スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『超人機メタルダー』がニコニコ動画で無料配信開始!

超人機メタルダーメタルヒーロー
スポンサーリンク

metaru1

他サイト人気記事


【ブラッククローバー】2話感想 アスタは少年漫画らしい努力型主人公だな


【妖怪アパートの幽雅な日常】15話感想 フールと鳥さんたちが可愛かった


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】1話感想 新しいWUGにちょっと緊張していたけれど30分あっという間でした


【ネト充のススメ】1話感想 エリートニートってwwwwwwwwwwww


1972年に「ネッシー」は捕まっていた!? その正体が・・・【昭和の怪奇事件】


リアル「火の鳥」反響ぞくぞく ガッチャマンの「科学忍法・火の鳥」のようだと話題に


超人機メタルダー 
第1話「急げ!百鬼魔界へ」

世界支配を企むゴッドネロスの暗躍を察知した古賀博士は、
旧日本軍の秘密兵器として開発された超人機(アンドロイド)“メタルダー”を復活させ、
ネロス帝国の野望に立ち向かわせる。メタルダーの茨の戦いがここに開始された。


毎週水曜午前8時に最新話配信、
無料視聴期間は72時間(土曜午前8時まで)

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

<動画コメント抜粋>


メタルダーきたああああああああ!

やめたまえ君たち

ジェームス三木先生のありがたいお説教

妥協だけの人生です・・・

開幕からこれだけの怪人軍団はすごいな!

番組開始前のレインボー造形の現場は
「地獄」だったと今も語り草の「開幕40体」

第1話からほぼ全話分の怪人のスーツを用意する必要があったから
めちゃくちゃ苦労したそうなw

軍団員の階級は
凱聖→豪将→暴魂→雄闘→爆闘士→激闘士
→列闘士→強闘士→中闘士→軽闘士の順で偉いよ

いろんな派閥があんのな

トップガンダーすき

シミュレーションゲーマーみたいな奴がいる

クールギンかっこいい

凱聖なのに空気のドランガーくん

機甲さんはメタルダー追跡でやくに立ってる

バルスキーさんの部下にならなりたい・・・

本作の裏主人公、戦闘ロボット軍団

ムキムキマンで草

ムキムキマンは、元祖『エンゼル体操』の人だぞ

キン消しブームで悪役フィギュアも玩具になった

スパイダーマンやデンジマンでおなじみの二枚目藤堂さん、
大ボスで登場!

私を夜の闇に包め!

スーパーヒーロー作戦思い出すなあ

ヒーロー作戦でラスボス前に抜けやがって。
お前しか戦力がいなかったんだぞ

上正先生に代わってメインライターを受け持つ高久先生 
東映作品では悪魔くんやキャプトラからの古参

ウインスペクターでよく聞くBGMだ

作曲者同じだけに、星矢とかのBGMに似てるしね

貴様!なにものだ 「メタルダーだ」

メタルヒーローで初めての人間以外の主人公

日本軍てすごいんだな。
メタルダーやら鉄人28号やら作ってたんだよな

妹尾さん、ちょくちょくニコ生に出てきてるけど
そのお話の数々がまた面白い&えげつないんだ

初めてヒーローが1話で負けるのを見た作品でもあるなぁ

こいつぁすごいぜ!

怒る!


メタルヒーロー怪人デザイン大鑑 奇怪千蛮
ホビージャパン
売り上げランキング: 4,326
超人機メタルダー オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 佐々木功 水木一郎 こおろぎ’73
日本コロムビア (2007-02-21)
売り上げランキング: 398,547

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]
東映ビデオ (2007-02-21)
売り上げランキング: 150,549

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】28話感想 セインツやっぱり知名度凄いな


【おそ松さん 第2期】2話感想 投げっぱなしで終わる!それがおそ松さん


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】2話感想 2話から温泉サービスとは分かってますね


【つうかあ】1話感想 サイドカーレーシング、ニッチな題材じゃないか


明晰夢の達人だけど質問ある?現実への影響も話す


どこでもドアがあったら世の中どう変わるか真剣に考えるスレ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました