スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

モノクロ実写版『悪魔くん』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

実写化作品悪魔くん(特撮)
スポンサーリンク

akumkau1

他サイト人気記事


【BORUTO-ボルト-】33話感想 山中家族がただただ幸せそうな家族という回だった


【Infini-T Force(インフィニティフォース)】7話感想 エミを救うためなら何だってするさ


【魔法陣グルグル (2017) 】19話感想 プラナノちゃんもククリちゃんも滅茶苦茶かわいい


【食戟のソーマ 餐の皿(3期)】7話感想 ユートピアという名のディストピアどころか、もはやディストピアですらない


ローソンから「カービィまん」登場!「サボテン」や「マキシムトマト栽培キット」など多数のカービィ限定グッズも!


Q.船上に26匹の羊と10匹のヤギがいます。この時、船長は何歳でしょう?→大多数の子供が『36歳』と答える


水曜更新「悪魔くん」(その他ヒーロー)

悪魔くん VOL.1 [DVD]

1万年に1人しか生まれないという天才少年“悪魔くん”こと山田真吾は、
この世の不幸と戦う使命を負う者としてファウスト博士に認められ、
悪魔メフィストと契約し妖怪退治を始める。水木しげるの人気漫画の実写化。
(毎週水曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLtTaliAklSGY-1BZYDX7E7

悪魔くん 第1話「妖怪ガンマー」

人間の身体から次々に目が奪われていく事件が続発した。
目のない死体と遭遇した真吾少年が現場近くで目撃した謎の老人のあとを追うと、
そこには巨大な魔方陣があった。謎の老人・ファウスト博士は真吾こそ世の中に
不幸をもたらす妖怪たちと戦う「悪魔くん」だと告げる。真吾は悪魔メフィストを召喚し、
早速彼と一緒に目を奪う妖怪・ガンマとの対決を開始する!


悪魔くん 第2話「化烏」

世界の空は、旅客機や戦闘機が得体の知れない怪鳥に襲われ、
破壊炎上するという大事件がひっきりなしに起こっていた。
巨大な化けガラスの仕業であることを知った悪魔くんとメフィストは、
次々と魔力を駆使して立ち向かったが、
数百年も生きていた化けガラスはものすごい力を秘めていた。
がんばれ、悪魔くん! まけるな、メフィスト!

<動画コメント抜粋>


まさかの悪魔くん、キターw

主題歌めっちゃ好きです〜!見れて嬉しい!!

白黒もたまには良いね、ゆっくり見させてもらおっとw

ファウストとかガンマとか言われると日曜の朝みたいな気分になるな

妖怪を倒すため悪魔を使うは毒をもって毒を制するというアレだな。

悪魔くんとか初めてるな、亡き水木しげる先生の先見の明凄い
中毒になりそうなOPですね

故・水木しげるさん原作の「悪魔くん」は、
後の1989年にTVアニメとしても放送されています

ずいぶん古い作品だ。
でもプロデューサーはおなじみの平山亨さん、脚本は高久進さんなんですよね。

うわ〜凄い嬉しい。
昔、東映怪人大図鑑の妖怪編というビデオで悪魔くんの特撮を知りました。
モノクロの特撮は中々見れる機会が無くて楽しみです。

まさかの悪魔くん
80年代のアニメオープニングは好き
エロイムエッサイムエロイムエッサイムさあバランガバランガ呪文を唱えよう♪

おぉ、悪魔くん!
ゲゲゲの女房で映像が使われていたし、某公共放送で再放送されないものかと
期待していたあの頃から早数年・・・この場で視聴できる事を感謝いたします。

今作の主人公である山田真吾さんは、
後に「ジャイアントロボ」にて草間大作くんとして演じる事となります。

百目系が蓮コラにしか見えなくなって、
昔は大丈夫だったかもしれないが今はてっきり嫌いになってしまった

意外と弱いメフィスト。シルクハットノコギリの威力は相当なものでしたが。
魔力(まりょく)ではなく「まりき」なんですね。

東映の当時の撮影の工夫を見るのに貴重な作品だと思う

これがまさか無料で見られるとは…
いい世の中になった。

まさかの悪魔くん配信がくるとは…!!!
悪魔くん VOL.1 [DVD]
悪魔くん VOL.1 [DVD]

posted with amazlet at 17.11.15
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-07-13)
売り上げランキング: 30,321
悪魔くん VOL.2<完> [DVD]” src=”https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51LbTOZ04dL._SL160_.jpg”></a></div>
<div  style=
悪魔くん VOL.2<完> [DVD]

posted with amazlet at 17.11.15
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-07-13)
売り上げランキング: 26,561
悪魔くん 水木しげる漫画大全集
講談社 (2016-08-03)
売り上げランキング: 20,804

他サイト人気記事


【遊戯王VRAINS】27話感想 ギャグに振り切っていて面白かったwwwwwwww


【戦刻ナイトブラッド】7話感想 結月さん、息をするように男を落としていくな


【お酒は夫婦になってから】7話感想 アイリッシュコーヒー美味そうだな


「XboxOne」向け「初代Xbox」の下位互換13タイトルが発表。海外で10月24日より開始


対人関係で強くなったから方法教える


サウジアラビアの砂漠に謎の構造物 400近くも グーグルアースで確認


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました