スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

CSMオーズドライバー発売記念、『仮面ライダーオーズ』第1話&最終話が特別公式配信

なりきり仮面ライダーオーズ
スポンサーリンク

o-zu1

関連:ニコニコ動画で『仮面ライダーオーズ』が無料配信開始!

他サイト人気記事


【食玩】「創動 仮面ライダービルド アクションガーディアンズ(仮称)」一般販売予定、ガーディアン関係のみラインナップ


【キラキラ☆プリキュアアラモード】43話感想 ひまりんのトラウマを抉るのはやめろぉ!


【宝石の国】10話感想 追われるダイヤちゃんが完全にヒロインポジだな


【アイドルマスター SideM】10話感想 まさかのHigh×Jokerのライブにおいて新曲が披露


【Fate/Apocrypha】22話感想 容姿もそうだが心までイケメンなカルナさん


【鬼灯の冷徹 第弐期(第2期)】10話感想 空から女の子は日本のお家芸だったのかwwwwwwwwwww


CSMオーズドライバー発売記念特別配信 
仮面ライダーオーズ第1話「メダルとパンツと謎の腕」


CSMオーズドライバー発売記念特別配信 
仮面ライダーオーズ第48話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

大人のための変身ベルト
「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズ
に、オーズドライバーが登場!

それを記念し、仮面ライダーオーズ第1話・第48話(最終話)を限定配信。
CSMオーズドライバー コンプリートセットは、全59枚のコアメダルが付属。

劇中に登場したすべてのコンボや、新たなる未来のオーメダルを収録した完全版。

そしてまだ見ぬ5つの新コンボが誕生します。

さらに、火野映司・アンクの台詞を多数収録。そしてBGM4曲を搭載!
くわしくはこちら。

o-zu34

<動画コメント抜粋>


ハッピーバースデイ!

あ、ヤバイ…。
目からセルメダルが…

めっちゃ懐かしい…
平ジェネ見て感極まってしまった…

1話から永徳さんの名前あって
誰だろうって思ってたらアンクの腕でびっくり

オーズ初めて見たんですが、スゲー面白そう。
石化されたオーズドライバー見たら、クウガ思い出した。

ここからのオーズとグリードとの
メダルの取り合いがまた面白いんだよねぇ~

この特別配信はCSMオーズドライバー発売記念だけど、
平成ジェネレーションズFINAL公開記念でもありますね。
ちなみに本編はニコニコ動画で公式配信中です。

とりあえず詳細見たけど、
Movie大戦メガマックスに登場した未来のコアメダルで
新しいオーズのコンボできてて嬉しいというか新鮮だった。

コンプリートセットもう在庫ないみたいなんだけど

何処に行ってもメダルが売り切れてたあの時を思い出したw

思い出すなー近くのおもちゃ屋いって
メダルのガシャポンめっちゃならんでたの

もう売り切れとか、みんな欲望にまみれてる
セルメダルザックザックですわw

1話と最終回を配信とは
ファンの心を欲望で満たしてきましたね。

ここからまたジェネレーションズで
映司とアンクが一緒に戦うことを考えると胸が熱くなる!

映画観たあとだと更にグッとくるよ…
ああああああああああぁぁぁぁ!
アンコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!

カラオケの「Anything Goes!」の映像で、
この最終回のタジャドルとアンクの共闘が流れるたびに胸が詰まる

もっと最終回を楽しみたいならディレクターズカット版はおすすめ

この当時アンク役の三浦さんが知らないオーズファンの子供にコアメダル貰って
理由がアンクが消えちゃうの嫌だから言って泣いた話しほんと好き

掴む腕っていうテーマ、ほんとグッとくる

アンク『タカ!クジャク!コンドル!』

小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)
毛利 亘宏
講談社
売り上げランキング: 3,452
仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルエピソード ディレクターズカット版【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2012-02-21)
売り上げランキング: 3,252

他サイト人気記事


【食玩】「創動 仮面ライダービルド アクションガーディアンズ(仮称)」一般販売予定、ガーディアン関係のみラインナップ


【ドラゴンボール超】119話感想 さらばピッコロさん・・・あと3つか、宇宙消えるの早くなってきたな


【ラブライブ!サンシャイン!! 第2期】10話感想 3年生はそれぞれ自立心高くて納得


【3月のライオン 第2シリーズ(2期)】9話感想 二海堂の叫びが、零くんを思う優しさが、零くんを正気に戻した


【ブレンド・S】10話感想 麻冬さん無双!見所盛りだくさんだったな


【魔法使いの嫁】10話感想 名前って改めて大事なんだな


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました