スパロボにロックマンが参戦wwwwww 【スパクロ】


【キャプテン翼】が15年半ぶりにアニメ化か・・・


なぜ”鉱石”は人を惹き付けるのか!おまえらも鉱石磨いてみろ(画像あり)


星獣戦隊ギンガマン
第1章「
伝説の刃」

3000年前、ギンガマンと星獣によって封印した宇宙海賊バルバンが、海底地震でよみがえってしまった。第133代目の星獣剣の戦士に選ばれた、ヒュウガ、ハヤテ、ゴウキ、ヒカル、サヤの5人。彼らは地球を守るためバルバンの前に立ちふさがった。しかし、ヒュウガはゼイハブ船長に敗れてしまう・・。

ニコニコでは、2017年12月15日より
東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。

毎週金曜午後5時30分に最新話を配信、
無料視聴期間は72時間(月曜午後5時30分まで)となる。

東映特撮ニコニコおふぃしゃる
http://ch.nicovideo.jp/TOEIcojp

<動画コメント抜粋>

ガンガンギギン

ギンガマンは全くの初見だ。楽しみ


現代チックなメガレンジャーとは対照的に
ファンタジックな世界観になったよね


ギンガマンは、opもEDも好き


勿論、しも・・・希砂未竜さんだよ


照英が泣きながら銀河転生している画像ください!


リュウコマンダー「昭英さん!!ガンガンギギンだね!!」


後にガオレンVSスーパー戦隊にも出演するんだよなゴウキ


ジェットマン以来であり、現在最後の○○マンのスーパー戦隊


見逃されがちだけど、後にライダーで腕を振るう
藤林聖子女史のオープニングデビュー曲でもあるんだよね。


リョウマは戦士としては優しすぎるんだよなあ。
でもその優しさがまたいいところでもある


小川輝晃・・・2度CV:柴田秀勝のラスボスと対決した男


サスケのイメージが強いけど、
自分にとってはヒュウガですな小川さんのイメージは


アース=SWのフォースみたいなもんか


アース・・・割れた地面・・・、ダ・ガーンかな?


地球守備隊のアースパワーとは別


チェンジマン以来の手書きアイキャッチ復活


アイキャッチ野口竜さんか


宇宙海賊・・・ゴーカイジャー?


うわー懐かしい。何故かブドーは覚えてるわ!


ゴーカイでの「まさか宇宙海賊が、35番目のスーパー戦隊になるなんてな…」
ってそういう意味か


銀河戦隊ギンガマン「へ~そうだったんだ~」


シェリンダさん ナイスバディすぎる


レッドに厳しい靖子にゃん


ギンガマンのアクションは
剣による殺陣多目で大変うれしい


銀河を貫く伝説の刃!

星獣戦隊ギンガマン VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2005-01-21)
売り上げランキング: 29,833
(ANIMEX1200-174)星獣戦隊ギンガマン ミュージックコレクション
音楽:佐橋俊彦
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 195,139

登場ギンガマン
登場ギンガマン

posted with amazlet at 17.12.15
(2016-10-14)

他サイト人気記事


【食玩】創動 仮面ライダービルド「アクションガーディアンズ」予約開始


【遊戯王VRAINS】31話感想 ゴーストガールとリボルバーのデュエル


【このはな綺譚】11話感想 日本って美しい国ということを身に染みて感じる良回だった


【アイカツスターズ!】86話感想 ついに太陽のドレスが降臨、そしてローラの決意は・・・


フィンランド産バトル・メタラーズ、チュリサス×『META!メタ太郎』


推理問題『4人のうち一人が嘘をついている、正しいのはどれか』


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました