スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダーBLACK RX』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

BLACK・BLACK RX仮面ライダー
スポンサーリンク

rx1

他サイト人気記事


【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】5話感想 よくあるような内容だけれど面白かった


【Dies irae -ディエス・イレ-】4話感想 形成詠唱なかったの残念


【将国のアルタイル】17話感想 今回は完全におこちゃま扱いだしいいだしにされるしでマフムート君いいとこなしだ


【ゼノブレイド2】ダイレクト11/7にスタート!


進撃の巨人3期2018年7月放映、season2の劇場版「覚醒の咆哮」が2018年1月上映だと!?


25年前の東京wwwwwwww【HD動画】


土曜更新「仮面ライダーBLACK RX」(昭和ライダー)

仮面ライダーBLACK RX Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

「仮面ライダーBLACK」から引き続き主人公・南光太郎が活躍する本作は、
「光と闇の対決」というハードな路線から一転、
“正義のヒーローが人類の平和を脅かす悪の組織と対決する”という
正統派のスーパーヒーロー作品として製作された。

新メカ・ライドロンやRXが二段変身する「ロボライダー」「バイオライダー」の登場など
新しい要素が加わり、個性が際立つジャーク将軍と四大幹部たち悪役の活躍も相まって、
エンターテインメント性の高い、仮面ライダーシリーズの集大成的作品となった。
(毎週土曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

▼再生リスト
第1話「太陽の子だ!RX」

突如現れた強大な敵、全人類の抹殺を企むクライシス帝国。
やつらのターゲットは南光太郎だ。変身能力を奪われた光太郎に奇跡が起こる!
今生まれ変わる太陽の子、仮面ライダーBLACK RX。戦えRX、
守れ平和と地球の生命(いのち)を。変身!仮面ライダーBLACK RX。
ぶっちぎるぜっ!


第2話「光を浴びて!RX」

ヒーローは甦る。仮面ライダーBLACK RX。
巨大な敵クライシス帝国を相手に南光太郎の新しい冒険が始まった。
闇の世界からの挑戦状。謎の車が光太郎を襲う。今こそ見せろ!光の変身。

<動画コメント抜粋>


ウェイカッ!!!

まちに待ったブラックRX

きたーーー!!
本当に大好きです!

これから不思議なことが起こるのか…

二年連続で主役なんて今じゃ考えられないよなぁ

今週からはブラァ!アーッエッッ!!

アメトークでも取り上げられてた自転車泥棒から始める
地球征服のクライシス帝国

教訓・自転車にはちゃんと鍵をしておきましょう。

ジャーク将軍のこの重みのある声がいい。
さすが星一徹、いや、星王バズー!

ガテゾーンかっこよすぎる

将軍とナレーションが完全にトランスフォーマーだw 
さあ戦いだーw

原点回帰を目指した前作とはガラリと作風が変わりますが、
後の平成ライダーに引き継がれる要素もあり、見所の多い作品だと思います。

子供たちが萬画版「仮面ライダーBLACK」読んでいる!
あっちの世界でも石ノ森章太郎は仮面ライダーをコミカライズしていたのか。

初めてRX視聴したとき玲ちゃんがスピルバンのダイアナと同じ人とは全く気付かなかった
髪型変わるだけで見た目の印象が全然違って見える物なんだね

バトルホッパー生まれ変わって良かった
この前のブラックもそうだけどRXも見るの初めてなので楽しみにしてます

本作からそれまでのゴシック体から明朝体に変わったんだよね

光太郎さんの「平和っていいなあ」が切ない

四国ロケというか香川県のロケ回楽しみー

世界に駆けるも配信して欲しいなあ~

俺は太陽の子!

ぶっちぎるぜ!
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーBLACK RX
バンダイ (2014-04-26)
売り上げランキング: 45,741

仮面ライダーBLACK RX Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-06-10)
売り上げランキング: 52,958

他サイト人気記事


【タイムボカン 逆襲の三悪人】5話感想 まさかの次回へ引っ張るのかよ


【少女終末旅行】5話感想 やっぱりいいね、このまったり感


【結城友奈は勇者である(2期) 鷲尾須美の章】5話感想 こんなにもガッツリと尺を使ってメインキャラの葬式を描くアニメも珍しいな


魔王「この世界に魔法など存在しない!」


PS4『Horizon Zero Dawn』DLC「凍てついた大地」12分にわたるプレイ映像公開!


クフ王のピラミッド、内部に謎の巨大空間が見つかる!!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました