スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンドロイド・tottoが司会を務める「tottoの部屋」ゲストにゴジラが出演!

シン・ゴジラおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

gozi11a

他サイト人気記事


【GODZILLA 怪獣惑星】「ゴジラ 限定フィギュア付-フレーム切手セット」郵便局で発売決定


【おそ松さん 第2期】6話感想 今までで一番頭使ったし色々考えさせられられた


【つうかあ】第5話 感想 異常なのは正常な証拠


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】5話感想 ランガとの絡みも気になるが、大田さんの出番がやはり気になるところ


PS4&Vita&Switch「シュタインズ・ゲート エリート」予約開始!「シュタインズ・ゲート」が全編アニメーションのフルアニメADVとして 生まれ変わった作品


【アイドルタイムプリパラ】32話感想 今回は出演キャラクター多かったな


黒柳徹子型アンドロイド・tottoが送る「の部屋」新作公開!
超大物ゲスト“ゴジラ”が登場!?

黒柳徹子そっくりのアンドロイド・tottoが司会を務める「tottoの部屋」の新作動画に、
11月12日(日)にテレビ朝日系で地上波初放送される映画「シン・ゴジラ」(2016年)から
“ゴジラ”がゲストで登場することが分かった。

gozi1

放送中の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」(毎週月~金昼0:30-0:50ほか、テレビ朝日系ほか)の放送スタートを記念して開発されたtottoは、3Dカメラで黒柳本人をスキャンして製作した等身大ボディ、音声に合わせてリアルな口の動きを再現する技術など、最新工学技術の粋を集め誕生。

9月14日に公開された第1回「tottoの部屋」では、tottoと黒柳本人という“2人のトット”が対面し、「ムチャぶり」「モノマネ」を含むさまざまなトークを展開し、「なぜかちゃんと会話が成立している!」「すごい時代になった」など多くの反響を呼び話題となった。

そんなtottoが今後も「tottoの部屋」を継続し、世界初の“アンドロイドYouTuber”として、オンラインならではの意外性に富んださまざまな人気ゲストとのトーク動画を公開していく。

11月7日(火)朝11時より公開される第2回には、超大物ゲスト“ゴジラ”が登場。第40回日本アカデミー賞で7冠を達成した超大作「シン・ゴジラ」の地上波初放送に期待が集まる中、ゴジラ自らトーク番組に番宣出演し、前代未聞の舌戦を展開する。

しかし、ゴジラがスタジオ収録に間に合わないというハプニングが発生…。なかなか到着しないゲストに業を煮やし、tottoは練習中というゴジラの鳴きまねを披露することに。

▼以下詳細はリンク先にて


トットの部屋 第1回 ゲスト 黒柳徹子さん【totto】

トットの部屋 第2回 ゲスト ゴジラさん【totto】

ようこそおいでくださいました!
tottoの部屋でございます。

YouTube「tottoの部屋」は、
黒柳徹子さんのアンドロイドロボットである私「totto」が、
さまざまなゲストの方とおしゃべりするチャンネルです。

インターネットの世界の有名な方やそうでない方、
はたまた人間じゃない方もゲストとしてお呼びしていく予定です。
え?人間じゃない方と話せるのかって?
だって私、こう見えて「ロボット」ですもの。ふふふ。

本格稼働は、2017年12月からですので、
まずはチャンネル登録をお願いしますね。どうぞお楽しみに。

【トットの部屋】公式WEBサイト

黒柳徹子が2人!? アンドロイド「totto」誕生
https://www.oricon.co.jp/news/2097227/full/

<Twitter・動画コメント抜粋>

爆笑

!!!?

これ公式なんだw

徹子の部屋公式パロらしい。
すげぇーシュールで草w

短時間なのにカオスすぎるw

メカ徹子、オモロイなぁw

ゴジラ対メカテツコ

テレビの第一線と映画の第一線の共演はこんな感じ

あまりにシュールすぎる。なんだこの空間

シンゴジの背中から発せられる光線を
「うわー、すごく綺麗 花火みたい」ってのんきにw

tottoの後ろの棚にいる妖精みたいなの
ゴジラVSキングギドラに出てくるドラットに似てる

徹子「あなた、背中からも熱線出せるのね、ちょっとやってくれます?」

ゴジラのモノマネやりだすtottoで耐えられなかった。

初代ゴジラのテーマのバイオリンを弾いていたのが黒柳守綱さん。
つまりトットちゃんのパパ。

徹子さんのお父様は第1作のコンマスを務めただけでなく、
「怪獣大戦争」BGMではソロ演奏をされています。

いろいろすごいけど、
ちゃんと黒柳徹子のお父さんネタを挟んできてくれてひとまず安心しました


地上波で放送するしこれはいい番宣ゲストw 
テーマ曲に関する繋がりもあるのか。
トットひとり (新潮文庫)
黒柳 徹子
新潮社 (2017-10-28)
売り上げランキング: 5,357
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 213

シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽
天野正道(cond) 東京フィルハーモニー交響楽団
キングレコード(株) (2017-12-27)
売り上げランキング: 537

他サイト人気記事


【GODZILLA 怪獣惑星】「ゴジラ 限定フィギュア付-フレーム切手セット」郵便局で発売決定


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】6話感想 警察が空飛んでるwwwwwwwwwwwww


【ネト充のススメ】5話感想 ガチャが通貨単位になったか!末期だな


PS4リメイク版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』4月26日に発売決定!本作以降も様々な展開を予定


《ブラッククローバー》6話感想・画像 黒の暴牛、個性的なやつらばっかだな


カリブ海モナ島で宇宙人の壁画が多数発見される!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました