スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

九州豪雨被災地に子どもたちの歓声!ウルトラマンショー

ヒーローショー・舞台教育・ほのぼの
スポンサーリンク

urutora1

関連:杉浦太陽さん被災地へ!ウルトラマンショー開催「子どもたちの笑顔は宝物」

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「ニンジャバットマン」商品化決定


【ボールルームへようこそ】14話感想 これからちーちゃんがどう変わっていくのか楽しみだな


【血界戦線&BEYOND】2期1話感想 あの騒がしい連中が帰ってきた!


【干物妹!うまるちゃんR(2期)】1話感想 良い意味で1期の時の雰囲気そのままでかなり良かった


お尻がピカチュウのクモが存在する!獲物をゲットするため?


トリビアの泉で80へぇ超えた雑学を、タモリが選んだ粗品とともに上げていく(動画あり)


<ウルトラマンショー>九州豪雨被災地に子どもの歓声

urutora2

 九州北部豪雨の被災地、福岡県朝倉市のサンライズ杷木(はき)で7日、ウルトラマンショーがあった。迫力満点のステージに、大喜びの子どもたちから歓声が上がった。

 ウルトラマンダイナに出演した俳優、つるの剛士(たけし)さんらが5日以降、同市内など10カ所で公演。祖父母と駆けつけた久喜宮(くぐみや)小1年、高倉健(たける)さん(7)は「格好よかった」

▼以下詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000078-mai-soci

福岡県東峰村でのウルトラマンショー

その被災地の子供たちを笑顔にしたのは、ウルトラマンです。
福岡県東峰村にやってきました。

子供たち
「ウルトラマーン」

東峰村の村民センターにやってきたウルトラマン。
集まった子供たちに30分間のショーを披露しました。
福岡県出身で俳優のつるの剛士さんも登場し、会場を盛り上げました。
円谷プロダクションなどでは東日本大震災を機にウルトラマン基金を設立し、
子供たちを支援する活動を続けていて、きょうは朝倉市でもショーが行われました。

urutora7
urutora6
urutora5
urutora3

<Twitterでの反応>

尊い・・・

君だけを守りたい…
守ってくれたのですね

随分良い名前つけてもらった子がいるのね

ゼロがむっちゃカッコイイし、
アスカが生変身していてうらやま

「ウルトラマンダイナに出演した俳優、
つるの剛士さんらが5日以降、同市内など10カ所で公演」
さらりと凄いこと書いてある。

「世界一強いのは誰かを思う心とあきらめない気持ち」
この言葉にはノアさんもにっこりですね…間違いない

つるの剛士氏出演のウルトラマンショー。
20年経ってもヒーローであり続ける。

アスカ…ありがとう!!!!

子供たちに笑顔を

ウルトラマン THE LIVE ウルトラマンフェスティバル2017 スペシャルプライスセット [DVD]
TCエンタテインメント (2017-12-06)
売り上げランキング: 13,087

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX
バンダイビジュアル (2015-09-25)
売り上げランキング: 17,914

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「ニンジャバットマン」商品化決定


【銀魂 ポロリ篇】2話(330話)感想 神楽を守る新八かっけえ!


【クジラの子らは砂上に歌う】1話感想 ボーイ・ミーツ・ガールからの巻き込まれ主人公


【アニメガタリズ】1話感想 アニメ側が1話で切るなよって言ってるアニメはじめて見た


【妹さえいればいい。】1話感想 妹アニメじゃなかったのが意外だった


仮に輪廻転生があるとしてさ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました