スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変~犯人はダレだ?!~』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダーフォーゼ特命戦隊ゴーバスターズ
スポンサーリンク

taihen2

他サイト人気記事


【おそ松さん 第2期】11話感想 怖い怖い怖ずぎるよチビ太くん・・・


【つうかあ】10話感想 この10話目でやっと1話目のクロスカウンターの描写に


【ネト充のススメ】10話(最終回)感想 ほんとに毎回楽しいラブコメをありがとうございました


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】10話感想 こうやってほっこり展開になってくれるの嬉しい


【朗報】ティラノサウルスさん、最新バージョンが発表される!


24万km先の宇宙に、地球から発生した水素原子の大気 立教大が撮影成功


火曜更新
「ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変~犯人はダレだ?!~」
(ネットムービー)
taihen1

スーパーヒーローの殺人事件の犯人を捜す推理ものや、
シリーズに隠されたオトナの事情を追う探偵ものなどの短編、全10話。
(毎週火曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)
再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJv_WTL-qxoaw3R2aXlWMJf


仮面ライダー殺人事件 名探偵は君だ!(推理編)

ラビットハッチで仮面ライダーディケイドが殺された。
弦太郎は仮面ライダー部の仲間とともに犯人を追う!

スーパー戦隊殺人事件 名探偵は君だ!(推理編)

司令室でゴーカイピンクが殺された。ヒロム、リュウジ、ヨーコの3人は
ゴーバスターに変身して犯人を追う!

<動画コメント抜粋>

今回から大変か!

破壊者が破壊されたwww

犯人?
龍我だろ(適当)

「俺は何もやってねぇ‼( ノД`)…」

途中まで「アイェェェェェニンジャ!ニンジャナンデ!」ってなってた

3年後に忍ばない忍者モチーフの戦隊が現れる!!

もし今だとアカニンジャーとシシレッドも疑われるな

今だと忍者はビルドのニンニンコミックが出るのかな

鳴滝「やったぞ!これで世界が救われたぁ~!!アハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ」

ディケイドのカード刺さってるシーンが
ブレイドのアンデットの封印シーンに似ている

カードが刺さりまくっている…犯人はブレイド勢だ!

アドベントな戦士たちの可能性は?

ジェネラルシャドウの可能性も微レ存

今回のネットムービーはいままでと違って長い

ニンジャレッドとフォーゼ、ディケイド、W、モモタロス……
高岩さんが五人!?

何故だろう。
モモのキャラからして自爆したように思える。

いや、その手首で脈拍はかれたのか…
突っ込んでいいだろうか?

これもゴルゴムの仕業に違いない

犯人、あの人なんだよな…
(ネタバレ防止のため誰とは言わない)

キャーってやるフォーゼめちゃかわ

後にまた忍者戦隊増えましたね…
仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-08-09)
売り上げランキング: 3,347

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】37話感想 何があったんだよメガ兄・・・


【妖怪アパートの幽雅な日常】24話感想 学園祭前日!青木先生をこうした闇は一体・・・


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】11話感想 ラストバトル!肌色成分多めだなwwwwwwww


どうぶつタワーバトルで大好きな動物


プラナリアって切ると増えるけど、その増えた分の”意識”ってどこからやってくるのか?


「伝説の剣」といえば!日本←草薙の剣、イギリス←エクスカリバー 他には?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました